--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.29

« よる海 »

この、更新のしなさ加減に自分でもびっくりです。

最近あまりおでかけにも連れていってなかったので、
ななちんとお休みが合った日に、海まで行ってきました。

特に天気も良くなく、着いたら日暮れちゃったけど、いや楽しかったですよ。
この時は、このっくらいまだ明るかったんだけどね。

ハンバーガー食べてたら、あっという間に日が沈んだ!!
DSCF9764.jpg


DSCF9768.jpg

DSCF9770.jpg
3人でキラーン。

夜だと、同じ笑顔でも、なんか怖い 笑
DSCF9773.jpg


かわいいのもあるよ。
DSCF9779.jpg

DSCF9780.jpg

DSCF9798.jpg


DSCF9799.jpg

DSCF9802.jpg
波をこわがるこんぶだったけど、後半もう諦めたのか半身海につかってました。

またいこぜ!!

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あはは!ちくの顔!
紫外線もないし。
まさか、あのハンバーグとあの海?

まじょ:2006/07/29(土) 00:21:40 | URL | [編集]

☆まじょ☆
そだよ。あのハンバーガーとあの海です。
とんびはいなかった。

ポンチ:2006/08/01(火) 13:37:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


