--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.08

« あっちゅいでしゅね。 »

こんぶでしゅ。こんにちはでしゅ!

最近暑いでしゅから、みんな夏バテしてるでしゅか?
DSCF9681.jpg

DSCF9672.jpg

DSCF9682.jpg
夏は氷がかかせないでしゅから、骨型氷いっぱいつくって欲しいでしゅね。

エアコンは寒いでしゅ。
DSCF9688.jpg
しゅっごい涼しくて、おかしゃん「さむいさむい」っていってるんでしゅけど、それでも暑いってエアコンいっぱいちゅける人がいるんでしゅ。困るでしゅね。だからくるまるでしゅ。
早くダイエットしてくださいでしゅ。
DSCF9719.jpg
ちくねぇちゃんも鼻水たれてるでしゅからね。

それにしても、ブラッシはきもちいいでしゅ~♪
DSCF9702.jpg

DSCF9706.jpg

DSCF9709.jpg
極楽でしゅね。

こんぶの毛は、ちくねぇちゃんみたいにいっぱい抜けないでしゅけど、
ホヤホヤした毛がすこし抜けるんでしゅ。
DSCF9737.jpg
そしたら、少しだけ髪型変えてみるんでしゅよ。

かわいいでしゅか?
DSCF9739.jpg
かわいいでしゅね?

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

キャワイイイイイ( ≧∇≦)ノブハハハ!
こんぶちゃん、暑いのはわかるけど、ベロ出っ放し(爆)

クーラーの風は体にあまりよくないから、こんぶちゃんのようにくるまらなきゃね(笑)

それにしても・・・・髪の毛たっぷりあるのにバーコードに見えるのはなぜかしら~(≧m≦)ぷっ!さすが、こんぶちゃん久々に笑わせてもらったよ~e-278

ますみ:2006/07/09(日) 01:01:57 | URL | [編集]

☆ますみちゃん☆
ふふふ。見えるしょ?バーコードに 笑
不思議よのぅ♪
北海道ではクーラーなんて使わなくても生きていけたのに、
こっちじゃ、ないと死ぬぅ。(苫だからだけど)
もうどっかお店とか室内に入ると、冷蔵庫に入ったかのようにキンキンに冷えてて、その温度差が切ないよ。
こんぶと一緒に、くるまりたい。笑

ポンチ:2006/07/11(火) 00:09:30 | URL | [編集]

こんぶあつそでさむそでかわいそ。カーデガンお二人様分(人)後用意ください。暑いひとは裸以下にはなれないもんね。αリポ酸飲まなきゃ。ダイエットはたいへん。

まじょ:2006/07/11(火) 09:16:00 | URL | [編集]

こんぶちゃん、ブラッシ好きなんですね。
ええコやわぁ。
うちは全然ダメです。ブラシがスリッカータイプだからかしら。。。
キャバって、ちょっとブラッシングを怠るとすぐ毛玉になっちゃいますよね。
草むらを散歩すれば、足毛におみやのごとくゴミつけて帰ってくるし・・・。
今までシバしか飼った事なかった分、キャバって毛質がちょっとクセものだなァ・・・と感じちゃったりします(○゚ε゚○)

ひつじ:2006/07/11(火) 21:00:02 | URL | [編集]

うちもーーー!エアコンつけたがる人がいるのぉ。
こっちはトレーナー着てるのにぃ、限界だよぉぉぉぉ~
ももびあんも服着て、びわなんか、ベッドにもぐって出てこないし。
同じ家には住めないよぉ~このままじゃ離婚しちゃう!(笑)
こんぶぅ、バーコードだよぉ。でも笑顔がかわいいから、似合ってるかも?(笑)
1番最初の写真のこんぶ、、、ベロがかなり気になるーーーーー
ロナウジーニョ?

ちいたん。:2006/07/11(火) 21:34:58 | URL | [編集]

☆まじょ☆
もんち、お風呂ダイエットに励んでるわ。

☆ひつじちゃん☆
そだね、うちもスリッカーはあんまりだよ。
柔らかい毛のブラシ使うと、いっつもあんななるわ♪
こんぶなんて毛玉だらけだよ。
え!!なんでこんなとこにって所にも毛玉ができる 笑
胸毛とかね。

☆ちいたん。☆
ちいたん。家でも同じこと起こってんだね~。
ほんとに、一緒に住みたくない 笑
これからしばらくエアコン地獄だぁ。ふぅ。
こんぶのバーコードやめられないよ。
いっぱい毛があるのに、立派なバーコードだもん!!
ちくバージョンはミクシで見れるよ♪
ちいたん。ベロフェチ?
ロナウジーニョもかなり気になってたもんね 笑


ポンチ:2006/07/15(土) 22:24:48 | URL | [編集]

ラベンダー行ってきたよ。香しい風だった。
でもカーブきつくてup downすごいしsピー度おちないから命がけ。
往復8時間運転でがくがくするよ。
休み10日あったって期待する自分がいやだから決行したぜ。行きたいとこいけるんだってね。十数年行ってないから。

まじょ:2006/07/18(火) 22:15:47 | URL | [編集]

☆まじょ☆
行ってきたのかい♪
がんばったんでしょ!
外出れば気分全然ちがうからね
よかったじゃん!!

ポンチ:2006/07/21(金) 18:06:50 | URL | [編集]

ナウルの動く城見たーーーーーー!!!!!!!
やっとはいったよ、民放でね。
毎日録画見てるさ。なちんが映画行けって言ったんだ。でも一番近くで恵庭だったんだもの。行けなくてさ。大きいので見たいね。
休みなかなかないようだね。お散歩暑いかい?水かけて行ったら?

まじょ:2006/07/26(水) 09:18:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


