--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.19

« SO めんこ »

昨日、ポンチの誕生日会を開いて頂きました。
仕事から、帰ってきたポンチを迎えてくれためんこたちは、

おリボンつけてドレスアップしてまして、めんこすぎでした 笑
DSCF9640.jpg

DSCF9641.jpg
いやほんとに、癒されましてね。
せんきゅぅ。

DSCF9632.jpg

ファレママがプレゼントを送ってくれました。
DSCF9664.jpg
ポンチにはハート型のムギュムギュするやつ♪
手で握ると感触と香りで癒されるんだ~♪
そして、ちくこんぶにまでおやつ&おもちゃのプレゼント!
ほんとにありがとん!
夢中になって遊んでたよ~♪

わんこトラックバック(1)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

喜んでもらえて嬉しいです♪♪
ファレルにもおそろのおもちゃ買ってあげたのにファレルは全然遊ばないですよwww
早くめんこちゃんに会って癒されたい!!

ファレルママ:2006/06/20(火) 02:25:10 | URL | [編集]

ポンチさん お誕生日だったのね♪
遅くなったけど
お誕生日 おめでとぉ~

ちくわちゃんとこんぶちゃんのドレス姿が
めっちゃ  めんこいわぁ~

すずめ:2006/06/20(火) 21:31:01 | URL | [編集]

☆ファレママ☆
ほんとにありがとねん!
ちくこんぶにまでいつも愛をありがとぉね~♪
めんこ達もファレママに早く会いたいって言ってるでしゅ!!
待ってるでしゅよ~♪


☆すずめさま☆
ありがとうございます~!!
こんな年になっても、子供の誕生日会の様にお祝いしてもらって、
嬉しいような、恥ずかしいような 笑
でも、疲れて帰ってきたら、この子達がこんな格好だったもんで、
ほんとに癒されました~ 笑

ポンチ:2006/06/21(水) 10:59:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


めんこめんこ(面子)とは、 日本の子供の遊びで使われる玩具の一つ。本項で詳述。 競馬の際に馬が付ける馬具の一つ。馬具#競走馬用の馬具を参照。----めんこ(面子)とは、日本の子供の遊びで使われる玩具の一つ。紙製の手のひら大のカード型や円形で、片面に写真や図柄が

2007/09/29(土) 13:07:55 | 懐かしい玩具・進化した玩具の数々


