--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.11

« おもっちゃ。 »

あったらしい、おもっちゃ購入。
DSCF9558.jpg
木にロープが巻いてあるおもちゃなんだけど、ロープをかじらないで木をかじって食べてしまうので、すぐに没収。笑
ちくなんて、おもちゃを渡すまですっごいキラキラした顔で待ってたのに、
渡した瞬間「なんだ、おやつじゃないの」って顔で見てくるしね 笑
このおもちゃは、あんまりすてきじゃないみたいだな。
DSCF9566.jpg


じゃあ、これね。
DSCF9568.jpg
フランスパンと食パン。
綿がでるおもちゃは1日もつかどうかだって分かってるんだけど、買っちゃうんだよな。
DSCF9570.jpg
このおもちゃはどうかな?

DSCF9573.jpg
さっきのよりはお気に入りらしい♪
おけつぷりぷりで遊んでるもんね!
ちくお得意の「8の字ブンブン」もでたぞぉ!!やった♪
「8の字ブンブン」は動画でどうぞ♪



DSCF9591.jpg
これは3人「1の字」ね 笑
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです。ギズモです。
ちく&こんぶちゃん、相変わらず仲良しですね^^
そして、フランスパンとイギリスパンのおもちゃ!他の方のところでも見たのですがかわいいですね。プピでも入っているのかな?
こんぶちゃんは木を食べちゃうんですね(笑)
我が家のアンリも同じですよ~。ただ、我が家の場合は、木だろうと、ラテックスのおもちゃだろうと、何でも食べようとしてるんですよ~っっ!

ギズモ:2006/06/11(日) 22:19:36 | URL | [編集]

んふふ♪
ちくちゃんがブンブンしてるの何か意外で可愛い♪
こんぶちんの強気な感じも(笑)
ファレルも木は喜んで食べてしまうのでNGですwww
あ~~早くこんぶちん&ちくちゃんと遊ばせてあげたいなぁ。
というか私が遊んでもらいたいのですwww

ファレルママ:2006/06/12(月) 02:08:16 | URL | [編集]

八の字、我が家じゃびわが一番得意!がるるーーって声つけながら、んでそれ見ると、あんちゃんハウスへ逃げちゃうんだよ。
こんぶは、どうしても、ちくのおもちゃが欲しいみたいだねっ。
あんちゃんもさ、ももちんが夢中になってるのが一番好きなのだ。ちくこんぶ、やっぱももあんに似てるよぉ~
木のおもちゃ、うちもだめだーーー

ちいたん。:2006/06/12(月) 15:27:42 | URL | [編集]

☆ギズモさん☆
お久しぶりでした~♪
仲がいいのか悪いのか、微妙なおふたりさんなんですわ 笑
おもちゃパンかわいいよね~♪もちろんプピ入りでございますっ!!
でも、フランスパンの方はもうプピも取り出されて、「フヒッ」と風が出てくるだけ 笑
綿もほとんど取り残す事なく、作業は終了してますっ!!
木はよく食べるんだよね~。そして後からゲーするんだよ。困ったもんだ。
アンリちゃんも好物なんだね、木。笑


☆ファレママ☆
おひさ♪
なんかさ、安心して遊ばせられるおもちゃがなかなかないよね 笑
綿も食べる、木も食べる、綱も食べるだもん。
ほんと、困ったちゃんだわ 笑
ちくのブンブンけっこう激しいよね 笑 意外だった?
こんぶはいつもちくの遊んでるおもちゃ取り上げて、ほんとジャイアンみたいで困る 笑
ファレママ、お仕事は落ち着いてきた??
来月くらいには会えるかな~。
ファすけにも会いたいしね~♪


☆ちいたん。☆
び~がブンブンしてるとこ目に浮かぶ 笑
あんちゃんがハウスに避難するところも目に浮かぶ 笑
ほんとに、ももあんはちくとこんぶみたいなだな~って、いっつも思いながら見てるよ~♪
ももちんとちくのこのコンビ、あんちゃんとこんぶのコンビ、
ご対面したら?どうなっちゃうんだろ~♪っていっつも考えるもんね 笑
あんちゃんも、ももちんのおもちゃ取り上げるの~?
ももちんはちくのように、やっぱり取られっぱなしなのかな?笑



ポンチ:2006/06/13(火) 01:10:23 | URL | [編集]

ポンチさん、こんにちは!ご無沙汰していましたe-282
私のブログに暖かいコメントありがとうございましたe-266
ちくちゃんのブンブン可愛いe-415こんぶちゃんは人のものが欲しくなるタイプ(笑)いつのまにやらフランスパン⇒食パンに変わってるe-330

ますみ:2006/06/13(火) 17:43:38 | URL | [編集]

お久しぶりです♪ すっかりご無沙汰していましたぁ~
って、本当は 読み逃げ専門だったんだけどね。
動画のパン 一瞬 本当は食べれるんじゃないの? って思っちゃったわ♪
ぶんぶん8の字 うちの 陸もするわ♪
もの凄い勢いでぶんぶんするよね(笑) 

すずめ:2006/06/14(水) 15:30:21 | URL | [編集]

☆ますみちゃん☆
退院おめでと~!おかえりおかえり。
症状がでてる内はまだ不安だけど、とりあえず家に戻れてホッとしたよ。
ゆっくり無理しないで、早く良くなるように祈ってるからね!
ちくのブンブンかわいいかい♪
ブンブンに合わせて足もジタバタするとこがめんこくてね 笑
こんぶは、ほんと一瞬でちくのおもちゃ自分のものにするんだよ~。
いつの間?って感じだったでしょ 笑
困ったやつなのだ。
ジャイアンって呼んでもいいよ~ 笑


☆すずめさま☆かなりご無沙汰でした~ 笑
といってもポンチの方も読み逃げです 笑
かわいい「もずく」ちゃんをこっそり覗いてますよ~!!
すずちゃん、だいぶおっきくなってこんぶとそっくりですね~ 笑
あ~いつか会わせたいな~!!
苫に帰った時にはぜひ遊んでください!!
食パンはもうカビがはえた様なお色になってまして、
フランスパンに至っては、やわらかい中身だけをきれいにお食べになりましてペシャンコになってます 笑
ほんとに食べられそうなおいしそうなパンだったのに。
短い命でした 笑
分かってはいましたけどね~ 笑


ポンチ:2006/06/14(水) 23:52:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


