--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.01

« 6月です。 »

こんにちは。
顔面を蚊に刺され、まぶたが視界に入るポンチです。
DSCF9399.jpg



最近のめんこ達はこんな感じ。
DSCF9400.jpg

DSCF9406.jpg
めんこな顔なんですけど、寝相は

DSCF9407.jpg
こんなんですね。

食べるのがなかなか難しい新しいガムももらいました。
DSCF9451.jpg


こんぶでしゅ。
こんぶ、おてての毛をおかしゃんにハサミでじょきじょき切られたんでしゅけど、大丈夫でしゅか?
DSCF9457.jpg
1枚目の写真みたいに、こんぶの手の後ろ側にフサフサの毛がいっぱいあったんでしゅけど、
しゅっきり切り落とされたさでしゅ。
DSCF9463.jpg
切られた後がガタガタになってるでしゅので、ちょっと心配でしゅね。
それからおしっこが出る所の毛もしゅっきりカットしたでしゅ。

そしたら、次の日にちくねぇちゃんのおしりが絨毯みたいになってたでしゅ。
DSCF9491.jpg
ちくねぇちゃんのおしりもガタガタしてるでしゅね。大丈夫でしゅか?

そして、ななおばちゃんに、
こんぶのおしりもしゅっきりした方がいいって、おすすめされたんでしゅ。
DSCF9490.jpg
だからおそろいにしたんでしゅ。
お尻もしゅっきりでしゅね。
これで、うんこもつかないでしゅね?

いつもちくねぇちゃんと一緒でしゅ。おそろいでしゅ。
DSCF9477.jpg

DSCF9473.jpg
ギザギザカット今大流行でしゅ!
みんなもやるでしゅね!!
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです。
6月になりましたね~なんだか雨が止んだら夏日の毎日です。
そろそろ入梅ですね。
こんぶちやんみちくちゃんも綺麗さっぱりカットして貰ったのね。
本当にこんぶちゃんは黒っ子ちゃんなので余計に暑いよね。
ギザギザカットまた可愛いわ~
変わったガムだね。食べたかな~

わんぱくラム:2006/06/02(金) 09:40:51 | URL | [編集]

v-14笑っていられないね。日本脳炎とか北海道のひと予防接種してないからね。こわいよう。でもそんなに腫れるならぶゆじゃなあい?

めんこたちリーズナブルな生活でおもしろいね。
なちんは北海道も伊豆も普段も同じ洋服だしね。
飛んでいく飛行機に緑色見えたよー。コメントをどうぞ

まじょ:2006/06/02(金) 13:01:12 | URL | [編集]

こんぶ、体柔らか過ぎじゃない?
タコみたいだぁ( ̄w ̄) ぷっ
しかもしかも、まじで絨毯みたい!!!≧(´▽`)≦アハハハ
バリカンでやったの?それともはさみ?
やばいくらいボコボコだよ~(笑)
シッポを上にあげて、バリカンで上から下へ沿ってカットするときれいになるなりよ。
びわがそうでしょっ。(ごめん、嘘つきました 笑)
ギザギザカット、ももあん毛がのびてきたらやるでしゅ!!!!
待っていてくだしゃい!!!
今は、パイ○ンでしゅっ。あ、これ18禁ワードかもぉ。
ブログリニュっていて、かわいいなりーーーー

ちいたん。:2006/06/02(金) 14:59:49 | URL | [編集]

ガタガタカット流行るぜ~い!
うちもチョコパパが手先やお尻やった時はこうなってるよ・・・
ペットサロンに出して、お尻周りもカットしてもらった時、プロのワザの美しさに感動しました・・・
うふふ・・・うちのブログに書いてあるミントそっくりのぬいぐるみ、
momoが「こんぶ」って呼んでかわいがってるよ。
あ~ホントに会ってみた~い

チョコママ:2006/06/02(金) 22:06:28 | URL | [編集]

ちくの尻の毛まじウケルww
ほんとじゅうたんみたいで、かわいいでしゅ★
こんぶはまだ自然な感じなのにね。色かなぁ。
うんちつかなくなって何よりです。
なちんからお聞きと思いますが、24日お邪魔させて頂きますんで、
よろしくお願いします!!
こんぶとの初対面楽しみだぁぁ♪

れちん:2006/06/03(土) 22:38:23 | URL | [編集]

☆ラムおかちゃん☆
お久しぶりでした~。
これからじめじめした季節ですね~
そして、また暑い夏がやってくるんだ~。いやだ~
ホントに黒いとかわいそうです。
ギザギザカットいいですか?
また思いたったら違う所をギザギザにしちゃうかもしれないです 笑
あのガム食べましたよ!いつもの倍くらい時間かけて 笑

☆まじょ☆
なんで「コメントをどうぞ」が消えないのか不思議 笑
リーズナブルでしょ。
ギザギザな感じがまためんこいのよ。
ふふ。

☆ちいたん。☆
はさみでジョキジョキ、おけつまわりすっきり!!
ギザギザなおしりがこれまたなんか愛おしいのよ 笑
今度はバリカンでやってみるよ~!!
パイ○ンなももあんめんこすぎよ~ 笑
これからまた暑くなるもんね。
サマーカットこんぶも今度やってみたいでしゅわ。
このテンプレートもう変えたいよう。
こんぶが浮きに浮いちゃってね 笑
ふふふ。

☆チョコママ☆
ガタガタギザギザみんなでやろうぜぃ~~♪
なんかさ、ガタガタなおしりの我が子、超めんこじゃない? 笑
家は足先もガタガタ。おしりもガタガタ。でもめんこ 笑
いつかもうどうしょうもなくなったらプロに頼んでみよっと!
いや~んmomoちゃん♪「こんぶ」って~~~♪
うれしいな~。むふふ。
チョコママ家のこんぶができるだけ長生きできますように。
ミントに食べられそうになったら救出願います 笑
ほんとにほんとに会わせたいね~!!
計画たてよっかな~ 笑 むふふ。

☆れちん(AKM家3女)☆
おぅいぇ~~~!!
くるんだね、くるんだね~~♪
待ってるぞよ~!!
こんぶと初対面か~。どんなかな~。
ベロンベロンにされてもいいかい? 笑
楽しみに待ってるわ~♪気をつけておいで!!





ポンチ:2006/06/03(土) 23:40:45 | URL | [編集]

めんこいの~。
ギザキザカットの時期がやってきたかぁ~
こんぶ、キュートなおちりねっ♪

カゲもそろそろ流行に乗ってギザキザにせねば・・・(笑)

peanuts:2006/06/04(日) 22:19:20 | URL | [編集]

相当なギザギザっぷりに爆笑でつ。プ。
ぺーぺも同じようなもんでつ。ママが笑いながら、切ってるでつョ。
ママはバリカンもすきバサミも大好きで、いつもペーがモデルやってるでつ。

ぺーぺ:2006/06/05(月) 00:06:03 | URL | [編集]

イタリア、フランスの人は蚊よけにバジルを植えて窓におきます。
日本では蚊連(?)草といって蚊よけのゼラニウムが売ってます。
ローズゼラニウムと同じですが食べられません。薔薇の香りです。
あまり肥料も水もいらないし顔のところか窓においたらいいんじゃない?
見つかれば。v-22

まじょ:2006/06/05(月) 09:18:00 | URL | [編集]

☆ピーなっつ☆
食べちゃいたいくらい、めんこなおちりでしょ~♪
カゲもギザギザでめんこけっちゅになるんだぞ~~~!
ギザギザの時期もやってきたけど、虫注意報の季節もやってきてるからね 笑
ポンチは毒虫にやられて、今脳みそが毒虫の毒におかされて
頭おかしくなってるからね~。
気をつけるんだぞ~♪

☆ぺーぺ☆
みんな密かにギザギザやってたでつね 笑
これからもぺーぺは流行の最先端モデルで行くでつ!
みんな真似するでつ!!
ぺーぺを追っかけるでつ♪

☆まじょっこ☆
ちくこんぶ用の虫よけスプレーを、いっぱい顔に浴びて寝たんだけど、
刺されたんよね。
かなりの強敵やわ。
ふぅ。



ポンチ:2006/06/05(月) 21:37:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


