--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.22

« ぴったり。 »

昨日の夜、こんぶ乗せて車でななちん&ちくのお迎えに。
ちく&ななちんを見つけたこんぶはもうひどかった 笑
こんぶの動きを制止できなかったポンチです。

今日、ななちんの部屋で寝てたちく。
こんぶはポンチんとこでウロウロしてたんだけど、気がついたら姿がない。
ななちんの部屋をそーっと覗いて見たら、ふたりで寝てましたね。
DSCF9339.jpg

DSCF9341.jpg

ちくの側をぴっとりひっついて離れないので、こんぶをひっくり返して二人きりにしておきました 笑
DSCF9338.jpg

夕方お散歩へ。
DSCF9347.jpg

DSCF9353.jpg


DSCF9361.jpg

DSCF9360.jpg

DSCF9363.jpg

この広い原っぱで、やけにくっついて座ってるんですよ。
DSCF9364.jpg

くっつきすぎじゃないの?
DSCF9366.jpg


DSCF9377.jpg
やっぱり、ひとりよりふたりの方が楽しいでしゅね♪

DSCF9386.jpg

ちく、お家に戻るとこんぶにヒンヒン鳴いてペロペロ。
DSCF9395.jpg

DSCF9397.jpg
いちゃいちゃしてましたわ。
ふふふ。

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

おふたりともどれだけ安心したざんしょ。
切っても切れないあいだになりましたねぇ。
めんこいやつよのう。

まじょ:2006/05/23(火) 18:20:57 | URL | [編集]

可愛い・・・・。萌え~♪
もう近くにいるのにくっついていたいんでしょうね(笑)微笑ましいなぁ。
もう【離れられない仲】ですね!

ますみ:2006/05/24(水) 19:07:30 | URL | [編集]

★まじょ★
最初はこんな風になるなんて想像もできなかったくらい、相性悪そうだったんだけどね 笑
仲良くなったもんだ!

★ますみちゃん★
具合はどう??
調子よくないみたいだね。無理しちゃいかんだよ~。
萌え~ってイマイチどういう時に言うとしっくりくるのか良く分かってないポンチです。
ふふふ。
いつの間に離れられなくなったのか 笑
最初こんぶはちくと目も合わせなかったんだけどね~ 笑
変わるもんだなぁ♪

ポンチ:2006/05/25(木) 00:56:23 | URL | [編集]

こんにちは~
リンクありがとうございました!
数少ない親戚のこんぶちゃん、これからもよろしくねっ!
私のヘナチョコブログに運動会の時の写真を載せたのですが、大丈夫でしょうか?もし差し支えありましたらお教えくださいませ。

Demi:2006/05/25(木) 21:27:35 | URL | [編集]

広い公園で、そんなに小さくなって
くっついてなくても≧(´▽`)≦アハハハ
もうふたりでひとりなんだねっ。
ずっと一緒にいてあげてほしいな~
ももあんもね、ずっと一緒にいてほしいなって心から思うなり。
同じ顔、同じ大きさで同じことしてるとたまらなく至福なり。
あ、びー、忘れたぁ(T▽T)アハハ!

ちいたん。:2006/05/26(金) 18:33:19 | URL | [編集]

おひさぁ/

やっぱり1人より2人だよね~♪
さびしかったのね、こんぶちん。

ピットリ一緒にいるんだよ~
離れちゃだめだよ~っ!

peanuts:2006/05/26(金) 20:40:55 | URL | [編集]

☆Demiさん☆
こんばんは~
こちらこそリンクありがとうございました~♪
しかも記事にまでアップして頂いてありがとうございますぅ!
写真おっけですよ~。全然使っちゃってくださいませ♪
今度どこかでお会いした時にはバッチリツーショット撮りましょうね!

☆ちいたん。☆
いつもはそんなに仲良い素振りしないし、うざがる事もしょっちゅうなんだけど、なんか気付くと同じタイミングでブルブル~とやってたり、ぴっとりくっついてたりするから、そういうの見るとたまんないんだよね~♪
至福じゃね、ほんと。
びー、忘れられてもへこたれなさそうで 笑
いいキャラだわ♪ ふふふ。

☆ぴーなっつ☆
おひすぁ~~♪
こんぶ、ちょっかい出す相手いないから、つまんなそうだったわ~ 笑
一緒にいても、離れたりくっついたりで、見てたらおかしいよん♪

ポンチ:2006/05/27(土) 22:05:15 | URL | [編集]

打ち消しの文コメントをどうぞ斜体の文太字の文あはははv-4v-250v-274v-275v-272もうくえないv-40v-26v-218

まじょ:2006/05/28(日) 22:01:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


