--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.20

« こんぶでしゅ。 »

今日ちくねぇちゃん、飛行機にのって北海道にいちゃったでしゅ。
こんぶ、けっこうつまんないでしゅね。
DSCF9323.jpg
ちくねぇちゃんいないから、誰もペロペロしてくれないでしゅ。

ちくねぇちゃん、
北海道いったら「鮭」食べれるってしゅっごい楽しみにしてたでしゅけど、食べれたでゅかね?
DSCF9326.jpg
ちくねぇちゃん、前に北海道に帰った時に、テーブルの上にあった鮭をペロっと食べたらしいんでしゅよ。
それがもうしゅごいおいしかったらしいでしゅ。
だから、北海道帰ったら鮭だけが楽しみらしいでしゅ。

こんぶ、さんまは食べた事あるでしゅけど、
鮭はまだ食べた事ないでしゅ。
ちくねぇちゃん、鮭おみやげにもってきてくれないでしゅかね~?
DSCF9329.jpg
鮭食べたら、さんま食べた時みたいに怒られるでしゅか?
今度、ちくねぇちゃんに聞いてみようでしゅ。

今日は晴れでしゅ!!
ちょっと暑かったでしゅけど、お散歩に行ってきたでしゅよ。
落ち込んでばっかりいられないでしゅから!!
DSCF9294.jpg


DSCF9306.jpg

DSCF9301.jpg
風がビュービューで気持ちいいでしゅね。

みんな分かるでしゅか?こんぶ茶色いでしゅか?
DSCF9314.jpg
ちくねぇちゃんがペロペロして茶色にしてくれてるでしゅ!!
今日はやってもらえないでしゅけど、明日はいっぱいやってくれると思うでしゅよ。
早く帰ってこいでしゅ!
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ほっかいどう空気いいでしゅよー
しゃけたべれなかったでしゅけど、めろん食べたでしゅ。
これから金太郎池いってくるでしゅ。
次はこんぶも一緒でしゅねー^^
帰ったらいっぱいペロペロしゅるでしゅよー

ちく:2006/05/21(日) 12:44:41 | URL | [編集]

ああ、本当だ!茶色いなりぃ~
脱色しちゃった学生みたい(笑)
急にちくいなくなって、寂しいんだね~
かわいいなり。
早く戻ってこないかな~メロンいいなあ。

ちいたん。:2006/05/21(日) 16:36:30 | URL | [編集]

ちょうど暖かくって晴れてていい日々だったよー。
ちくに「こんぶは?」っていうとさがしたり首かしげたりしてたよ。
一緒に来たらわんずだけお預かり。人間は近所のホテルにお泊りだねー。狭いもね~。
いま発つところだよ。20:35

まじょ:2006/05/21(日) 20:32:43 | URL | [編集]

や~~~んこんぶちん可愛い♪
寂しいのかぁ??
ちくちゃんファレルに会ったらこんぶちんと似てるからペロペロしてくれるかちら??
ななちんから頂いたBDプレゼントに身を包んだファレルペッタンしに行きますよ♪

ファレルママ:2006/05/22(月) 02:45:18 | URL | [編集]

ちく帰省してたのね!
こんぶちん寂しいんだろうねえ~
帰ってきた時のご対面の様子が目に浮かぶよ~
ホントだぁ!こんぶちん背中がルビー化!?
それともちくのペロペロの酸で脱色?

チョコママ:2006/05/22(月) 15:45:42 | URL | [編集]

こんにちは~大変ご無沙汰しております。
暴れん坊ベルの母でございます。ハイテンションは今でも変わらないのですが、以前に比べるとぐっと疲れやすくなっているようです。ひとしきり暴れたらすぐ寝てしまうようになりました。

ポンチさんもご存知かと思いますが、キャバリアナビが諸事情で閉鎖されてしまったようです。ベルの親戚がたくさんみつかって喜んでいたのに、今ではコンブちゃんとあと一人しか血縁がわからなくなってしまいました。
せっかくのご縁なので、うちの細々ブログにリンクを貼らせて頂いてもよいでしょうか?
宜しくお願いします。

Demi:2006/05/22(月) 17:20:54 | URL | [編集]

ちくちゃん、北海道に来てたのね~!
どうだったかな?長旅で疲れちゃったかな?
こんぶちゃんは、大好きなお姉ちゃんがいなくて淋しかったんだろうね~。
今度はそろって北海道に遊びにおいでねっ!
そして、ごん・りん・はなと遊びましょ♪

ますみ:2006/05/22(月) 20:06:47 | URL | [編集]

★ちく★
お天気よくてよかったね♪
メロンうまかったべな~♪
また今度こんぶと一緒にゆっくり帰ろうね~。

★ちいたん。★
やっぱりもう半年一緒にいるんだから、いないとさみしいよね~。
つまんなそ~~にしてたわこんぶ 笑
こんぶの背中脱色してあるでしょ~!
どこまで広がるかな~お楽しみ 笑

★まじょ★
ちくめんこかったでしょん♪

★ファレママ★
ちく、ファ助のことペロペロするかな~♪
ちくなら、ファ助をこんぶだよ~!と言っても、だまされそうだな 笑
ファレママお誕生日だったんだもんね。
すごい遅いけどぉ、ハッピィバースデー♪♪
ステキな年になりますように~!!

★チョコママ★
そうなの。1泊でななちんとちくで帰ってたの。
ちくいないと、こんぶつまんなそうでさ~。
昨日の夜帰ってきて、今日はなんかいちゃいちゃしてたわ 笑
こんぶの背中、多分ちくのよだれ酵素だね 笑
タイミング一緒だったもん 笑

★Demiさん★
こんばんは~♪お久しぶりです。
ベルちゃんちょっと落ち着いてきましたか~ 笑
こんぶもお留守番の時は日中寝てるから、ポンチが休みでも昼間はよく寝ますよ。
夜になるとパワー全開ですけども 笑
キャバナビほんとに残念ですよね。
同テンションの親戚さん 笑
これからもよろしくです。
リンクぜひよろしくお願いします♪
こちらにもリンクさせてくださいね!!

ポンチ:2006/05/22(月) 20:23:23 | URL | [編集]

★おっと、ますみちゃん★
ふふふ♪北海道近いよね~
東京からだと1万円で帰れるし。
会いたい人に会って行きたいとこに行くには、やっぱりゆっくり帰らないとね~♪
今度はいつ帰れるかな~。
そん時はぜひ遊んで~♪
ちくは今日疲れてずっと寝てるヨン 笑

ポンチ:2006/05/22(月) 20:28:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


