--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.17

« ママ似 »

こんぶの背中から、どんどん茶色の毛が出てきます。
今までは真っ黒いけしかなかったんだけど、
急にいっぱい茶色い毛がはえてきました。
ちくに舐められたせい? 笑 とか思ったり。

こんぶのママはブレンです。
こんぶは胸毛や足の先に白い毛が混ざってるし、
肉球もピンクのやら黒のやらがあります。

でも今になって茶色の毛がでてくるとは~!びっくり。
DSCF9222.jpg
まさかこの調子で、全身茶色になっちゃったりしないよね~ 笑
ふふふ。
この間、こんぶが大好きなお友達のたけちゃん&Kッキーが遊びにきてくれました。
そしたら、誰かがこんぶをラッピングしてくれたみたいで 笑
気がついたらこんなんなってました♪
DSCF9248.jpg

DSCF9261.jpg
めんこいじゃないかよ、このやろ~♪

うちのめんこ、ポンチが風邪で寝てる時もぴっとりしてきてねぇ。
DSCF9278.jpg
ふふふ。

DSCF9287.jpg
ちく、今日お腹ピーピーするでしゅ。
地獄谷のにおいするでしゅよ、いぇーぃ。


今日、病院でフィラリアの薬もらってきました。
ちくもこんぶも7.3㎏くらい。
こんぶ、もうこれ以上おっきくなんないよね? 笑

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんぶちゃんブラタン⇒ルビーへ変身??
え~(笑)ブラタンこんぶちゃんがいいな♪
お母さんがブレンなのにキレイなブラタンこんぶちゃんが生まれたんだね!
ちくちゃんは地獄谷??それって『イェーイ』なのかな(笑)
あと、体重にもビックリ!こんぶちゃん以外と大きいのね~。なんかキャバ友さんの中では、わりと4、5㌔のチビキャバちゃんが多いから、こんぶ&ちくちゃんはうちの子と親近感が沸きます(笑)

ますみ:2006/05/17(水) 18:47:28 | URL | [編集]

黒いはいえなになったらどうしよう・・・

まじょ:2006/05/17(水) 19:27:03 | URL | [編集]

こんぶ、ルビーになるの?
大変身だぁ。
ちくに舐められたせいだとしたら
白も生えてくるなりーーー。
まちがっても、びわにはならないでねっ(ハゲ 笑)
地獄谷のにおいのピー、いやだぁ。
ポンチちゃまテンションハイになっちゃったのねん。ああ、こっちまで臭ってくるよぉ。

7,3キロ。むぎゅーって抱きしめたいくらいムチムチだねん。いい!

ちいたん。:2006/05/17(水) 20:39:08 | URL | [編集]

ファレルは8.3キロです(笑)
おデブファレル~www
1枚目のめんこちゃん、ファレルとおんなじだぁ。。。
兄弟だものそうですよねw
でも何度見ても似ててwww
茶色い毛生えてきたんね~。
ファレルは黒と茶、2色だすよ~。
最近のファレルの悩みは首周りだけ異常に細くて、身体はおデブだからアンバランスな事でしゅwww
早く一緒に遊びたいでしゅ♪♪♪

ファレルママ:2006/05/18(木) 00:52:10 | URL | [編集]

サイト1周年だったんだね~
おめでとう~~
これからもいっぱいおでん姉妹に会わせておくれよ~ん
綿の出ないおもちゃ、うちも欲しい~~開発願います。

チョコママ:2006/05/18(木) 10:13:30 | URL | [編集]

★ますみちゃん★
こんぶ、ちっこい頃からでかかったからな~ 骨格がもう。。。笑
おデブではないと思ってるんだけどねぇ♪
これ以上大きくなると抱っこがきついので、
この位でとまってくれると助かるわ 笑
茶色のこんぶになっても、よろしくね。
ブラタンのままでいる予定だけど~ 笑

★まじょ★
大丈夫。多分

★ちいたん。★
こんぶの背中、髪の毛脱色したヤンキーみたいになってるのさ 笑
どこまで茶色が広がっていくかは予測不可能。ちく色&ももちん色になるかもね~体だけ 笑
この時ちくも地獄谷だったけど、ポンチも地獄谷。ちくなんだか自分なんだかわかんなくなっちゃってね~ 笑 ふふ。
むっちりプリプリのちくこんぶ、むぎゅしてくれる?
こんぶは抱っこしてくれるくらいなら、おもちゃで遊べって暴れだすぞ!要注意。

★ファレママ★
ファ助とちょうど1㌔くらい違うんだね~♪
男の子だからきっとちょうどいい位なんじゃない?
こんぶと一緒だと、たぶんファ助も顔がちっこいから妙に体がでっかく見えちゃうんだよね 笑
最近のファ助が気になる~♪
お留守番、頑張ってるかな?
落ち着いたらまた遊ぼうね~♪

★チョコママ★
このちょっとさびれて来た感のあるサイトも1周年。笑
チョコママもいっつも覗いてくれてありがとねん!
この間のオフ会のチョコミントめちゃめんこだったね~!!
どっちがミントでしょう?は
全部すぐミントわかっちゃったもんね♪
いっつも見てるから 笑
ししし♪
綿の出ないおもちゃ、なんとか開発してみます。 いつか。。。

ポンチ:2006/05/19(金) 22:31:59 | URL | [編集]

わー!!!こんぶも7.3キロなったんだ!!
ウチが7.45だからもうあんまり変わらないねぇ。

うちは2歳くらいまでおっきくなってった気がします。

maco:2006/05/28(日) 17:33:59 | URL | [編集]

☆macoさん☆
この間、あんなちっこかったこんぶがもう。
びっくりでしょ~♪
ハルちんともう変わんないんだ~!!
またみんなで遊びたい♪会いたいな~

ポンチ:2006/05/29(月) 23:42:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


