--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.02

« おでんと伊豆 »

GWはお休み関係なく普通どおりお仕事かな~と思っていたら、
連休がもらえた!! やった!
たまたま、ななちんの連休も重なったので、
急遽「伊豆でも行って見る~~?」という話しになり、
当日の朝に宿を予約して、おでん連れて行って来ました。

もんちはお仕事で行けずお留守番。ソーリ。
久しぶりのお泊り小旅行で、興奮ぎみのちくこんぶ。
ポンチやななちんも興奮していたので、お宿での写真は全然撮ってなかったわっ!
今回はアニマーレさんにお泊り。
一緒にお風呂にも入れます。(専用バスタブが用意されている)
お外には、ミニアジ広場があって、周辺は海を見渡しながらお散歩もできます。
新鮮なお魚のお刺身にワインや地酒。
ご飯はなまらうまかった!
お写真はございませんっ 笑

DSCF9056.jpg

DSCF9061.jpg


DSCF9076.jpg

DSCF9083.jpg

DSCF9081.jpg

sDSCF9077.jpg
宙に浮きっぱなしのこんぶ 笑。

朝食もおいしく頂きまして、大室山リフトめざして出発したんですけど、強風でお休み。。
かなり残念。乗りたかったよ~。
わんこも抱っこで乗れますし、伊豆高原の360度の大パノラマが楽しめるそうです。
また、来るよ。ぐすん。
(前に、安比高原に行った時も、ゴンドラに乗り損ねたんだよ 笑)

丁度向かい側に「伊豆シャボテン公園」があったので、
入ってみる事に。
DSCF9097.jpg
メインゲートまでバスで移動。

DSCF9089.jpg
こちらもわんこも一緒に入れます。
わんちゃん連れもたくっさん!
DSCF9102.jpg

シャボテンもすごかったよ。
DSCF9108.jpg

DSCF9115.jpg
ちくは関節の調子があまり良くないので、アスファルトや硬い石なんかの上ではななちんが時々抱っこです。
DSCF9118.jpg

DSCF9126.jpg

DSCF9132.jpg
いもむしシャボ? ななちんお気に入り。

DSCF9136.jpg

DSCF9145.jpg
ちくもこんぶもとっても嬉しそうな笑顔見せてくれるので、
ななちんもポンチもとっても幸せな気持ちだよ~♪



シャボテン公園を出て、
海の方へ向かいました。
伊豆海洋公園で、つり橋までのコース(片道20分くらい)を、
DSCF9166.jpg
こんな景色を見ながら歩きました。

DSCF9172.jpg

DSCF9174.jpg



DSCF9184.jpg
ほんとは砂浜でこのこらを遊ばせたかったんだけど、
この辺って岩場が多くて、砂浜がないんだね。
白浜まで行くとあるらしいです。
下調べ不足だな~
今度は白浜連れてってあげたいです。

DSCF9216.jpg
登ったり下ったり、結構ハードな道だったけど、ちくはほんとによく頑張って歩いたよ~。
ちゃんとつらい時にはお座りしてななちんを見つめ、抱っこを要求してたしね 笑


DSCF9196.jpg

DSCF9204.jpg
海はほんとにきれいだった~♪
DSCF9218.jpg

伊豆、案外近くて「またいつでも来れるじゃん!」と嬉しくなりました♪
あまりあちこち出かけないので、いつまでも土地勘がなくてだめだな~。
今度は日本一の山、富士山の近くにお出かけして見る事にします♪
コンドミニアムとかでお泊りしたいな~!
みなさんもご一緒に~~~~♪

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

きゃ~~~ワワワワワ
よかったねぇ~。一緒にいぎだかったーー。
歩けもしないのに。お邪魔虫なのに。
地震このごろすごいのに、今日もでしょ。もうやめたらいいよぅ。
昨日苫小牧沖震源地のもあった。ずんと突き上げたから近いなと思ったら。
ちくこん、とくにこんぶう幸せそう。
みんなみんな幸せそう。もんちごめんね。

まじょ:2006/05/02(火) 20:03:46 | URL | [編集]

いいねいいねえ~!楽しそう!!こんぶちんスーパーマンになって飛んでるよ~
近場にワン連れていけるとこあっていいなあ~
ちくもこんぶもホント笑ってる!きっとなちんもポンチちゃんも笑顔全開だったでしょうね!
動画からも伝わってくるよ~

チョコママ:2006/05/02(火) 23:27:01 | URL | [編集]

伊豆~~~♪
うらまやしい♪こんぶちんもちくちゃんも嬉しそうだったです~~♪
2人の笑顔見れて、こっちまで幸せ~~な気分にどっぷり浸りました♪
随分ご無沙汰してしまいましたが、
またちょくちょく読み逃げではなくカキコしますね♪
ファ助も遊ばしてあげたいし、こんぶちんちくちゃん、ポンチさん&ななちんにも本当会いたいのですが。。。
まだバタバタなので、夏休みには必ず!!

ファレルママ:2006/05/03(水) 14:33:30 | URL | [編集]

きゃーーー、楽しそう!
大室山のリフトには乗れなかったのね!
あれは、まじで怖いから、必要なーし。ももちんと昔乗っておしっこちびりました(笑)
伊豆っていいよねえ。ポンチちゃまのところからだともっと近いもんね。1泊だって日帰りだって十分遊べるよぉ。
海はきれいだし気分もすっきりだよね。遊んで疲れるって最高な気分だもんね、人もワンもぉ。
みんな良い笑顔だ~ちくペットボトルのまま飲めるの?スゲー(笑)豪快な飲みっぷりのほれぼれ(笑)
でもつり橋は、怖いなりぃ(涙)

ちいたん。:2006/05/03(水) 18:42:13 | URL | [編集]

★まじょ★
伊豆は室蘭ぽかったよ~
今度いけたらいいね~♪

★チョコママ★
せっかく近くに連れて遊びに行ける所がたくさんあるのに、行かないともったいないよな~っていっつも思ってるんだけど、なかなかさ~ 笑
チョコママ家付近には、一緒にお泊り出来る所とか少ないの~?でもきれいな海とか自然がいっぱいでチョコママ家付近に住んじゃいたくなっちゃうよ~♪

★ファレママ★
おぅ~~~~♪
おひっさじゃないの~~!!
忙しくてやられてた??
GWも終わってホッと一息だね~。
ちょっと余裕ができたら、息抜きするんだよ!
ファすけにも会いたいわ~♪
みんなで会えるの楽しみにしてるからねん♪

★ちいたん。★
ちいたん。高いとこ怖いの~~?
んふ~ 意外意外 笑
ポンチもお尻の穴はきゅんってなるけど、
ちいたん。よりは大丈夫そう~~ 笑
ちくのワイルド飲みすげ~でしょ♪
あのボールペン方式の水飲みボトルでは
もう全然間に合いません!って感じだったからさ 笑
いつかももびあんちいたん。ファミリーとお出かけできるかな~ んふ~♪

ポンチ:2006/05/07(日) 22:24:35 | URL | [編集]

あのっ・・あのっ・・・私先日ミクシィを紹介されたんですが、なんとここにたどり着きました~(≧∀≦)すごいっっ!
マイミク?ってやつに登録させてもらっていいですか?

本当に二人ともいい顔してる♪楽しいっ気持ちいいっっていうのが全身からあふれてる感じがします☆

ますみ:2006/05/13(土) 20:05:14 | URL | [編集]

★ますみちゃん★
ミクシもつながったねん!!むふふ
いい顔してるでしょ~♪
笑顔みたらこっちも笑顔~!!
もっともっと楽しいとこ連れてってあげたいんだけどね~。

ポンチ:2006/05/16(火) 01:19:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


