--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.26

« あいして~る~♪ »

こんにちは。
今日もおでんと休日です。
DSCF8958.jpg

ちくは、一時的にこんぶを愛してるみたいで、今日もペロペロに大忙し。
走って行くこんぶを追いかけるちくを、今日初めて見ました 笑

こんぶがおもちゃ遊びに夢中なすきに、
DSCF8969.jpg
上からペロペロ。

DSCF8975.jpg
横からペロペロ。

DSCF8976.jpg
反対からもペロペロ。

DSCF8978.jpg
どこからでもペロペロのちくです。

DSCF8981.jpg

DSCF8982.jpg

こんぶが休憩中にもペロンペロ 笑
DSCF8987.jpg
最初はペロペロ攻撃に怒ってたこんぶも、もう諦めたようです 笑




DSCF8991.jpg
こんぶ、おいしいでしゅ♪

DSCF8993.jpg
ちくねぇちゃん、こんぶの事好きになったみたいでしゅね。

ちくこんぶなな。
DSCF9017.jpg
ぴっとりでまったり。
DSCF9021.jpg

DSCF9022.jpg

DSCF9025.jpg

DSCF9030.jpg
ロッテンマイヤーさん?

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

すごーい!可愛いっ!ちくちゃんどこでもペロペロペロ・・・なんですね。たまに、こんぶちゃんの目が訴えかけているような?
そして今日もおそろいのお洋服☆とってもかわいいおでん姉妹ですぅ。

ますみ:2006/04/27(木) 19:56:06 | URL | [編集]

こんぶ、なんだか全体的にしっとりしてるね。笑

maco:2006/04/28(金) 04:39:57 | URL | [編集]

ああ!これ、うちと同じだぁ。
ももちんが、びわを舐めまくるのぉーーーー
動画も見せてもらったけど、ほんとおなじぃ!!!
かわいい!って思って、母性本能からなのかな?
じゃあ、舐めてもらえないあんちゃんって(;´Д`A ```
こんぶぅ、舐めてもらえるうちが華だよん。
あんちゃんが、うらやましいって≧(´▽`)≦アハハハ

ちいたん。:2006/04/28(金) 18:14:19 | URL | [編集]

めろんぱんなちゃん舐めてたときからちくはきっといいお母さんになるだろうなっておもってたけど、子供じゃなく愛してるんだぁ。
生まれたとき舐めてあげるあの行動じゃなあい~。
後ろに行くのはわかんないけど。
ホルモンのなせるわざ?

まじょ:2006/04/28(金) 19:49:14 | URL | [編集]

わー すごい。ほんとに舐めまくりなのね!
どういう心理なのだろう??

てか、この服カワイイ(*´∇`*)
横からぱっと見じゃわからないけど、上からみるとスマイリーなのですね♪

ひつじ:2006/05/01(月) 17:47:20 | URL | [編集]

★ますみちゃん★^
このちくのペロペロ病はいつまで続くかな?笑
今この時間もペロペロしてるわ 笑
この子達、ほんと衣装持ちでさ。
うらやましい。ふふ。

★macoさん★
こんぶ、ちょっと雨に降られちゃった人みたいになってるよ 笑
こんぶを舐め終わった時のちくの笑顔もうけるんだ~♪

★ちいたん。★
ももちんも、びーをペロペロすんの~?笑
それっていっつもなの~?
それとも一時的なの~?
ちくはこんぶを、ほんとに愛しちゃったのかな~? 笑
あんちゃんなめてもらえないんだね 笑
でもなめられてるこんぶは、迷惑そうな顔してるよ 笑
ふふふ。

★まじょ★
こんぶなめた後、ちく超笑顔だよ 笑
ホント見てたらおっかしい。
愛しちゃったのかもな~ 笑

★ひつじちゃん★
こんなに激しいちくは、なかなか見られないのだ 笑
あんなに苦手だったのに、好きになっちゃったかもしれないのだ 笑
ふふふ。
どうかな~ほんとかな~?笑
スマイリ~分かった~?
最初着せた時はかなりまぶしいピンクでクラクラきたよ~ 笑


ポンチ:2006/05/02(火) 20:45:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


