--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.22

« おだいり様公園 »

なな&ポンチお休みでしたので、お気に入りの「おだいりさま公園」へ行って来ましたよ。
ほんとは「小山内裏公園」です。
ななちんが「おだいりさま、おだいりさま」というので、
家では「おだいりさま公園」になりました。

山の中を歩いてるようで、清々しい空気に癒されるとってもいい公園なんですよ。


RDSCF8878.jpg

こんぶは走ってる途中でちくに絡みたがります。
RDSCF8886.jpg
いっしょに走ってきて、

DSCF8887.jpg
前に出た所ででっかい手を使ってブレーキ。

ちくを待ちうけて、
DSCF8888.jpg
襲い掛かるんだよね。

DSCF8893.jpg
ちょっと行った所に広場発見。

森のパーティを開催してきました。
空気もきれいで、いろんな鳥さんが鳴いててねぇ。
DSCF8904.jpg
あまりの気持ちよさに、大の字に寝転ぶ人(ななちん)がいました。

DSCF8917.jpg
お弁当もって来ればよかったな~♪

RDSCF8908.jpg

DSCF8921.jpg

最初は、気持ちよさげに走り回ってたちくも、
後半、草を食べるのに忙しく、
木くずに夢中。
DSCF8920.jpg


DSCF8933.jpg

DSCF8939.jpg
気持ちよかったし、楽しかった~♪

おだいりさま公園、また来よう!!

ところで、昨日今日とちくがこんぶの体をペロペロペロペロ。
こんな事初めてでちょっとびっくり~。
だけど、ちくもやっとこんぶに心を開いたのかな~と思っていたんですよ。
そしたら、その内こんぶの後ろに回りこんだちくわちゃん。。。
あー、その先は言えない。
発情期だったみたいです。
ふふふ。

こんぶに怒られては、また近くに寄ってってペロペロペロ。笑
おかしなふたりでした。

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

すがすがしい感じ、なちんの大の字で伝わってくるわ~
小さな丸太のテーブルもかわいいね。お弁当もって今度また行ってね!
ふふふちくったら女の子なのにぃ~ま、うちもチョコがよくミントにやってるわ。半分くらいの確率でお顔の方に。危険。

チョコママ:2006/04/23(日) 13:31:10 | URL | [編集]

気持ちよさげにホッと息ついているところを見るとこちらもほっ。
外はごはんがおいしいよぉ。

まじょ:2006/04/23(日) 14:34:21 | URL | [編集]

おそろいの服きて可愛いです~(●´∀`●)
こんぶちゃんのデッカイ手は急ブレーキにも役に立つんだね(笑)我が家も来週あたりから広い公園行こうかな~。
こんな上手に写真撮れたらいいんだけどな~。

ますみ:2006/04/23(日) 17:31:03 | URL | [編集]

★チョコママ★
ふふふ~そうでしょ~!
今度はお弁当持って行ってくるヨン!
ちくは女の子なのにそんな事しちゃうの~?ってポンチかなりビックリしたんだけど 笑
それって普通の事なのか~ 笑
チョコもお顔に半分の確率ってすごい!笑
デンジャラスすぎますな~。っふふ。
ミントも大変ね 笑

★まじょ★
うまく息抜きしながらやってるから心配なしよん!
今度はごはん持参でいくべさ

★ますみちゃん★
そうよ~急ブレーキに役立ってるよ~ 笑
むしろ、急ブレーキの度にさらにでっかくなっててるような。気のせいかな 笑
広い公園気持ちいいよ~
お天気のいい日、モエレとかいんじゃな~い?ステキ~ポンチも行きた~い!!
で、お外でお写真いっぱい撮ってきて~♪
ポンチはがむしゃらにシャッター押しまくりなだけ~。
そこから少ない使えそうなのをチョイスしてんのよ~ 笑

ポンチ:2006/04/25(火) 23:18:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


