--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.15

« ご無沙汰ばっかりで »

20060415165100
今日は寒いですね。
天気いいのに。

昨日狂犬病の注射してきました。
ふたりとも何事もなかったかの様に、おりこうさんにチクっとされてきました♪
先生の足元でかわいい声で何かをおねだりしてた子(ちく)もいましたけど(笑)
狂犬病のハガキが届いたら『チクワ』が『チワワ』になっちゃってまして(笑)
まるっきりキャバなのに、チワワちゃんってねぇ。
先生が『チクワ』になおして来てくれるそうです。

後は、こんぶのワクチン注射に行かなくちゃ!

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私もご無沙汰です・・。お注射行ってきたんですね!そんな時泣かないワンコが羨ましい・・。でも『チワワ』って・・・どう見てもキャバだもんね~。こんどから平仮名で『ちくわ』にしなきゃね♪

ますみ:2006/04/16(日) 12:36:51 | URL | [編集]

★ますみちゃん★
うちは注射全然平気だよ~
先生曰く、注射自体そんなに痛いもんじゃなく、まわりの人間が「大丈夫よ~」とか心配そうな顔するのがだめなんだって~。
でも、全く痛くないってのはないと思うけどね~・
チワワちゃんは来年にはチクワちゃんになってるはず 笑
カタカナは分かりずらかったのかね~ 笑

ポンチ:2006/04/18(火) 22:18:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


