--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.01

« プチ花見さんぽ »

今日はお休み。晴れてる!4月!!
なので、公園にお散歩に行きました♪
DSCF8385.jpg
久しぶりの公園は、気持ちよかった~♪
危うく、この公園の存在を忘れてしまいそうだったよ。
春になったので、思い出しました 笑
DSCF8406.jpg
明日は雨だっていうしね。
ちくもこんぶもはじける笑顔いっぱい見せてくれたぞ!んふふ。

DSCF8409.jpg

DSCF8411.jpg

DSCF8412.jpg

プチ花見らしく、桜とちくわ。
DSCF8419.jpg

もんちに抱っこして持ち上げてもらったら、なんだかその後うっとりうとうとし始めたちく。
今にも寝そうなちくわさん。
DSCF8428.jpg
んふふ。

DSCF8442.jpg
こちらは、桜とこんぶ。

ホントに今日は春らしいいいお天気で。
DSCF8486.jpg
こんぶのベロ長すぎるし、へん♪

走る走るちくとこんぶ~♪&汗だくで必死な顔のもんち 笑
DSCF8506.jpg

DSCF8539.jpg

DSCF8543.jpg
今がおさんぽに丁度いい季節だもんね。もっともっと連れてきてあげたいな~。

そして、また「ふれあいばし」で記念撮影。
DSCF8549.jpg
ちょうど一年前くらいに、ちくとまだお散歩デビュー前のこんぶで、
この公園に遊びに来たんだったよ♪

その時の写真はこちら 笑
CIMG0279.jpg
こんぶ、ちっちぇ 笑



わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

きもちよさそうだねぇ。3日苫小牧は真っ白白だったよん。桜とめんこたち、めんこくて!

まじょ:2006/04/03(月) 11:22:21 | URL | [編集]

やっぱ桜とめんこたち、たまらないよぉ。
どこでもドアがあったら合流したのにぃー
ふれあい橋、素敵ぃ。
毎年同じところに行けるのってのも、いいな。
ちびこんぶ、本当にちっこいねーーー
大きくなったねん。

ちくの歩き方に大爆笑でしたぁ。
階段の写真の上の写真。
足、どうなってるのぉ~≧(´▽`)≦アハハハ
○ん臭さがにじみ出てるよーーーかわいい(*´ェ`*)ポッ

ちいたん。:2006/04/06(木) 22:50:22 | URL | [編集]

気持ちよさそう~。桜すごく綺麗に咲いていますね♪北海道の桜はまだまだ先かな~。毎年お花見はすごい寒さとの戦いですから!
一年前のこんぶちゃん懐かしいですね(≧m≦)
そして半そでで写っているのはもんちさん!?ポンチさん!?キャー信じられないっっっ!そんなに暖かかったんですか???

りんのことではご心配おかけしました。昨日一時退院してきました!また月曜日に病院ですが、できれば通院になるように先生にお願いするつもりです☆

ますみ:2006/04/08(土) 11:21:50 | URL | [編集]

★まじょ★
まだまださむそうね。
めんこたちめんこすぎでしょ 笑
せんきゅ。

★ちいたん。★
いや~ほんとよのぉ~
どこでもドアあったら、スグキテェェ~~!!
そして、すぐいくぅぅ~~~
ちくの○○くさげなところ、Mちんみたいでしょ~ 笑
来年は一緒にお花見しよ~!!
楽しみ楽しみ!!
待ってるよぉ~~!!

★ますみちゃん★
ほんとだよね~
こっちに来た時、こんなに街中にいっぱい桜が咲いてて、お花見に行かなくても、道走ってるだけでお花見気分で、すご~いって感動したよ!
北海道の桜はまだもうちょっと待たなきゃね。
半袖になって汗だくなのはもんちよ~ 笑
ポカポカ陽気で気持ちよかったよ!!
りんちゃん、とりあえずお家に戻ってこられてよかったね。
りんちゃんも、家族がまわりにいるだけで安心するだろうし、病院通いながらあとは完治するまでもうひと頑張り!!
早く良くなりますように!!

ポンチ:2006/04/08(土) 21:43:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


