--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.19

« おもちゃ命。 »

かなりかなり~激しくおもちゃ遊びしたら、こんな顔します。

ベロだし。めんこ!!
そして疲れて寝る~。
DSCF8254.jpg
あ~、なんでこんなにめんこなんだ~~。

DSCF8260.jpg
寝てる時が、くっつき時 笑

こないだ、めんこたちをお風呂入れました。
DSCF8285.jpg
こんぶのほやほやの胸毛にちょっとびっくり。
結構伸びたな~♪んふ~
まだまだ、ちくにはかなわないんだけどね~♪
全体的に毛並みも立派になってきて、あ~キャバらしくなったな~って、大人になったな~、って。しみじみ。
成人式迎えたみたいな気分だったわ 笑

おせんべ食べそうな動画。どうぞ~


これ、食べられないミニチュアおせんべ。
この後、食べられるじゃこせんべいあげました 笑

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんぶ満足げだね。満足しては寝てまた起きたら遊びたいんだもの。一日に何日分も生きているのよね。好奇心いっぱいで。

まじょ:2006/03/20(月) 09:43:52 | URL | [編集]

★まじょ★
なんぼ遊んでも不満っぽいよ 笑
まだまだ足りないって顔してるわ。
ふふふ。

ポンチ:2006/03/22(水) 14:39:19 | URL | [編集]

うんうん、遊びに興奮してくると
ベロ出してニコニコ顔になるよねーーー
やっぱ血筋だねっ。
ちく・・・食べ物絡むと早いっ。はやっ。
すごい目を輝かせてあっちに回ったと思ったら
おもちゃのおせんべいなんだな(笑)
ちく、無念よのぉ(笑)
たまらなくかわいいわぅ。

ちいたん。:2006/03/22(水) 18:35:06 | URL | [編集]

★ちいたん。★
こんぶはもちろんおやつにも真剣だけど、
それ以上におもちゃ遊びの時の方がひどい真剣ような。
ほんとにしつこいちゃんなんだよぉ~ 笑
ちくは食べ物1番!!
ふふふ。
この後、しっかりじゃこせんべいゲットしたんだよ♪

ポンチ:2006/03/22(水) 23:47:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


