--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.11

« ピーナッツちゃんのおみやげ。 »

今日ピーナッツちゃんと遊びましたら、
こんぶとちくにおもちゃのおみやげを頂きましたん!!

すっかりお気に入りで奪いあって遊んでます♪
ありがと~~!!

ところで、今日、
こんぶ連れてピーナッツちゃんとランチしてましたら、
繋いでたリードがこの様になってました。
ほんの短時間で、見事に噛み切ってしまったよ。
DSCF8208.jpg
やるじゃんかっ!
え~ん、せっかくおそろいのリードなのにぃぃ!

ななちんがお風呂中のちく。
脱力系のおちく。
DSCF8217.jpg
顔は赤ん坊のような、めんこい顔してるんだけど。。

足はね、
DSCF8211.jpg
組んじゃってますよ。
お偉いさん?笑

その内、こんぶがおもちゃをおちくのお腹の上に置いて、
遊べと。
DSCF8219.jpg

構ってもらえなかったので、すねて寝ました。
DSCF8223.jpg
クロスしたちくの足枕で。

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

あはははは(≧∀≦)ちくちゃんの足が笑える!プププ しかもこんぶちゃんも上手におもちゃ置きましたね~♪ とってもいいコンビだと思います!こんぶちゃんに枕にされて、ちくちゃん足がしびれないのかな~??

ますみ:2006/03/12(日) 12:48:44 | URL | [編集]

遊んで欲しくておもちゃおいて待ってるこんぶめんこい。

まじょ:2006/03/13(月) 21:03:38 | URL | [編集]

アハハハ~ちくの足サイコ~
笑える!!ワンが足くんだとこって初めてみた気がする。足が長いのかしら?こんぶちんもやってみるかい?

チョコママ:2006/03/14(火) 07:29:37 | URL | [編集]

喜んでくれてなによりじゃっ♪
一緒にお出かけたのしかったぁ~!
又良いとこ見つけたら
今度はチクちゃまも一緒に遊びょ。

コンブとポンチのおかげで楽しいBIRTHDAYに
なったよっ。ありがとなり♡

peanuts:2006/03/14(火) 23:02:02 | URL | [編集]

★ますみちゃん★
ちくの足笑えるよね♪
ほんとに脱力系で、ちょっとでも抱っこされそうになったりすると、もう全身の力抜いちゃうんだよ~ 笑
だからあんな足になっちゃうんだよね 笑
ちくこんぶ、いいコンビ?! 笑
ちくも、こんな最強にウザイ妹と暮らす事になるとは思ってもみなかっただろうな 笑
ふふ。

★まじょ★
遊んでほしいこんぶ、かわいいっしょ!!
おもちゃきちがいだからね~♪

★チョコママ★
ちくってほんとに脱力系で、抱っことかもされるがまんま、一切力入ってないの~ 笑
この時も、ポンチの右側にいたちくを、よいしょって引っ張ってきたらそのまんまの足になってるんだ~ 笑
こんぶにはマネできないな 笑
べたべたするくらいなら、おもちゃで遊べって言ってくるもん 笑

★ピーナッツ★
こんぶのペロペロ激しかったしょ~♪
お誕生日バージョンだわ 笑
いいとこ見っけてくれてありがとん♪
また、よさげなとこ探して行ってみよ~♪
おもちゃ、ありがとねん!!
もうボロボロになりつつある 笑




ポンチ:2006/03/18(土) 04:19:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


