--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.05

« 1周年 »

今日でこんぶが我が家に来てから1年が経ったよ。

ちーっこくて、ほんとめんこかったな~。
でもよく考えたらこんぶって大型のパピーちゃんだったよね 笑
もうほんと、めんこくて、ふわふわで、あったかくて、こんなかわいい存在があるのかと思ったな~。
来た直後の、変な動きをするこんぶを動画におさめていたのでどうぞ。



体はおっきくなったけど、やってる事はあんま変わんないな。
DSCF8098.jpg
いつまでもお子ちゃまのこんぶです。

DSCF8087.jpg

今日はもんちが「スペシャルPO」に行ってくれたそうです。
DSCF8140.jpg

DSCF8123.jpg
どういうところがスペシャルなのか詳しくは聞いてないんだけど。

DSCF8128.jpg
赤ちゃん服着て、かわいいじゃないか。
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ちっこいこんぶちん☆ホントにめんこいよぉ~。
なんなんだろ?あの動き!何回も見ちゃった(笑)
一緒に暮らし始めて一年なんだねぇ。
すくすく成長したこんぶちん。
ちくちゃんと毎日楽しいだろうね。
記念日、おめでとう。

チェリーまま:2006/03/05(日) 21:23:12 | URL | [編集]

今日で1周年かあ~おめでと!!!
こんぶちん、うれしそうにカメラに寄って来てるよ~~かわいい~~こんなの見てると「いつまでも子供のままでいて~」って思っちゃうよね。
topのいたずら腹が立つね!アップする時のPW変えてみる?

チョコママ:2006/03/05(日) 22:13:45 | URL | [編集]

そっかぁ1周年!
そういえばうちも今月で、壱太がうちに来て一年経つんだ。でも私なんか、日にち忘れちゃったよ(;´▽`A``

おちびなこんぶちゃん、かわいい~ですね♪
1年で大きくなりましたよね~。
私も来たばっかの頃の写真をときどき引っ張り出して見ることがあるけど、かわいくてかわいくて顔がにやけてしまいます(笑)。

ひつじ:2006/03/06(月) 20:11:03 | URL | [編集]

こんぶちゃんカワイイ~(≧∀≦)
一生懸命立とうとする姿?けなげでかわいい☆そういえば、私はこんぶちゃんがパピーの頃からポンチ小屋をよく覗いていました(笑)だから、懐かしいかんじもします♪

ますみ:2006/03/06(月) 21:46:48 | URL | [編集]

ぽんちさん、お久しぶりです。
そして1周年おめでとうございます♪
それにしても、こんぶちゃんの動画かわいい~。立ち上がってお尻振ってるようにも見えますね。フフフ。
思わずニンマリしちゃいました~。
アンリも後一ヶ月程で我が家に来て1年になるんだな~と思い出しました!

ギズモ:2006/03/07(火) 00:08:25 | URL | [編集]

今は言わないのかな?昔チンチンっていってたとおもう。いまのマテやお座り?欲しいときにするの。ブリーダーさんとこでしてたのかも。

まじょ:2006/03/07(火) 10:04:34 | URL | [編集]

★チェリーまま★
立ち上がってから、なんだか左右に体を振ってるんだよね 笑
やっぱりちょっとおかしいよねぇ♪
何回も見て研究してくれてありがと~!!
でもあれをやったのはあん時だけ~。
もうやってくんないんだ~。
へへ。
1年あっという間。
一応手のひらサイズだったんだけどね 笑
あっという間にちくと同じ位におっきくなって、もう追い越しちゃったわ。
っふふ。

★チョコママ★
あれは初めて家に来て、次の日の朝かな~?
ほんとにめんこくってあの動きが 笑
最近ななちんが、ミント見ては「ミントは女の子って感じだもんな~♪」って言うんだよ~笑
こんぶと比べないで~~~ 笑
ふふふ。
TOPのイタズラ、ちいたん。とこでも同じの来てて、対処法を教えてもらったのでやってみた~。PASSも変えたのでしばらく様子見。
大丈夫だといんだけどな~。

★ひつじちゃん★
ひつじちゃんのいる新潟から来たこんぶを一人で羽田に迎えにいったのよ~。
カゴあけて初めてご対面した時の感動ったらなくてさ~♪
いっくんもおんなじくらいだもんね♪
パピーの頃ってほんと短くて、その頃の写真って何回も見返しちゃうよね~~!!

★ますみちゃん★
体調は良くなった~~?
いつも覗くばっかりでごめんね~!!
ますみちゃんはそんな前からポンチ小屋覗いてくれてたの~~? 笑
ふふふ。ありがとねん!!嬉しいよ~♪
いつか北海道に帰ったら、生こんぶに会ってねん!!

★ギズモさん★
おひさしぶりぶりで~す!!
いつも覗かせて頂いてるんだけど、なかなかコメントとかできなくてごめんなさ~い!!
もう、ほんとびっくりする位、こんぶとおんっなし!!って写真とかあって、にやけながら見させてもらってます~~!!
動画おしり振ってるでしょ~~~!!
体を左右に揺らしてるの~。
どんな意味があるんだろ 笑
でもそれっきりやってくんないの~!
また見たいんだけどね 笑

★まじょ★
そういえば 笑
そんなのあったっけ。
かまってほしいだけな感じだったけどね~♪


ポンチ:2006/03/07(火) 22:53:59 | URL | [編集]

また出遅れちゃったけど。。。
こんぶちんの動き~~~可愛すぎますけどwww
ファレルはまだ動画は撮ってなかったのですよ(後悔。)
本当来た日はコロコロしててこの世の者とは思えなかったさ~www
4月には遊んで下しゃいな♪♪♪

ファレルママ:2006/03/10(金) 02:59:40 | URL | [編集]

★ファレママ★
ファレママもファすけも元気か~い?
あっという間の一年だったね♪
この世の者とは思えなかったファ助も、
すっかり立派なキャバになったよねん!!
こんな風に、兄妹で会えたり遊んだりできるのって幸せだな~と思うよ~♪
また近々あそぼ!!

ポンチ:2006/03/11(土) 21:36:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


