--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.20

« すっかり »

ごぶさたしてました。


こんぶはすっかり本調子に戻りました。
DSCF7825.jpg

ただ今、ちくわちゃんが生理中。
かなり甘えん坊で食欲もすんごいです。
DSCF7828.jpg

お昼寝中のちくこんぶ。
ふと見たら、こんぶの両足がちくのお尻にぴとっとくっついてたのでかわいかったです。
DSCF7847.jpg
ふふ♪

DSCF7869.jpg

DSCF7882.jpg
おしりに夢中な、ななちんの撮った1枚。

この間、ななちんがちくとこんぶお風呂に入れてくれました。
ちくも犬かきのできないわんころですが、こんぶはさらにひどいです。
DSCF7915.jpg
もう、今にも溺れそうな死にそうなします。
泳げないのね。

それから、足毛と爪をカットしました。
DSCF7927.jpg

こんぶは最近、ポンチが仕事に行く準備をしていると、
かなり落ち込みます。
DSCF7989.jpg
ポンチもんちななちんとそれぞれ休みが違うし、お留守番の時もちくがいるし、そんなに淋しい思いさせてないかなぁと思っていたけど、ポンチがこんぶと一緒にいる時間は前より全然少なくなっちゃったもんな。
だから、夜帰ってくると休む暇なくおもちゃをぽとっと膝の上に持ってきますし、遊んでも遊んでも遊び足りなくて「誰か遊んでくれる人はいないか」とジーっと見つめてきます。
DSCF8070.jpg


DSCF7992.jpg

DSCF8009.jpg
でもナナちん&ちくが居てくれるので、ほんとによかったです。

DSCF8038.jpg

DSCF8046.jpg

ちくも、こんぶ枕使うようになってきたし 笑
DSCF8064.jpg
ホントにうけるんだけど、ちくがうんこした後に、こんぶしかやらなかった「土をかける」動きをするようになったんです 笑
「生まれてから今まで一回もやった事がなかったのにー」ってなちんもかなりうけてます。
しかも、なんか照れくさそうに、絨毯のところでザッザッて 笑
覚えたてって感じでやるのよね 笑
DSCF8077.jpg


わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

うわ~い!こんぶちゃん、ちくちゃん、久しぶりですぅ♪元気になってよかったね(^▽^)
2枚目の舌をペロリンってしてる写真が元気なこんぶちゃんって感じで可愛い(笑)そしてこんぶちゃんの尻枕で寝るちくちゃんもとってもキュートですぅぅぅぅ。
でも、二人ともお風呂の時は必死な顔をしてますね プププ(>m<)

ますみ:2006/02/20(月) 19:43:03 | URL | [編集]

4歳で1歳のこんぶにいろいろ習ったのね、ちく。
人間と違って謙虚。
ほんとに皆一緒でおばばは大安心です。

まじょ:2006/02/20(月) 23:00:59 | URL | [編集]

こんぶどんなふうにおちこむのかなあ。

まじょ:2006/02/20(月) 23:02:11 | URL | [編集]

ちく&こんぶ良い顔してるよ。
ポンチちゃまとこんぶの時間が少なくなっても
家族がいるとフォローできていいね♪安心だ。
つなぎ着てると、おしりがよけい目についちゃう~
かわいいなりぃ。
こんぶも元気になってよかったよぉ。
お風呂。乱入したいなりぃー。あんちゃんは飲み放題のようにお風呂はお湯のんでます(涙)

ちいたん。:2006/02/20(月) 23:16:37 | URL | [編集]

コンブ元気になってよかった~♪
舌出しちゃって絶好調!だね。
きゃわゆいぃぃ(*^ー^*)

しかし、コンブもチクちゃまも良い子でお風呂に入ってるな・・・。
カゲも見習って欲しいものだっ・・・。

コンブもチクちゃまもいっぱい愛されてるのがよくわかるっ♡♡♡
この~幸せものっ!ってナッツの変わりにチュ~しといてっ!!!



peanuts:2006/02/22(水) 00:11:32 | URL | [編集]

落ち込んでる時のこんぶちんの顔、ファレルそっくりだぁ。。。
ちくちゃん居てくれるのは本当心強いですよね。
ファレルは一人ぽっちだからか、
まだまだお留守番下手っぴだもの。。。
私が側に居すぎたのと、お父様のファレル甘やかしが原因です。。。
でも本当仲良くてうらまやしいなぁ。
私も家族になりたいっ!!

ファレルママ:2006/02/22(水) 03:16:28 | URL | [編集]

こんぶちゃんもちくちゃんも泳げないですかー?
壱太もかなづちです(^ ^;
キャバリアって泳ぐの苦手??たまたまかなぁ~?
夏になったらまた川に行きたいのに!

ひつじ(しゃる姉):2006/02/22(水) 12:51:58 | URL | [編集]

こんぶちゃん元気になってよかったですね。
こんぶちゃんやはりポンチさんと離れるのが寂しいのかな?
とても仲良くんなのにね。
こんぶちゃんをまくらにしてるちくちゃん可愛いね。
お互いが学びあいなのね。

わんぱくラム:2006/02/22(水) 13:01:21 | URL | [編集]

★ますみちゃん★
おひさしぶりのちく&こんぶでござるよ!
こんぶももう元気もりもりで、遊び相手募集したいくらいだよ 笑
いつも見守ってくれてありがとねん♪
こんぶお風呂はだめみたいよ。ていうか
水がだめなのかも。
海連れてった時も、波にびびってたし 笑

★まじょ★
ちくの土かけを見るたびにおかしくておかしくてしょうがないんだよ 笑
なんだかまだぎこちなくてさ~♪

★ちいたん。★
ほんとに、ななちんいなかったら切なくてこんなに働けないもん。
家族ってありがたいね。
ちいたん。も「おしり教」 笑
ななちんも「おしり教」
まぁ、ポンチもおしり教までいかないけど、
おしり好きヨン♪
なんか、おっきい温泉でわんこ達みんなでばちゃばちゃ遊ばせたいな~!
こんぶの情けない姿みんなにご披露したい 笑

★ぴーなっつ★
こんぶ元気すぎてこまってる。笑
チュッチュしてもうざがって逃げやがるんだ~!えーーーん
夏になったら海とか行って水遊びしたいねん!

★ファレママ★
ほんとー?
ファ助もこんな顔する~?
本人にしたら切ないんだろうけど、
落ち込んでぽつーんと座ってる姿もとってもかわいくてね。
今度ファ助のも激写しといてね。
お留守番、だんだん慣れてくるよ!
だいじょうぶん!
ファ助はつよいこだ~♪がんばれる~!!

★ひつじ(しゃる姉)★
しゃる姉改名したの? 笑
多分、いっくんも、ちくもこんぶもたまたま泳げなかっただけであろう。
あいや、まだ泳げないと決まったわけではないような。
ひろーい水の中に放流してみたら、意外とすいすい泳いだりして~ 笑
試してみねば!

★ラムおかあちゃん★
ほんとに、一緒にいるとお互いのマネしてみたり、学習するみたいで 笑
見てておかしいです♪
ちくこんぶあまり相性がよくない方だけに、
こうやってくっつく姿を見れるのはほんと嬉しいですよ!





ポンチ:2006/02/22(水) 23:13:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


