--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.07

« PPこんぶ »

吐き気もなくなって食欲もあり、いつもと変わらず元気なこんぶですが、
昨日今日と下痢をしてまして、良くはなってきてるんだけど、ちくの病院もあったので一緒に行って来ました。

急性胃炎と腸炎の症状なので、ごはんを回数を増やして少しづつあげる事と、お水も湯冷ましに少しだけポカリを入れて、これもたくさんにあげすぎず少しづつ飲ませて、3日間くらい様子見るように言われました。
何か大きいストレスはなかったか?と聞かれたけど、特になかったんだよね。
あったとしたら、土曜日のカートに乗ってお買い物くらい?
ビビってたから? にしてもな~。

DSCF7708.jpg
早くPP治れ、こんぶぅ。
早くげんきなうんこ出てこーい。

DSCF7691.jpg

昨日、ちくの親戚さんのハルちんのママ、macoさんから、
ちくにお誕生日のプレゼントが届きました~!!
ちく、まるで舞踏会に出席しそうなゴージャスな装い 笑
DSCF7727.jpg

DSCF7733.jpg

あ、舞踏会じゃなくてお歌の発表会っぽいか♪
DSCF7743.jpg
ふふ。とってもかわいいです♪

なんとこんぶにまでおもちゃのプレゼント!
ありがとうです~♪
DSCF7746.jpg

くわえると「ワンワンッ」と鳴くおもちゃ、こんぶとってもお気に入りです♪
DSCF7755.jpg

DSCF7751.jpg

ちくのおもちゃにも容赦なくかぶりつき、
DSCF7749.jpg

怒られて順番待ち。
DSCF7750.jpg

俺のモノは俺のモノ、おまえのモノも俺のモノ。
ジャイアンみたいなこんぶです。
DSCF7765.jpg

耳毛すっきりのこんぶ、こんな感じです。
大したわかんないかもね 笑
DSCF7820.jpg

でも、こんぶの耳毛だるまはこんなんなりました。
DSCF7822.jpg

わんこトラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

nわぁ~macoさんありがとう!!!ちく別人だよ。ほんとはこういうのがにあうキャラなのねぇ。淑女ちく。へへ 親戚さんでなかったらハル君のおよめさんにしてもらうのにぃ。
いつも見せていただいてます。おばばです。
ハル君の手作りのお洋服とっても素敵。きらきらつき。ハル君とこのおばば、ご縁のあるなまえなんだー。ふふふ。

まじょ:2006/02/07(火) 22:38:27 | URL | [編集]

こんぶちん、PPなんだねぇ。
つくは年末年始と吐き気は全然なかったけど、
けっこう長い間Pの日々だった。
症状から見て大腸系のPらしかったんだけど、
結局原因はわからず。。。
ストレスっていうのも言われたけど、思い当たらなかったんだよねぇ。
とにかくその間、我が家の一番の話題は「ウ○チ」
いつした?とかどんなの?みたいなことを食事しながら報告してたっけ(笑)

こんぶちん、早く元気なのが出るようになるといいね。

それにしてもすごい耳毛だるまだぁ。
こんぶちんがもう一個出来そう♪

ちくちゃん、フリフリドレスいいねぇ。
かぶりつかれても。。。ガンバレ(笑)

チェリーまま:2006/02/08(水) 21:41:53 | URL | [編集]

かぶりつかれた ちくの顔、目がとびでそう。びっくりしたん?

こんぶかわいくなったよん。

まじょ:2006/02/08(水) 22:03:49 | URL | [編集]

こんぶ、かわいくなったよーーーー
もともとかわいいけど、さらにかわいい。
んでもそんなにたくさんの毛をモンチさんにあげて、彼は何に使ったんだろうか(謎)
気になるーーーーv プッ
こんぶのぴー、早く治るといいね。うちは咳以外はパーフェクトなんだけど、咳って見ているほうも辛いのよね。
お歌の発表会のちく、かわいい~うふ。
怒られて順番待ちのこんぶ、かわいいーー。
怒られたときの顔たまらん~

ちいたん。:2006/02/09(木) 04:09:21 | URL | [編集]

垢ボールのつぎはこんぶ毛ボールダブル。

まじょ:2006/02/09(木) 19:20:05 | URL | [編集]

★まじょ★
相変わらずの小出しのコメント 笑
ちくかわいいしょ♪
こんぶ、耳毛短くしたらあんま似合わない 汗
これからは長髪でいくわ!
あかボールの事は内密に。。。

★チェリーまま★
つくもPPが続いてたんだね。
長い間ずっとそうだと、ほんとかわいそう。
うんこの話題、おかしいけどほんとそうだよね~。
家も「うんこどうだった?」とか「でた?」とか「まだ出てない」とか 笑
でもね、今日の朝からけっこう立派な固体のものが出るようになってきたんだよ~。
一安心♪ ふふ。
耳毛だるまは、あれでもぎゅっぎゅっとおにぎりの様に握ってあの大きさなの 笑
せっかく女のこっぽくなってきたところを、またお子ちゃまに逆戻り~ 笑
剛毛だからまたすぐ伸びるよね~♪

★ちいたん。★
こんぶ、ほんとに大丈夫?
おかしくない? 笑
おかしいと思ってるのはポンチだけかな 笑
もんちさ、あんまりこんぶが自分にぴったりしてこないからさみしいの。笑
だから、毛をあげてこんぶのぬくもりを味わってるんだ~♪
匂い嗅いで「あ、こんぶだ。」って言ってたわ。笑っちゃったよ。
あんちゃん、咳でるのつらいね。
吐くのも咳もほんとつらそうでかわいそう。
早くよくなれ~あんずぅぅ~~!!
お歌のちくは、精一杯ソプラノ 笑

ポンチ:2006/02/09(木) 22:21:55 | URL | [編集]

こんぶちゃん早く良くなるといいね~。
ちくちゃんのおもちゃにガブリッてしてる写真を見る限りはとっても元気そうなのに(笑)それと、耳毛だるま?すごい!!!リンも伸ばして作ってみるかな。
ちくちゃんはまるでお姫さま!ちくちゃんとこんぶちんって同じ女の子なのに、全然キャラが違いますよね~(笑)

ますみ:2006/02/10(金) 15:54:21 | URL | [編集]

小出しのまじょはこんぶのこの乱れた格好かわいくて好きだなん♪ 無邪気でさ。

まじょ:2006/02/10(金) 16:28:39 | URL | [編集]

★ますみちゃん★
ご心配おかけしました~。
こんぶやっと普通のうんこちゃん出るようになったよ~!
耳毛すごいでしょ!
今度ますみちゃんも作ってみてん♪
ふふ。キャラの違いちゃんと伝わってるかしら 笑
よくもこんなキャラの違う子が揃ったな~っておもうよ 笑
みてておもしろいけどね♪

ポンチ:2006/02/12(日) 20:52:50 | URL | [編集]

どもどもまじょさん
うちは女のチックな服が着せられないので、顔の似てるちくを見るだけでニヤニヤします。

こぶたん、おなか治ってよかった。:D
ハルもたまにお腹壊したり血でたりするのだ。
あと、グリニーズそのままでてきたり。涙

maco:2006/02/27(月) 05:28:18 | URL | [編集]

macoさん~
たいへんよー。グリニーズおなかにつまっていっぱいワンコ死んだり手術してるんだって。手から離さずにやって終わりかけはもう捨てちゃったほうがいいんだって。

ハルくんいつも素敵な洋服や粋なゆかた。渋くてかっこいい!!!あこがれてたんよ~。

まじょ:2006/02/27(月) 09:42:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


