--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.06

« こんぶ »

昨日は夜も吐いてて、ごはんも食べなかったし、
他の物もうけつけなーいって感じでしたが~、
昨日の夜中に全て吐ききったもようで、
なんだか食欲があるって事をアピールしてきたので、
ご飯を少しだけあげましたら、ペロリと食べました。

そして今日は朝から吐く事もなく、ご飯も普通の量を食べられたので、
病院はもうちょっと様子見てからにしようと思います。

普通どおりに元気もあるし、
こんぶ、もう大丈夫そうです。

ご心配おかけしました。

こんぶの耳毛を少しカットしました。
剥いて剥いてボリュームダウン。
剛毛だったので、耳が重たくてしかたなかったので。

カットしたこんぶの毛は、もんちにあげました 笑
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんぶちんどうしちゃったのかしら・・・二日酔い?
いや違う・・・チョコもたまにオゲオゲやっちゃう日があるよ~胃腸の調子悪いと血便も・・・
でもホントすぐ治っちゃうから不思議。
とりあえず元気になったっぽくて安心したわ~

ちく!4歳おめでとう~~

チョコママ:2006/02/06(月) 22:25:52 | URL | [編集]

こんぶ大丈夫?もう食欲もあり、吐き気も止ったんだね?よかったよぉ。
うちはまだあんちゃんが薬飲んでいてコフコフしてるなり(涙)
9連休。病院以外に一歩も外に出てないあたし。すごくない?(笑)
こんぶみたいにすぐ治るといいんだけどな~

耳毛がボリュームダウンしたこんぶ早くみたいな~あんちゃんもソロソロカットかなあ。たまに食ってるのよね、耳毛(笑)

ちいたん。:2006/02/07(火) 03:33:50 | URL | [編集]

具合良くなったようで、よかった~。
うちもたまに吐くし血便もありますよ。:)

maco:2006/02/07(火) 05:27:35 | URL | [編集]

こんぶちゃん良かったね~。ホツとしました。原因はなんだったんでしょうね?
耳、薄く軽くなったこんぶちゃんが早くみたいです!でもこんぶちゃんのお耳全然気にならなかったなぁ。うちのリンの耳は重いのでいつもオカッパです。やっぱりこんぶちゃんもリンも黒毛だから重く見えちゃうのかな~

ますみ:2006/02/07(火) 12:16:10 | URL | [編集]

こんぶちん良くなって良かったです♪
昨日ななちんにメールしてもらっちゃったけど(笑)
耳毛切ったのぉぉ??
見たいぃぃ。剛毛なの?こんぶちんw
ファレルの耳毛もすごいん。。。
で、昨日兄に切ってみれば~?って言われたばかりですwww
パピーっぽくなりますか??
こんぶちんの耳毛はもんちさんのお守りですねんwww

ファレルママ:2006/02/07(火) 18:02:57 | URL | [編集]

★チョコママ★
こんぶの二日酔い 笑
想像したらおかしい。
ここ2日げりPもしてて、今日病院行ってきた~。
もうちょっと様子見なの。
鉄の体だと思ってたこんぶが初めてげりPなんてするから、ちょっと心配だったけど、きっとすぐ元気になってくれるでしょぅ。
ちくにお祝いメッセージありがと~♪

★ちいたん。★
あんちゃん、まだ続いてるのか~ぁ。
せっかくのお休みも、お遊びできなかったのね。う~残念。
あんちゃん早く元気になれぇぇぇ~~!!
ちいたん。も看病疲れで体壊さないようにね。
こんぶ、げりPなの。ここ2日くらい。
今日病院いってきたよ。
変なもの食べちゃったのか、ストレスか、
原因はわからないけど、ごはんとお水をすこしづつで様子みになったの。
あんちゃんもこんぶも早くよくなれぇぇ~!!
耳毛カット後のこんぶアップしたので見て~~♪

★macoさん★
そうなのかぁ、みんなたまに吐いたりする事はあるんだね。
こんぶって体壊しそうもないくらい丈夫だって思ってて、げりPもあったのでちょっとびびっちゃいました。
それでも、macoさんから頂いたおもちゃで夢中になって遊んでますから 笑

★ますみちゃん★
今日病院いってきたの、ストレスか、何かへんなもの食べちゃったかなんだけど、よくわからないんだ~。
とりあえず他は元気だからPが良くなればあとは心配ないんだけどね~。
耳毛カットのこんぶアップしたので見て見てね~。
黒いから重たく見えるのはあるよね~。
そしてやっぱり黒い毛って茶色とかより剛毛じゃない??
りんちゃんの耳毛もそうだもんね~!
この間の動画でも黒いトコだけ長いの紹介してたもんね 笑

★ファレママ★
耳毛カットしたよ~!!
うんうん♪パピっぽくなった~。
でも、やっぱり長い方がいいみたい 笑
体でかいしがっちりしてる割には、顔ちっちゃいじゃん 笑
耳毛でバランスとらないとダメなんだよね~♪
だから、ファ助も切るなら長さじゃなくてすいてすいてボリュームダウン!の方がいいような気がするぞ~~ 笑

ポンチ:2006/02/07(火) 21:50:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


