--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.04

« おでんとホリデー »

昨日今日とすっごい寒いですね。
DSCF7569.jpg
天気はいいんだけどな~。

広場で遊んできた♪
ゲートボールの練習をしていたおじ様がいらっしゃいましたので、
半分だけ使わせていただいて 笑
DSCF7576.jpg

DSCF7577.jpg

今日のちくは、途中でこんぶに顔近づけてクンクンしてるみたいな、チュッチュしてるような、微妙なスキンシップしてます。
DSCF7589.jpg

そんなちくも、明日で4歳です。
DSCF7602.jpg
ふふ、赤ちゃんみたいな顔してるのに、もうお姉さんなんだな~ 笑

こんだけうざいこんぶとやっていけるんだもん、ちくすごいよ 笑
DSCF7597.jpg

すっかりお姉ちゃんのちく♪
DSCF7615.jpg
いつまでも、どんくさくてかわいいちくです♪


こんぶは、毎回とりさんが気になり 笑
DSCF7629.jpg
今日のとりさんはこんぶに近づいてきたので、こんぶも2足立ちでお迎え。

DSCF7630.jpg

DSCF7631.jpg
とりさんと一緒に遊びたいね 笑

そして今日、おでんをカートに乗せてお買い物できるホームセンターにお買い物に行きました。
DSCF7648.jpg
落ち着かないおでん 笑
こんぶの方がしっぽクルンで、びびってます。
DSCF7651.jpg

カートが進むと、ちく笑顔 笑
DSCF7658.jpg
楽しそうね♪
エスカレーターにもカートのまんま乗れちゃいます。
DSCF7673.jpg

ふたりのおもちゃは、すぐこんぶに破壊されてしまうので、
きょうは新しいおもちゃを買って来ました。
DSCF7679.jpg

DSCF7683.jpg
ちく、気に入ってくれたかな~♪

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ちく~、おめっとう!!親友と叔母と同じ日だ。4歳かー。まだまだキッドだよ~。
おでんのぼけでならしてね~。ちびつっこみににまけるなーーー。

まじょ:2006/02/05(日) 09:41:59 | URL | [編集]

一日早いけどちくちゃん、4歳の誕生日おめでとうね。
カートの中のちくちゃんとってもいい笑顔ですね。こんぶちゃんと一緒のカートてお買い物楽しんだのね。新しいおもちゃ気に入ったのね。

わんぱくラム:2006/02/05(日) 15:49:23 | URL | [編集]

★まじょ★
そだね。いっつも「おっきい赤ちゃん」って呼ばれてるから、ちく。笑

★ラムおかちゃん★
ちくにお祝いメッセージありがとです!
カートでお買い物、楽しんでいたかどうかは謎ですが、びびってた事は確かです 笑
こんぶの方が特に 笑
新しいおもちゃもよろこんでましたよ~♪

ポンチ:2006/02/06(月) 21:08:01 | URL | [編集]

やん♪可愛い♪
こんぶちんがブルブルしてるとこ、
ファレルと同じ顔~www
ペッタンしたい♪
ちくちゃん4歳かぁ♪大人のレディだわ♪
会える日を楽しみにしてるよ~♪

ファレルママ:2006/02/06(月) 21:12:41 | URL | [編集]

★ファレママ★
ファレママ~復活したの~?
いろいろあって忙しかったみたいだね。
大丈夫~?
ファ助のブルブル顔、もうポンチの頭にインプットされてるよ~ 笑
バッチリおんなじ顔だよね 笑
ふふ。ちくに会える日も近いかな?
もうい~くつ寝~る~と~ ♪
夢見て待つのだー 笑

ポンチ:2006/02/06(月) 21:19:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


