--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.03

« ちくわ先生 »

ちくは芸術的な作品をよく作ります。


先日、もんちとのお散歩途中、見事に自分の名前を書き上げたそうで。
DSCF7540.jpg
う~ん、すごいじゃん!!
「ちっく」って書けてるじゃんか~~♪

でも、何か違うな。。。
「さ、さっく」だ!!!
「さっく」と書き上げたようです!!

ちょっとおしかったよな 笑

今度は「こんぶ」って書いてくれないかな~♪
DSCF7515.jpg
ふふ♪

今もぴっとりくっついて寝てます、めんこたち。
DSCF7541.jpg

DSCF7561.jpg
日に日にどんどんかわいくなって、どうしよー♪

最近こんぶの胸毛がかなりホワホワになってきました。
むふ。

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

「さっく」と書くとは!!!
芸術は爆発だぁ~(笑)だねっ!
しかもちゃんと横にお座りしてぇ
エライ子だぁ~♡

peanuts:2006/02/04(土) 00:16:00 | URL | [編集]

ちくったらシートに慣れてるから歩道のまんなかに作品作るもね。草のとこ連れて行ってもしなくて始めびっくりしたもん。作品残すためかぁ。あまりお外にはしないんだよね。
我慢できないときでしょう?違うのかな?

まじょ:2006/02/04(土) 10:59:08 | URL | [編集]

ちくちゃんは芸術家だったのね♪ちょっと『ち』と『さ』を間違えて覚えちゃったみたいだけど(笑)
こんぶちゃんに乗っかられて重くないのかな?私は布団にワンたちが乗ってくると身動きとれないくらい重いって思うのに・・・

ますみ:2006/02/04(土) 12:02:48 | URL | [編集]

すごい!しかもこの作品は毛筆っぽい!
う~ん・・・チクの才能奥深いわぁ~

こんぶちん胸毛ほわほわになってきた?ミントもクルリンってなってきて、そこがたまらなくかわいく感じるよお~同じだ~

チョコママ:2006/02/04(土) 19:15:24 | URL | [編集]

こんぶ 顔までなちんに似てルーーー。

まじょ:2006/02/04(土) 19:40:33 | URL | [編集]

★ピーナッツ★
「さっく」ってちょっとおしかったよね 笑
「私が書きました」って感じのお座りも笑えるわ♪
これからどんな作品生み出すか楽しみにしててね♪

★まじょ★
ちくはお外でよくおしっこするよ。
小出し小出しで何回も 笑
こんぶはせいぜい1回なんだけどね。
ちく、歩きながら動きながらおしっこするから、この様な作品も生まれるのだす 笑
きかなめの顔がなちん似ってこと?笑
小さい時のね。今はポンチとななは逆っぽいもん。

★ますみちゃん★
ちくもよっぽど眠い時は、もう諦めてるみたいだよ 笑
重たいはずだけどね。
もうポンチも横になったりすると、よくふたりに乗っかられるんだけど、もうペタンコにつぶされそうだよ。
長時間は無理ね 笑

★チョコママ★
そうでしょ~!!
毛筆でしょ~!!そこに注目してくれるチョコママ、さすが 笑 ププ。
これから、どんな作品がいつころ生まれるのかは謎だけど、また忘れたころに「お~っ!」っていうのが出来ると思うから 笑
最近めっきり胸毛が育って育って、ほんとホワホワでくりんくりんでめんこいんだよね~♪ミントのほわほわも触りたいの~~~。

ポンチ:2006/02/06(月) 21:04:49 | URL | [編集]

なちんのお目目が近すぎないとこ、それと目とまゆげの間が近いこと。自分の持ってないとこっていいよね。

まじょ:2006/02/06(月) 22:27:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


