--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.28

« なんでかな。 »

最近ちょっとうけた事。
ボール遊び中、こんぶ興奮度最高潮で、
闘牛になりました。


ボールを投げようと構えてたら、
右後ろ足で、土を(じゅうたんだけど)ザッザッって蹴った!
まさに、突進前の闘牛だよ。
どこでそんな業おぼえたんだ?
DSCF7439.jpg


もひとつほんのりうけた事。
ちくがこんぶのトイレで当たり前の様におしっこをして(今までした事なかったのに)、
当然のように、こんぶのハウスに入っておすわりをして笑顔。
こんぶになってみたの?
DSCF7456.jpg

DSCF7462.jpg
その行動の意味がちょっとわからないです 笑

DSCF7446.jpg

DSCF7451.jpg

なんでだろな~
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんぶさ、なんかご先祖の血を色濃くのこしてるみたいでおもろいね。
こんぶ らぶよー。

ちくは?さてさてこんぶを受け入れたのかなー?ちくのポンチへの笑顔かわいすぎ~。
めろんぱんなちゃんなめてるのもーーー。

まじょ:2006/01/29(日) 10:12:38 | URL | [編集]

はじめましてー!

キャバナビより参りました。
こんぶちゃんと、うちのケンタが親戚さんでした(ちなみにファレル君もです)!
そのうえ、愛犬ラム!!さんちのラムくんと、うちのナナが親戚さんなんです!なんと狭いキャバワールドなんでしょう…。

ケンタともども、どうぞお見知りおきを☆

またおじゃまさせてくださいね♪

mamaed:2006/01/29(日) 20:56:41 | URL | [編集]

はじめまして♪暖(はる)とめいというキャバと生活しています、さとみといいます。
チョコママさんのご紹介でお邪魔させていただきました^^

本日お邪魔したのは・・・白龍髭をさがしているとか~^^
実は私もずっと白龍髭を食べたいのですぅ。
母が百貨店の物産展のチラシをくれたのですが、中華街のその名も「白龍髭」というところのものらしいです。
でも、私もその地図片手に探したのですがわからずでした^^;でも夕方で暗かったので今度明るいときに行ってみようと思ってます。
中華街の蘇州小路と南門シルクロードの交わる辺りにあるような地図なのですが・・・。
また行く機会があったら、ウロウロしてみてください!で、発見したらぜひおしえてくださ~いm(_)m

おじゃまいたしましたぁ。

さとみ:2006/01/30(月) 20:10:39 | URL | [編集]

闘争心むき出しコンブちゃまみてみたぁい。

チクちゃまはちょっとコンブになってみたかったのね。
わっかるぅ~♪
ナッツもカゲちょんになりたいときあるも~ん。

peanuts:2006/01/30(月) 20:50:42 | URL | [編集]

5枚目の写真、恐ろしくて笑えるーーーー
なんでこんなに同じ格好なのぉ?
ってか、ワンピのときはかわいらしいタトゥだったのに、これは一体・・・(笑)
最後の写真は、ちくに同情してしまいました(笑)
ちくは、特に何か考えて行動したわけじゃなく多分、天然なんだと思う(笑)どん臭さもにじみ出てるしさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもって、ちくの流れるような顔のお肉すばらしいわ~流れてるよ、あちこちに(^w^) ぶぶぶ・・・やわらかいんだな~

ちいたん。:2006/01/30(月) 23:39:46 | URL | [編集]

★まじょ★
今までやらなかった事、思い出したようにやったりね。見てるとおもしろいわ♪
メロンパンナちゃんも、こんぶにやられてかわいそうな姿になっちゃった。。。

★mamaedさん★
はじめまして~!
遊びに来て頂きましてありがとうです~♪
ケンタくんと親戚さんなんですね~!!
後で遊びに行かせていただきま~す♪
キャバワールド結構せまいですよね 笑
どっかこっか繋がってたりして♪
つまらないサイトで、ほんとにのんびり更新ですが、またいつでも覗いてくださ~い!!
お待ちしておりまするぅ♪

★さとみさん★
こんばんは~!はじめまして♪
わざわざ遊びに来て頂きましてありがとうです~!!
それと、パイロンシュー情報もありがとうございます~!!
情報を元に次回またウロウロしてみます!!
中華街に働いてる人なんかに、いろいろ聞いてはみたんですけど、昔はいろんな所で売っていたのが、今ではほとんど見なくなったとか~。
幻のお菓子になってしましました 笑
でも、また中華食べにいくと思うので、懲りずに探してみようと思います 笑

実はさとみさんのサイトには、前から何度かこっそりお邪魔してました~ 笑
ハルくんメイちゃんかわいくて~♪
覗きばかりで申し訳ございませ~ん。
こちらは、ほんとにボチボチしか更新してませんが、気が向きましたらまた遊びに来てくださ~い♪

★ピーナッツ★
なんだか、こんぶは野生児でさ~!
見てて飽きない子だ~ 笑
ほんとに興奮した時しか闘牛は見せてあげられないかも~ 笑
ちくはマイペースでどんくさくって、そこがかわいいとこ~♪
いろんな行動にあんまり意味ないのよきっと~ 笑

★ちいたん。★
タトゥもきっとまやかしなのよ 笑
タトゥもどきなのよ、おでんだから♪
最近ちくが、できるかなのゴン太くんに見えるんだよね。
ブヒブヒの声がまさにゴン太くんだし、この顔見てたらどんどんゴン太くんに見えてきてさ~ 笑
何も考えてないってのは正解だよきっと~♪
そういうキャラだもん 笑
ももちんキャラ~♪

ポンチ:2006/02/01(水) 21:30:28 | URL | [編集]

ヽ(*´∀`)ノこんちゃっ
そうそう、もかも突進前の闘牛の足を大人になったら急にやるようになりますた!
うんちした後は必ずやるのと、イライラしたときにやるみたいです!
子供の時はやらなかったのに・・人間と同じように大人になるとイライラすることが多くなるのかな・・

ten:2006/02/02(木) 22:23:23 | URL | [編集]

★てんさま★
こんちゃ♪
もかちんもやるの??闘牛。
うんちした時は、両方の足を交互にやるけど、片方だけをやるのを見てまさにこれは牛だ!!と思ってしまったよ 笑
イライラしてたのかな。早く投げろと 笑
ふふ。

ポンチ:2006/02/03(金) 21:52:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


