--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.24

« おもいっきりPO♪ »

今日は、ちくこんぶといっぱい走り回ってきました~!
DSCF7321.jpg
雪はもうほとんど解けてなかったけどさ。
天気よくて、ちくこんぶもキラキラ笑顔で満足♪
もうお決まりの画ですけど、
DSCF7309.jpg
ちく   「キャー」
こんぶ 「ガゥー」
DSCF7310.jpg
ちく   「キャー」
こんぶ 「ガゥー」
これはもう、毎回欠かさないですから。

「いちゅもの事でしゅから、ちく慣れてるでしゅ。」
DSCF7317.jpg

DSCF7306.jpg
「ちくねぇちゃん追いかけるの、やめられないでしゅ!!」

ちくも追いかけられても、楽しそうだもね 笑
DSCF7330.jpg

ふうちゃんっていうお友達にも遊んでもらったよ♪
DSCF7358.jpg
ちょうど1歳なんだって♪こんぶと一緒だね~。
ちくも割と積極的にご挨拶♪ 最近あんまり犬見知りしなくなってきた様な気がする!

ふうちゃんも、けっこうやんちゃな子だった 笑
ので、こんぶとピョンピョン走り回ったり追いかけたり追いかけられたり、とっても楽しげ♪
DSCF7364.jpg
ふうちゃん、ありがとう。

こんぶ、耳で羽ばたいて空に飛んで行きそう 笑
DSCF7340.jpg

DSCF7348.jpg

DSCF7354.jpg

フリスビーの空中キャッチの特訓しよ!っと張りきって持って行ったんだが~、
DSCF7302.jpg

DSCF7303.jpg
空中キャッチどころか、持って来やしないのよ 笑
くわえずらかったみたいね。

ちくとこんぶと、ひとりづつ走り回ったし、いっぱい遊んで満足じゃ♪
DSCF7379.jpg

DSCF7380.jpg
お互いの待ち時間の時、ふたりともやきもちでギャンギャン 笑
待ってる時の顔もまた、かわいくってね♪

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

3枚目の写真、大爆笑!
こんぶ、目に力はいりすぎ。こわいから ぷぷ。
楽しかったみたいで、こっちまで嬉しい。
笑顔、かわいい~
ちくーーー、負けるなあ!!!

ちいたん。:2006/01/24(火) 22:03:53 | URL | [編集]

ぽんちもいい写真!
たのしそうだな。やっぱり雪はプレゼントだったのか。貴重だね。怪我した人にはわるいけど。でもリンクみたいになってないのに何故ころぶのかなあ?

まじょ:2006/01/24(火) 22:34:08 | URL | [編集]

私も3枚目大爆笑~~!
ちくの「ひぃ~」っていう顔とこんぶちんの「おらおら~」っていう怖い顔がサイコー!
ああ~かわいすぎる・・・
これ今度動画で見たいよ。
チョコミントは両方がこんぶちんの顔でガウガウ戦ってるから迫力ありやす。

チョコママ:2006/01/25(水) 07:38:29 | URL | [編集]

楽しそう!こんぶちゃんのだんぼ耳写真とってもGoodですね(笑)耳だけじゃなく顔も必死!でも実は横のちくちゃんの顔もかなり必死で笑わせていただきました(爆笑)

ますみ:2006/01/25(水) 10:33:39 | URL | [編集]

★ちいたん。★
静止画で見ると、すごい顔だよね!
ほんとおそろしいわ 笑
ちくもあんな恐ろしい子に日々鍛えられて、
こわいもんなしの強い子になれそうね♪
ちくこんぶも今度ももびあんのように、海でおもいっきりあそばせたーい!!
早くあったかくなんないかな~♪

★まじょ★
お~せんきゅせんきゅ。
こん時は雪解けた直後で、ぬかるんでたわ。
雪も圧雪だとすべるからね♪

★チョコママ★
チョコママも3枚目にやられた~?笑
ミントに負けてないしょ?んふ♪
今度行ったら、ばっちし動画撮ってくるヨン!!
こんぶ、チョコ兄のところに派遣しようかな。
少しはやられるって事覚えないとさ 笑
案外打たれ弱かったりしてね♪ ふふ。

★ますみちゃん★
こんぶは遊びとかおもちゃには最高な必死ぶりを見せてるよ。
ちくはどちらかというと遊びより、ごはんとかおやつとかおやつとかおやつなんかに必死こくの 笑
でもやっぱりお散歩とかお外にでるのが大好きだからね♪
この顔もかなり必死加減伝わるね 笑
ふふ。

ポンチ:2006/01/25(水) 22:12:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


