--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.23

« 雪降りましたね。 »

こんなにもっさもっさ雪が積もるとは~!
でもやっぱり雪が降ると冬だな~と感じます。
クリスマスもお正月も雪がなくてなんだかさみしいと言うか、なにか足りないような気がしてたのでね。
 
雪の日のPOは、もんちが行ってくれました。
とってもはしゃいでたそうです。
DSCF7225.jpg

DSCF7236.jpg
はしゃいでたところ、動画で見たかったな。
もんちは広場で動画を撮らないで、道の途中で歩いてる所を撮っていた 笑
広場には人がいたから恥ずかしかったとかいってやんの。
ちっ
DSCF7228.jpg

DSCF7234.jpg
そして、オソロイのカラー&リード、ちくこんぶ逆に付けちゃってますからね。
名前も刻印してあるのにさ。
頼むよ、もんちちゃん。

DSCF7241.jpg

DSCF7242.jpg
楽しかったろうな~♪
ちくは一度冬に北海道で雪体験してるもんね。
こんぶはお初なんです。

DSCF7214.jpg

DSCF7246.jpg
北海道に帰ったら、もっとおいしい雪食べさせてあげるからね 笑

疲れてお眠りのおでんちゃん♪
DSCF7281.jpg
あっ!こんぶは起きてる。見てる 笑

DSCF7283.jpg


わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

こんぶちゃんにとっては貴重な日になりましたね♪
壱太も最初こそビビっていたものの、最近はだいぶ慣れてきて雪の中にも突撃できるようになりましたよ~。
犬ってほんと雪好きですね~。

しゃる姉:2006/01/24(火) 09:49:56 | URL | [編集]

こんぶのいい写真とれたねぇ。さすがもんちゃん、パパゆずり!
ちくはさあ、まじょ連れていったんだけど、かんかんに凍っててスケートリンク上みたいだったよ。ちくの肉球凍んないか心配だった。でもちく平気でね、裸だったけど。

まじょ:2006/01/24(火) 10:00:30 | URL | [編集]

ぽんちさん、ちくちゃんにこんぶちゃん、お久しぶりです。遅くなりましたが、私もブログ復帰です!
今年は道外も雪がすごいですよね~。私の家の前の大きな道もすごいことになってます(笑)でも、公園で遊ぶワンコ達には楽しくって仕方ないんでしょうね♪ちくちゃんとこんぶちゃんは寒いのへいきなのかな?

ますみ:2006/01/24(火) 17:10:12 | URL | [編集]

雪すごいんだね~
やっぱキレイだよね。雪はぁ。
いいなあ。
鼻に雪がついてるこんぶ、かわいいな~
はしゃいでるところ見たかったなあ。
私からもお願いしますぅ、もんちさん(笑)

ももちんは雪を投げると、ドン臭いももちんも全部の能力を発揮して、お口でキャッチして雪を食います(笑)
雪遊びしたいな。いや、させたいな(笑)ってか、ちょっと私も混ぜてほしいけど♪遊びたいぞーー雪合戦したいなりぃ~

ちいたん。:2006/01/24(火) 19:09:00 | URL | [編集]

★しゃる姉★
なんていったって、こんぶは新潟生まれだからね~♪
雪国のコだから~ 笑
っていっても雪は初めて♪
とっても楽しかったみたい!
いっくんも突撃とはたくましくなってきたね 笑
みんなよく雪食べるけど、おいしいのかな?
ポンチもよく子供の頃は雪食べたけどね 笑

★まじょ★
あら、もんちよろこぶね。
そうだね、ちく来た時ツルツルのアイスリンクみたいになってたもんね。
ふかふかのゆきんこの中をいっぱい走り回らせたい♪
いっくんみたいになるね、きっと 笑

★ますみちゃん★
あ~!おかえり~~♪
無事復活おめでと~~!!まってたよ~♪
後で遊びにいくねん♪
ちくもこんぶも寒いの結構平気みたいよ!
家の中じゃ、布団に潜ったり出来るだけあったかい場所を陣取るけど、おそとでは遊べる楽しさの方が勝っちゃってるみたいね 笑
北海道にも安心して連れて帰れるよ♪
いつか一緒に遊んでね~!

★ちいたん。★
ほんとにお頼みしますだよね~~ 笑
ちょっとそういうとこポイントずれてるとこあるからさ 笑
ももちんも雪大好きなんだね~!!
どんくちゃいももちんの全力疾走みたい~♡
しかも、お口でキャッチなんてすごいよももちん!!
普段はその能力発揮しないで隠してんだな!いざっていう時の為に 笑
あんちゃんはまだ雪遊びした事ない?
はじけてはしゃぎまくりだね、きっと♪
みんなで雪合戦したい~~~!!
ももびあんとやりたい事リストつくんなきゃ♪

ポンチ:2006/01/24(火) 21:48:29 | URL | [編集]

あれ以来ちくの顔が○くおに見える。

まじょ:2006/02/02(木) 22:11:49 | URL | [編集]

★まじょ★
ふふふふ  笑

ポンチ:2006/02/03(金) 21:53:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


