--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.14

« ちくと再開 »

相変わらず、追い掛け回すこんぶ
日に日に動きがすばしっこくなってるから、
ちっくも、もう困り顔。。。
必死に逃げるちくや、追い込まれて行き場のないちくを見てたら、
ポンチもう、せつなくてしょうがないよ。
それでも、時にガウガウ挑発ぎみに、ちくに迫るこんぶを見ると、
いじめっ子に見えてくるんだよね。
それで、ポンチ、弱いものを守るモードが働いて、
ちくにばっかり、味方しちゃうよ。

ごめんね、こんぶ。
こんぶは、ちくと遊びたいだけだってわかってるよ、おかしゃん。
いっつもガウガウ言ってるわけじゃないしね。
こんぶも、ゆっくりくんくんしながら、ちくに寄っていく時もあるし、
そいう時は、ちくも一生懸命くんくんしてるもんね。

ちくがこんぶを受け入れてくれるのは、こんぶがもうちょっと
落ち着いてからだね。
今は、きちがいみたいに何でも噛みたがって、ちくにも、歯むき出しだもね。
img20050314.jpg

img20050314_1.jpg

うちのこんぶちゃんは、ほとんど静止してるときがないんです。
写真もあきらめぎみ。。。。

今日、サークルから出たがって、暴れるこんぶに、
ぽんちが「おすわり、おすわりしなさい」って何回も言ってたら、
後ろのソファに寝そべってたちっくが、ちょこんとおすわりしました
なんてかわいいちくー♪
思わず、ぎゅーってだっこしましたポンチ。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


