--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.17

« ファすけのママからプレゼントがぁ♪ »

ファすけのママ、ファレルママからちくとこんぶにと
ステキなバースデープレゼントが届きました~♪
かわいいワンピ、きのこのおもちゃ、おやつもたくさん!!
ありがとね~~~♪

めったにワンピ着る事ないので、久しぶりにおしりがあらわになって恥ずかしいような 笑
どきどきどき。。。笑
こんぶはちくより胴長だから、余計におしりが出ちゃってね 笑
女子高生みたいでめんこ達とってもかわいくしてもらいました♪
DSCF7179.jpg

ファレママおねちゃん、ありがとでしゅ♪
おいしそうなおやつもいっぱいでしゅね、よだれ出たでしゅよ!!
DSCF7192.jpg


おもちゃの取りあいするめんこ達の動画でし。

スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ブログUPしてくれてありがとですん♪
予想通りの可愛いワンピすがた~♪
んふふ♪
全部写真保存でしゅよ♪
本当くぁわぁいぃぃ♪
明日にでもおそろのファレルに着せて写真ペッタンしますん♪
ちなみにきのこのオモチャはペットシティでファレルが選びましたwww
ファレルがクンクンするからそれにしたの♪
喜んでもらえて良かった♪
幸せだわん♪
明日もガンバろと思えるぅ♪

ファレルママ:2006/01/18(水) 00:32:16 | URL | [編集]

まあまあまあ!かんわいいーーーーーーー。
確実に女の子ってインプットされましたわ。
ファー助くんもおそろ?うふふ、どんなんだろう。ミントちんも持っててかわいいんだ~。みんな悩殺だね~。

まじょ:2006/01/18(水) 09:54:29 | URL | [編集]

やぁ。。。可愛いね。
こんぶちゃんちくちゃん、ファレルちゃんお揃いなのね。
凄く可愛いお姉ちゃんっになりましたね。
2枚目の写真本当に素敵です。

わんぱくラム:2006/01/18(水) 10:37:14 | URL | [編集]

キャーーーかわいい。
ももあんも似た感じのを持ってるけど
こっちのほうが断然かわいい。
パーカー好きにはたまらないわぅ。
こんぶ&ちく、すっごい似合ってるぅ~
タトゥみたいだ。
1枚目のこんぶ。こういう女子高生いない?(^w^) ぶぶぶ・・・
ちくはおとなしい子って感じでこれまた萌え(死語?まだ言う?汗)
ファ助もオソロイなんて、気になる(笑)

ちいたん。:2006/01/18(水) 17:27:39 | URL | [編集]

かわいい~~ちくこんぶ似合ってる~~!
いるいるこういう女子高生・・・
いけてるよっ!ブラタンに赤の差し色ってばっちりだね!こんぶちん女の子らしくなったね~

チョコママ:2006/01/18(水) 23:59:03 | URL | [編集]

★ファレママ★
こんなかわいくしてもらって、ありがとねん♪
ファすけが選んでくれたおもちゃも、もう夢中になってカジカジしてたよん!!
さすがおにいちゃまだね♪
こんぶもこんなかわいい服着せてもらって、
やっと女の子になれるからさ~ 笑
お色もぴったりで、ファレママさすが~♪
ほんとにありがとね~!
ちくこんぶナナポンチも、ファレママの愛をもらって幸せよん!!

★まじょ★
こんぶも女の子に見えるでしょん♪
ファすけのおそろも気になるね!
みんなにかわいいお洋服頂いて、
幸せ物だな、ちくこんぶ♪

★ラムおかちゃん★
女子高生いかがですか~ 笑
これを見てると、新学期がはじまりそうな~
春のような気分です~ 笑
こんぶは性格ももうちょっと女の子らしくなってくれればいいけど、いまさら変わらないでしょう。
そこがみそですから 笑

★ちいたん。★
パーカーかわいいよね~♪
ももあんのタトゥにまけじと、ちくこんぶもタトゥよ~ 笑
今度はミックスタトゥにしてみよう!
ファ助ももあんちくこんでタトゥ5ね~♪
うちの女子高生は今日、お尻まるだしでPOに夢中だったよ~ 笑
ポンチの方がが男の人の視線気にしちゃってさ 笑

★チョコママ★
ふふ、こんぶ女の子に見える? 笑
ファレママチョイスのお色効果かしら 笑
何度も耳毛を切ろうかな~って思ってるんだけど、どうしても踏み切れない 笑
だってそれだったらまるっきり女の子になんて見えなくなっちゃうから~~~~!





ポンチ:2006/01/19(木) 16:58:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


