--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.17

« ちっこいからね »

ポンチのパソコン用の座椅子なんです。
最低限のところをカバーしているちっこいやつなんですけど。
これが、めんこ達のジャストサイズなんですね。

ちくやこんぶによく乗っ取られるんです。
ななちんとおもちゃ遊びにに夢中のめんこ達。
DSCF7097.jpg
こんぶに寄られてびっくり目?
と思ったが、
DSCF7098.jpg
おもちゃに夢中でギラギラなんだな。

この時、こんぶはせつないくらい必死で 笑
いつものガウガウとは違う声で、おもちゃにくいついてた。


なんでそんなにせつなげなのかな?
(毛だらけのジャージや、ジャージにしまい込んだパーカーについては指摘しないようにお願いします。)

ちく、最近またちょっとまるくなったでしゅか?
DSCF7102.jpg


ポンチがぐったり横になっていた所、
めんこたちが次から次と、脇にはまってきます。
右にはこんぶ。
DSCF7135.jpg
仰向けに寝てるのってなんかかわいくてしょうがないんだよな~。
ほんと、めんこだよ。
DSCF7138.jpg

DSCF7154.jpg

ふふ。左にもちく。
DSCF7163.jpg
あ~、たまんない!
でも、ちくはすぐポンチの元を去っていっちゃった。ぐすん。

最近、ペロペロ教の教祖さまになったちく。
DSCF7169.jpg
激しすぎるくらい、しつこすぎるくらい、どんなに逃げても逃げてもペロペロ辞めません 笑

ちくもこんぶも本当にうざいめんこです。

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

3枚目の写真、大爆笑(*^_^*)
まんまるお目目、ちくこんそっくり♪
かわいすぎー。
でも、ちくの口元が、これまた笑えるぅ~
動画、ちくは見学中なの?順番マチ?(笑)
ジャージにしまいこんだパーカーににんまり(笑)そんなあたしは、ジャージの下にもう一枚はいてます、重ね着ももひき?(汗)

ちいたん。:2006/01/18(水) 17:32:09 | URL | [編集]

こんぶ悟った顔で抱っこされてておかしいの。ちくこん同い年みたい。おちょぼ口にひげ生やしてる顔でかわいい!

まじょ:2006/01/18(水) 21:45:56 | URL | [編集]

★ちいたん。★
3枚目は、ななちんが激写したんだよ~。
一緒にいるとやっぱ似てくんのかなぁ。
顔もだけど、しぐさもたまに、こんぶしかやらなかった事ちくもやってみたり 笑
おもしろいもんだね~
ちくは結構見学組。
気になりながら見学~♪
おちょぼ口で見学~♪
ももひき重要よ!!
ポンチも仕事行く時は腹巻かかせないし 笑

★まじょ★
もうちくもこんぶもかわらないね 笑
おひげ最近カットしたのよん♪

ポンチ:2006/01/19(木) 15:39:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


