--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.06

« ちいたん。サンタの贈り物 »

今日、ももびあんのママ、ちいたん。から、
幸せいっぱい胸いっぱいのステキな贈り物が届きました~♪
ちく&こんぶのバースデーにと、こんなにたくさんのプレゼントがぁぁ!!

ポンチ&ナナちん用のおいしいお菓子や、ももちんあんちゃんの生写真までぇ♪
ももあんがいつもここに笑顔で居てくれてるみたいで、
うれしいよぉ~~!!
それで、すぐさまファッションショーを開催いたしました。
DSCF6863.jpg
ももあんが着ていて、とってもかわいい~と思っていたサンタさん服~♪

ももあんのように、帽子をかぶせてかわいく撮ろ♪っと思ったら、
DSCF6865.jpg
なんか違う。
なんで、こんな悪党になっちゃうんだろ。

あっ!そうだ。伏せさせればいんだ♪
と思ったら・・・
DSCF6867.jpg
これもなんか違う。

そうそう。帽子を目深にかぶっちゃだめなんだ♪
DSCF6871.jpg
で、やっとそれらしくなった 笑
いや~、めんこすぎ~~~♪
いっつもいっつもこんなにめんこちゃんにしてもらって、
どうしよぉ~!!

背中に名前の入ったタンク♪
DSCF6885.jpg
次の運動会はこれでいくぞぉ!

ボーダーつなぎぃ♪
DSCF6898.jpg
ボーダーなのに、これを着るとスリムに見える不思議なつなぎぃ♪

またまた、これもつなぎぃ♪
DSCF6901.jpg
ちくこんぶ色違い♪

そして、羊さんのつなぎ~♪
DSCF6909.jpg
帽子の先っぽについたボンボリがまためんこなのだ♪

DSCF6910.jpg
いい夢見れそうだぁ♪

DSCF6915.jpg

DSCF6918.jpg
今もこれ着て、ちくこんぶお尻くっつけて寝てるのだ♪
めんこすぎ~!!

DSCF6880.jpg
いっぱいいっぱい愛のこもった贈り物。
ちくこんぶポンチナナちん、愛をいっぱい受け取って胸いっぱいだよぉ!
ほんとにほんとにありがとう!!
大切に大切に着るよぉぉ♪


わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

悪党と伏せにひっくり返って笑ったよう!!!
ちいたん。ったらまたこんなにありがとう!
まじょみたいに破産しないでねぇ。
かわいいったらもう、ないわね。
いっぱいいっぱいももびあんといっしょでちくこんぶってかポンチなちん幸せだぁ。
お外寒いからこんどはあったかいの着て行けるね!PO楽しみ~。

まじょ:2006/01/06(金) 18:25:47 | URL | [編集]

きゃーーーー
こんなに載せてくれてありがと~!!!
ももあんもサンタ風の服、フードがでかくて下向いて歩いてるといつのまにか前が見えない状態で徘徊するのーーーー(笑)悪党ちく&こんぶかわいい♪
たくさん喜んでくれてありがとねん~嬉しすぎ!感謝でつーーーー

やっぱやんちゃなこんぶは つなぎでしょ。
ちくもむっちりお尻強調できるしね♪

まじょさま、破産しないよ、あたしぃ。
ちゃんとオットから回収してるお小遣いでやりくりしてるから、心配ないない~

ちいたん。:2006/01/07(土) 04:24:53 | URL | [編集]

んふふ。お尻可愛すぎるんwww
悪党な感じも~www
本当つなぎの似合う姉妹ですわ♪
本当に本当に可愛い♪
生でスリスリしたい!!!
1歳だものね。こんぶちん♪
私からのプレゼントはもうちと待っててちょんまげ♪
んふふ。本当保存しちゃいたくなる可愛さだわw何回も見にきちゃおwww

ファレルママ:2006/01/07(土) 10:01:28 | URL | [編集]

★まじょ★
心もあったか、体もあったか。
幸せでございまする。
ちいたん。に感謝。
まじょまで幸せだもんね 笑

★ちいたん。★
ほんとにほんとに、ありがとね~~♪
ちくこんぶも前が見えない状態で、鼻を頼りにウロウロウロウロ 笑
そんな姿もかわいくてかわいくて~♪
悪党になった時はどうしようかと思ったけどさ~ 笑
つなぎ着ると下半身がかわいくってね。
こんなにいっぱいつなぎの嵐で、ホントにうれしぃよぉ♪
こんなにかわいくしてもらって、みんなみんな幸せすぎるぅ。ありがとう。

★ファレママ★
この隣にファすけのお尻も並べてみる?笑
ファすけのつなぎ姿も見てきたヨン♪
超めんこだったじゃ~ん♪
たまらないね、ほんとに!!
あ~次会えるのはいつかな~♪
ファすけのおみみ、くしゃくしゃ~ってやりたい♪あごにくに触りた~い♪

ポンチ:2006/01/07(土) 20:16:40 | URL | [編集]

な~んてカワイイんでしょ!おでん姉妹♪
わたしも悪党顔とフセしちゃってる姿にもうやられてしまったぁ。
ふたりともなんでそんなにツボを心得てるんだ?って感じ(笑)
つなぎもとっても似合う~!さすがちいたん。
ユニフォーム、つくとおソロだよぉ。
運動会でつくも隣に並べて撮らせてね~。

チェリーまま:2006/01/07(土) 21:19:02 | URL | [編集]

★チェリーまま★
おでんの心得てるツボに、すっぽりはまってしまったチェリーまま 笑
つなぎっておけつプリプリでかわいいよねぇ♪
そしてユニフォーム、つっくともおそろだ~!やったぁ♪
みんなおそろでうれしい♪
むふふ。

ポンチ:2006/01/08(日) 21:38:43 | URL | [編集]

全部か~いいっ♡
伏せのサンタがお気に入り!
しかし、2人とも息がぴったりだね~(笑)
それが又メンコイんだなぁ~。

peanuts:2006/01/09(月) 00:51:26 | URL | [編集]

すごぉい☆
毎日がファッションショーですね♪
なにより、二人ともポーズ取るのがじょうず!!
こなれた感じですね(笑)。

しゃる姉:2006/01/09(月) 18:03:32 | URL | [編集]

★ピーナッツ★
あのふせかわいいしょぉ~♪
なんでふたり揃って同じ行動をとるのかは謎~ 笑
似てくんのかな~♪

★しゃる姉★
ぜんぜんこなれてないんだよぉ。
おやつ掲げて必死にこっち向かせたり 笑
ほんとに、かわいい服ばっかりでうらやましくなるよ♪


ポンチ:2006/01/10(火) 22:06:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


