--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.02

« ちくこんぶお正月&こんぶやんバースデー »

まず、新春ガム隠し。
もんちから例のガムをもらったこんぶやんは、
なんと、ちくのベッドの毛布の中に隠しました。おばかなやつよのぅ 笑
すぐちくに見つかって、ちくが必死に探すのを、
こんぶがじーっと見てます 笑
DSCF6690.jpg

お正月のごちそうは、ななちん特製のちくこんぶ用おぞうに。
DSCF6664.jpg
最近はごちそう続き。いいなぁ♪
ポンチもななちんの作ってくれたおぞうに食べましたけどね♪

年末までずっと天気よかったのに、元旦も今日も、曇り空。
雨なんか降っちゃって。
DSCF6604.jpg

DSCF6598.jpg

前から欲しかった寝袋、ちいたん。とこのももあんと一緒!を
ちくこんぶに買いました♪
DSCF6699.jpg
サイズをよく見ないで買っちゃって、なんだかちっちゃいのよね、こんぶ用が 笑
でも、こんぶはしっぽかじってる方が幸せみたいだから。
DSCF6708.jpg

なかなか自分からは中に入らないこのこら。
中に入って寝てくれんのかな。
DSCF6723.jpg

DSCF6750.jpg

こんぶやん、おかげさまで1歳。
DSCF6764.jpg

DSCF6778.jpg
片手で持ち上げられるくらいちっこかったくせに、今や両手でもきつい。
十分成長してくれたからもういいね 笑
もう「おっきくなれ」とか言わないどこ。
後は、ずっと健康でいてくれればね 笑
ポンチ、このこんぶのぶたっ鼻、大好きです。

お誕生日なので、ヨーグルト蒸しケーキをつくった。
イチゴのせ♪
DSCF6784.jpg
あんまりおいしそうに出来なかったんだけど、
ちくもこんぶもむしゃむしゃ食べてくれたから、よかよか♪

DSCF6786.jpg
ペロリとやっつけた。

このイチゴがほんとに甘くておいしいイチゴだったんだよ。
もうないのかと目で訴えてる 笑
DSCF6791.jpg

まぁ、昨日今日とこんな感じで、まったりのんびり過ごしてます。
DSCF6646.jpg
お仕事で北海道には帰れなかったけど、
ちくやななちんがいてくれてるおかげで、淋しくなくお正月らしく過ごせたよ。
せんきゅせんきゅね♪

来月はちくのお祝いだよ。
DSCF6641.jpg
ちくも、もうじき4歳です♪
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんぶやん、ほんっとにめんこいことするね~。ふふ
うちにもゆうやんが泊まっておりやす。
ヤフーの競馬で馬育ててるようですわ。

まじょ:2006/01/03(火) 09:57:35 | URL | [編集]

こんぶ、お誕生日おめでとね~んふ。何回でもいっちゃうわ~
かわいいーーーーーー
ちくも、こんぶと暮らして何気にお誕生日2回お祝いできて幸せ(笑)ももあんなんて1回ですませようとされてるし(笑)
寝袋、そのうちこんぶガムを隠すかもよ~最近こんぶ隠すのへたっぴだぁ♪
寝袋の尻尾、うちもガジガジされまくりぃ。でも穴から鼻が出ていると、ガジガジしてる仔はどきどきしてるっぽい(笑)

ちいたん。:2006/01/03(火) 16:44:55 | URL | [編集]

コンブちんちくちゃま!
かげもお雑煮たべたですよ。
お餅はのどに詰まるからママは豆粒くらいしかくれなかったけどおいしかったでしゅ。
数の子とやらも食したけど、あんまりだったれす。

お正月はママもおじじおばばもお家にいて
ちょっとうれしかったのでしゅ。
それにちいちゃいのもやってたです。
「かげ~」って追っかけまわされました。

コンブちん、お正月は楽しいですね。
チクちゃまにも今度お会いしたいものでしゅ。

kage:2006/01/03(火) 22:37:48 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます。
遅れましたがこんぶちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。お正月とダブルのお祝いでしたね。
とっても美味しそうなお雑煮にケーキでお祝いだね。
今年一年が素晴らしい年になりますようにお祈りします。
ラムと母ちゃんよろしくお願いしますね。

わんぱくラム:2006/01/04(水) 17:17:11 | URL | [編集]

んふふ♪可愛いの見れましたん♪
本当におめでとう♪
私とファレルはやっと家に帰って来たのですが、お父しゃまが海外に行きっぱなしなので、ファレル情緒不安定で。。。
可愛い顔しませぬ(泣)
悪戯ばっかりです。。。
でも明日から仕事だし。。。
ガンバラネバです。。。
その前にこんぶちんちくちゃんの可愛い顔見れてヨカタ♪頑張れそうな感じですぅ♪

ファレルママ:2006/01/04(水) 17:45:50 | URL | [編集]

★まじょ★
めんこすぎて、こまる~♪笑
Y&Tもおっきくなったろな~♪

★ちいたん。★
またまたお祝いありがと~♪
何回も言ってもらえて幸せよ~~~!!
ももあんの様に、ちくこんぶも1日違いとかなら、間違いなくおまとめされてるよ~笑
1ヶ月っておまとめしにくい微妙な期間が空いちゃってるもんね。なので、こんぶもちくもラッキーちゃんなのだ♪
こんぶ寝袋にガム隠してる~笑
自分で隠したくせに、中に入らないと取れないのに、外から一生懸命ホリホリして、取れなくて取れなくて暴れてるよ 笑
おばかだから♪

★kageちゃま★
カゲちょんもおぞうに食べたんだ~♪
数の子も~~?!
すっかりお正月だね 笑
ママがお家にいてくれたから、
なおさら楽しいお正月よね~~♪
今度ちくこんぶと遊んでね♡
楽しみにしてるでしゅ!!

★ラムおかあちゃん★
あけましておめでとです!!
ラムちん&ご家族で楽しいお正月過ごせましたか~?
こちらも、プチお正月&バースデーを楽しみました 笑
来年はもっとゆっくり、お正月とお誕生日お祝いしてあげたいな~と思います。
今年もどうぞよろしくです!!

★ファレママ★
ファレママはもうお仕事はじまったのね!
これから忙しくなるね~。
慣れるまで大変かもだけど、体もちゃんと休みをとって、無理しないで頑張るんだよ~♪
ファ助も1歳おめでと~!!
年末からバタバタするし、そしてお正月だから、なんだか落ち着いてお誕生日してあげるっていうのは大変だよね~笑
来年はもっと前もって準備しとかねば~♪って思ってまする。
おとうちゃま、早く帰ってくるといいねぇ。
ファ助もお留守番とかなれてくれれば、またいつもの元気いっぱいファすけになってくれるよ!!だいじょぶだいじょぶ♪
頑張るのだよ~~~!!

ポンチ:2006/01/05(木) 14:13:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


