--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.01

« こんぶやん、1歳。 »

DSCF6561b.gif
おかげさまで、こんぶやん、無事1歳を迎える事ができました!


新春体重測定では、こんぶ間もなく8キロです 笑
何事もなく、ここまで元気に育ってくれてよかった♪
見守ってくれたみなさまのおかげです!!
ほんとにありがとう♪

DSCF00901.jpg

みなさま、こんぶへのお祝いのメッセージ、
とっても嬉しいです!!ありがとうございます♪
P1000171.jpg

P1000197.jpg

中身はまだまだおこちゃまで、とてもやかましくしつこい女で、
この先もこのまま行くと思われますが、笑
これからも、どうぞよろしくお願いします。
P1030321.jpg

P1050314.jpg

そして、こんぶと一緒に生まれてきたファレル、トムちん、ニコちゃん、みんな1歳おめでとう!!
元旦生まれのおめでたい子達!笑
DSCF4458.jpg
みんな健康で元気に、楽しく幸せに、
これからも過ごしていけますように!!

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんぶちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日にお正月に、ダブルでおめでたいですね~♪ケーキやお雑煮までもらっちゃって、幸せ者だぁ(*´∇`*)
去年はここで、こんぶちゃんちくちゃんにたくさん癒されましたよ♪今年もよろしくお願いしますね。

しゃる姉:2006/01/02(月) 17:20:38 | URL | [編集]

♡♡HAPPY BIRTHDAY♡♡
元気に大きくなったねっ!
赤ちゃんのときにも会ってみたかったぁ~♪
元旦生まれのLUCKYなコンブちゃん
もっともっと元気に大きくな~れ!

peanuts:2006/01/02(月) 18:36:27 | URL | [編集]

こんぶ、おめおめおめおめでと~んふ。
こんぶ小さい時からかわいかったけど、今もかなりかわいいよぉ。愛してるわ~
体は大きくなったけど、心は子供のまんまだもんね。やんちゃなままでいておくれ~
うちのやかましくてしつこいオンナとご対面させる日を夢みるだ~

ちいたん。:2006/01/03(火) 16:47:17 | URL | [編集]

★しゃる姉★
こんぶやんにお祝いメッセージありがと~♪
パピーの時となんらやる事の変わらない1歳!笑
今年も見守ってくだされ~♪
ポンチもしゃる壱に癒されにいくから、どうぞよろしく~~!

★ピーナッツ★
お正月はゆっくり休めたかな~?
こんぶあっという間に1歳。
お祝いさんきゅさんきゅ~!!
この調子だと、カゲちょんくらいに大きくなるかな~笑
今年もまたデートするぞ~♪

★ちいたん。★
ありありありがと~♪
ちいたん。からも愛をいっぱいもらって、むっくむく大きくなったこんぶやんよ~♪
これからも、やんちゃなまんまでいてくれないと、あの子とご対面した時こまる~笑
ふふ、いつ会えるかな~♪

ポンチ:2006/01/05(木) 13:51:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


