--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.29

« クリスマスプレゼント?誕生日プレゼント? »

何プレゼントだろ 笑
とにかく、前からリードが欲しかったので、
どうせならと、カラーもおそろいでお買い上げ。
DSCF6520.jpg
ネットで注文していて、PCの画面で見た色(思ってた色)より派手めな色合いだったけど、まぁこれもかわいいか♪
ちくは緑、こんぶはピンクにしました。
DSCF6540.jpg
なんか、こんぶのものピンクばっかり選んじゃう 笑
黒いし、たくましい体してるし、色で女の子を演出しないとって思っちゃうんだよね 笑

カラーとリードそれぞれに、名前と電話番号が刻印されてます。
DSCF6532.jpg

後ろから見ると
DSCF6523.jpg
こんな感じね。

今日これで初POに出かけたんだけど、おバカなポンチ、
カメラは持っても、メモリーカードが入ってなかったのさ。
DSCF6529.jpg
明日明後日とポンチは仕事なので、今日いっぱい遊んでいっぱい撮りたかったのにな~。
まぁ、今日はかわいい顔独り占めできたって事だな!んふふ。

昨日、こんぶの体を隅ずみまでチェックしてたら、
脇の下に毛玉が大量に発生していたよ。やばいやばい。
痛かったかなぁ。
耳の後ろはみんなよく出来ると思うんだけど、
脇の下って聞いた事なかったからさ 笑
迅速にカットしといた。
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

かわいいカラー&リード。発色がキレイだね~
似合ってるなりぃ。
うち、ももちんは毛玉できないんだけど
あんちゃんが胸毛すらできるの。
おなかとか。
ほふく前進&だだっこスリスリのせいだ~
こんぶも絶対そのせいよ(笑)

ちいたん。:2005/12/29(木) 21:46:06 | URL | [編集]

★ちいたん。★
もちょっと淡い色かと思ってたんだけどね、
外に出て着けてると目立つね 笑
似合ってるならいっか♪
あんちゃん、胸毛に毛玉~~~~!!??
そだね、人一倍激しい動きしてるし、
毛玉できてもおかしくないか 笑
あん&こん、すごすぎる!!

ポンチ:2005/12/30(金) 22:42:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


