--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.29

« あと2日。 »

今年ももう終わっちゃうのかぁ。

昨日今日のお休みで、まとめて大掃除。
ほぼ終了して、やっと新年を迎えられそうな感じです。

今年はあっという間でした。
去年の年末から、こんぶを探し求めてて、
で、今年に入ってから、こんぶがこんぶとして我が家に来る事が決まって、準備やらなんやら。
こんぶを羽田までお迎えにいったのは、3月5日でした。
ほんとにちっこくて、不安げで。
でも、次の日の朝には、もう今と変わらないこんぶになってたよ 笑

こんぶ、ポンチんところに来てくれてありがとう。
もうこんぶがいない生活なんて考えられないです。

秋からは、ちくとも一緒に暮らす事ができたし、
ほんとに相性が悪かったはずだけど、
だんだん仲良くなってくれて、今ではくっついて寝んねできるくらいまでになって、泣きそうなくらい嬉しいよ。

そして、こんぶやちくを通じてたくさんのお友達ができたことも、
ほんとに嬉しかったです。
ふたりがいなかったら、あり得なかった繋がりだものね。

今年一年、このポンチ小屋に訪れてくださったみなさま、
ありがとうです。
お友達になってくれてありがとうです。

来年もちくこんぶ、そしてこのつまらないポンチ小屋を
どうぞよろしくお願いします。







わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

わらっちゃった!上手にできましたっ。めんこいねぇ。

まじょ:2005/12/29(木) 20:10:20 | URL | [編集]

こんばんは、あと2日になりましたね。
なんだか、お正月って気分には慣れませんが
我家も、ラムのブログを始めてたくさんのネット友達に会えてとっても嬉しかったです。
ちくちゃんこんぶちゃんとっても可愛いね、上手にご挨拶だわ。
ポンチさんお世話になりました。また来年も
よろしくお願いしますね。
皆様良いお年お迎えくださいね。
有難うございました。

わんぱくラム:2005/12/29(木) 21:12:34 | URL | [編集]

おお、あたしのパソコンポップアップをブロックしてたっぽい。んで、なぜかコメント欄が見れなかったぁ~
やっとカキコできまする。
ちくこんぶ、上手に頭下げていてかわいすぎーーー。ももあんにはできないわぅ。
来年もよろしくね。ちく&こんぶも、ポンチちゃまも良いお年を♪

ちいたん。:2005/12/29(木) 21:43:44 | URL | [編集]

うあー!!!かわいいい!!!
もー。いくらでもよろしくしちゃうよー!!!:D

maco:2005/12/30(金) 13:03:50 | URL | [編集]

★まじょ★
かわいくて何回もみてるしょ。
知ってるよ 笑

★ラムおかちゃん★
こちらこそお世話になりまして~、
なかなか遊びに行けなくてごめんなさ~い。
来年もよろしくです!!
ラムちんとよいお年を~。

★ちいたん。★
ふふ。おやつで目線をいただきましてね 笑
上手にできてるでしょ♪
ももあんもできる~~~!!
くいしんぼうには出来るのだ~~ 笑
こちらこそ来年もよろしくぅ~♪
家族揃ってよいお年を~~!

★macoさん★
ちくの方が、おじぎが上手でしょ~ 笑
真剣におやつを目で追ってるからね♪
来年は今年よりいっぱいよろしくしてください 笑
ハルちんとよいお年を~♪

ポンチ:2005/12/30(金) 21:30:11 | URL | [編集]

うわぁっ かわいいー(ノ∇≦*)
パソコンの前で一人で大爆笑して、3回も見ちゃったよ、動画。永久保存版です(笑)。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします(ぺこり)。

しゃる姉:2005/12/30(金) 22:02:07 | URL | [編集]

★しゃる姉★
ふふふ。3回も見てくれてありがと~ぅ!!
こちらこそ、来年もよろしくね~(ぺこり)
しゃる家も家族でよいお年をお迎えくださいませ~♪
雪のあるお正月がやっぱりいいな~。
うらやますぃ♪

ポンチ:2005/12/30(金) 23:47:45 | URL | [編集]

こちらこそペコリだぁっ。
めっちゃかわゆい!
そして良く撮れましたっ!
今年はありがとう。
ナッツ、ポンチにあえてうれしかったです。
あの仕事場で唯一良かったのは
良いお友達がいっぱい出来た事。
ポンチとっても素敵な人で、ナッツは一緒に遊べたり、ご飯食べたり、お話したり、とってもうれしいです♪
カゲもコンブというめんこいお友達が出来て、今年は良い一年だったなぁ~と
もう初夢見始めてます(笑)
来年もずーっと宜しくお願いします!

peanuts:2005/12/31(土) 22:13:41 | URL | [編集]

ちょっち場違いやけど こんぶー、お誕生日おめでとう!絶対忘れられない日だなー。こんぶらしいぞ。
さて皆様あけおめ!さようなら。

うそー。ポンチありあとな。おかげでみんな幸せだ。もんちぽんちなーてぃん、元気で暮らせ!

まじょ:2006/01/01(日) 09:14:13 | URL | [編集]

★ピーナッツゥ★
ポンチこそ、お世話になってありがとう!!
ピーナッツのおかげで、お仕事も楽しかったよ~♪
素敵な出会いでごじゃりました♪
カゲ&こんぶデート今年もやろうね~!!
来年もよろしくぅ!!

★まじょ★
せんきゅせんきゅ♪
あけおめでござるね!!
こちらは元気で暮らしてまする。
またずらしてゆっくり帰るよ!

ポンチ:2006/01/01(日) 13:12:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


