--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.28

« ごちそう。 »

ななちんが、ちくこんぶに生のお肉をたのんでくれてました。
DSCF6508.jpg
雪の影響で届くのが一日遅れたので、クリスマス間に合わなかったけど、
ふたりともおいしそうに豪華ディーナー食べてました♪

ポンチ達が見てもおいしそうだったもん、さぞかしうまかったろう♪
久しぶりに裸になってもらったら、ちくはよりスリムに!
こんぶはよりたくましくなっていた。
DSCF6511.jpg

パッと見でも、もうこんぶの方がでかいかもしれん~~~。。。
DSCF6509.jpg

DSCF6513.jpg
相変わらず、こんぶはちくにぴっとりね。

この間、こんぶがハチの時、
寝てる姿がかわいかったので、動画とりました。
寝てて動かないのに動画ってのもおかしいケロ、
微妙に動いてるのだ。







何の夢みてんだろ♪

それからもういっこ、
とってもかわいい写真が撮れました。
「ハチと寝るもんち」です。
DSCF6503.jpg
もんちはひとりで布団に入っても、こんぶが側に来てくれないとわざわざ布団から出てきて、こんぶを連れ去って行きます。
毎晩欠かさず添い寝して欲しいみたいだな~ 笑
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

コメント消えてたよー。せっかくもんちかーいーって書いたのにさ。みつばちハッチといっしょだ~。

まじょ:2005/12/30(金) 15:42:48 | URL | [編集]

まじょ。
個人名が出てたので、消してしまいました。
前ももんちんとこでやったじゃん。
気をつけておくんなまし~♪
もんちか~いっしょ!!

ポンチ:2005/12/30(金) 21:16:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


