--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.26

« クリスマスPO »

お昼過ぎに、トナカイとハチ連れてPOに行きました。


もんちと、遊びに来てくれてたたけちゃんはサッカーゲーム中だったので、ポンチ一人で出発したんですけど、いつもの広場でワラワラ遊んでましたら、遠くから2人の大男が歩いて来たんですよ 笑
DSCF6399.jpg

合流して、みんなでワラワラ♪
DSCF6411.jpg
ポンチ、久しぶりに、お昼にゆっくりこの子達と遊んだので楽しかった~♪








ちく、若いお兄さん大好きだから、
たけちゃんと楽しそうに遊んでいたよ 笑
DSCF6439.jpg

DSCF6433.jpg

みんな、楽しそうで幸せだな~♪
DSCF6443.jpg

DSCF6452.jpg
たけちゃん、大人気。
もう立派な犬使いになった 笑
DSCF6457.jpg

DSCF6465.jpg
ほんとにこの子達の笑顔を見られるのが幸せだ~

クリスマスPO楽しかったよね?
DSCF6480.jpg
もんち&たけちゃん、ポンチが写真撮るの大変だろうからって来てくれたって言うんだけど、きっとただちくこんぶと遊びたかっただけっぽいよ 笑

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ちくとこんぶがいればみんなたのしそうだねー。
おひさま浴びて!ここからちくこんぶ引くと想像しても可笑しいね。3人でわらわら。

まじょ:2005/12/27(火) 11:14:49 | URL | [編集]

こんぶちん相変わらずハイパーだねん♪でもちくちゃんも追いかけられても笑顔でシッポ振っててwww
可愛いワン♪
ファレルはオスなのに、基本的に男の人好きだからwww
ちくちゃんとライバルダニwww
ああ~~早く会える日にな~れ~。。。 

ファレルママ:2005/12/27(火) 13:38:05 | URL | [編集]

こんぶちゃんとちくちゃん仲良しだぁ~。
我が家のアンリさんにもあんな風に遊べるワンがいたらなぁと羨ましくなりました。
しかも、服がめんこいですね。
北海道は雪なので、もう、こんな風には遊べませんよ~!
あたり一面真っ白で寒いです。

ギズモ:2005/12/27(火) 23:54:14 | URL | [編集]

★★★まじょ★★★
みんな、とりこなのさ 笑
もんち&たけちゃんでちくこんぶ連れて歩く姿は、けっこうおもしろかったよ 笑

★★★ファレママ★★★
ファ助は男の人好きかぁ~ 笑
まわりに大好きな男の人が多いからカナ~
おとうちゃまとか~おにいちゃまとか~
つ~さんとかさ~♪
こんぶはもう、誰でもすきすきだからね 笑

★★★ギズモさん★★★
最近密着度もアップしてきたちく&こんぶです♪
でも、ずっと一緒にはいられないので、いつか離れなきゃならない時がくるんだよな~って思うと切ないです。
北海道じゃ冬こんな風に遊べないよね。
こっちきてから、12月でもBBQはできるわ、洗濯物は外に干せるわ、タイヤ変えなくてもいいわ、楽ちんだな~って思う事ばっかり。冬はね。
でも夏は地獄だ~ 笑

ポンチ:2005/12/28(水) 20:48:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


