--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.24

« クリスマスプレゼント »

もんちの実家から、ちくこんぶにクリスマスプレゼントが届きました。
DSCF6322.jpg


DSCF6306.jpg
トナカイとハチ♪
ちくバチは、かぶってる間ずっとこの笑顔 笑

こんぶは着ぐるみ着ると眠たくなるみたいね 笑
ライオンさんを着た時も寝てたけど。
DSCF6326.jpg

あったかいからなの? 笑
DSCF6329.jpg

ほら、寝た。
DSCF6330.jpg

ちくも、トナカイ着たよ♪
DSCF6354.jpg

ななちんに、抱っこされたら、
DSCF6385.jpg
貞子のようなトナカイになりました 笑

おまけ。
前に、川沿いをお散歩していたら、
川で泳いでいるアヒルのガー子ちゃんに会いました。
餌をあげてる人がいて、ガー子ちゃん「ガーガー」鳴くもんだから、
こんぶが気になって気になって仕方なかったみたいです。







カメラは途中から慌てて撮り始めたので、
その前から、かなり長い時間この体勢でガー子ちゃんをウォッチングしていたよ 笑
垣根に手をかけたかったんだけどね 笑
(ガー子ちゃんて名前は、餌あげてる人から聞いた)

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ちく、こんぶと一緒に住むようになって
ホントいい顔になったな~。
幸せそう。:)

maco:2005/12/26(月) 12:23:43 | URL | [編集]

おじいちゃまおばあちゃまとしては外せない日だったんですね。ちくにまでありがたい!
かわいいびーとコメット(?)

まじょ:2005/12/27(火) 11:18:22 | URL | [編集]

トナカイとハチだぁぁぁ!!
可愛いねん♪着ぐるみ着たら寝ちゃうなんてぇ。。。本当めんこいの♪
年内会え無そうだけんど、年明け楽しみにしてまする~~♪

ファレルママ:2005/12/27(火) 13:33:03 | URL | [編集]

★★★macoさ~ん★★★
気持ちが若返ったのもあると思うけど、
見た目も若返ったのだ~ 笑
スリムになって&最近なんだかすごい毛がぬけて、ちくパピーみたいなのよん!!
次にあったらびっくりするかも~♪

★★★まじょ★★★
そうなのよね、ちくとこんぶにと送って来てくれたよ!!
ありがたやありがたや。

★★★ファレママ★★★
トナカイとハチです 笑
トナカイの角はなかなか立ちません 笑
こんぶはあったかいのにくるまれると、眠たくなる見たいね♪おっかしいの。
年明けあそぼ~!!たのしみよ~~

ポンチ:2005/12/28(水) 20:22:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


