--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.17

« 寒いでしゅからね。 »

遊んだりする時は、こんぶうざいでしゅからね。
あんまりくっつきたくないでしゅけどね。
寝る時は、くっついてもいいでしゅよ。

いっちゅも、こんぶがちくのおしりに乗っかって寝てくるでしゅから、
ちくだってやってやったんでしゅ。

DSCF6207.jpg

DSCF6210.jpg
あったかくて気持ちいいでしゅね。
けっこういいでしゅよ。
DSCF6219.jpg

今日は、ポンチおばちゃんがお昼寝してたでしゅから、
ちくも一緒に寝たでしゅ。
そしたら、こんぶもくっついてきたでしゅね。
DSCF6277.jpg
こんぶは、いっちゅもちくのマネしてねるでしゅ。
わかるでしゅか?
手の出し方までマネしてるでしゅね。

DSCF6281.jpg

DSCF6284.jpg
顔のおおきさ一緒になってきたでしゅか?
もう、ちくだけでかいって言われないでしゅね?

DSCF6288.jpg
お昼寝は気持ちいいでしゅ。

お外でいっぱい遊んだら、お昼寝でしゅ!!
DSCF6256.jpg

DSCF6260.jpg
みんなもいっぱいお昼寝がんばってるでしゅか?
ちく頑張ってるでしゅよ!
こんぶもでしゅけどね。

わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ちく、だいじょうぶでしゅよ。目の錯覚でしゅから。
ちくのお顔はどこまでも上に続いてるでしゅ。こんぶは茶色の眉毛でお顔の終わりーって見えるでしゅ。
ほんとはおんなじおおきしゃでしゅから安心するでしゅよ。
アイラインは入ってるでしゅけど、ももちんよりは地味にしてるでしゅもね。
             匿名にしとくでしゅ。

まじょ:2005/12/17(土) 08:46:22 | URL | [編集]

ぷぷぷ~~~www
寝方が一緒ダニ~~~♪
可愛い。今すぐ行きたいwww
ううぅ。ポンチさん家と家の距離、誰か縮めてくださいな♪
でもでも、会えない距離じゃございません!
お昼寝こんぶちん&ちくちゃんの間にファレル入れに行きますよ~ん♪

ファレルママ:2005/12/17(土) 10:38:03 | URL | [編集]

こんにちわ、あんちゃんでしゅ。
ちくはももちんに似てるでしゅけど
ちくの顔の大きさよりも、あんちゃんは口元が気になるでしゅ。黒いでしゅよ。鼻の下黒いでしゅよ、おやぢみたいでしゅね。
最近あんちゃんも、黒いんでしゅ。
なんかちょび髭ついてるみたいで、おやぢっぽいって笑われてましゅ。でも日本じゃお髭は流行ってるでしゅか?
香港じゃ鼻毛が流行ってるでしゅけどね。みんな3本くらい飛び出してましゅから。
やっぱり色白よりは黒いほうが顔小さく見えるでしゅね。
あんちゃんも、びーも小さいでしゅよ。
ももちんは、いつも服着るときは、ママに服を伸ばしてから顔入れられてましゅ。

あんちゃん:2005/12/17(土) 18:46:58 | URL | [編集]

匿名のまじょ♪
ちくのおでこが広いのは錯覚だったんだな 笑
眉毛がないせいね♪

ファレママ♪
ホントにさ~~~♪
もっと近かったらよかったのにね~ 笑
もしくはどこでもドアとか~♪
ちくとこんぶの間に入るのは、
ファ助じゃなくて、ファレママじゃな・い・の?笑

あんちゃん♪
あんちゃん、こんばんはでしゅ。
こんぶでしゅ。
こんぶ、この間BBQに行って礼儀をならってきたんでしゅ。
お部屋に入る時は「しつれいしまーしゅ」って言わないとだめでしゅよ。
あんちゃんにおやぢみたいって言われたら、
ちくねぇちゃんがおやぢにしか見えなくなってきたでしゅね。あんちゃんもでしゅか?
鼻毛よりおしゃれでしゅね?大丈夫でしゅ。

今日ちくねぇちゃんとお外で遊んでましたら、
広場でお会いしたおばしゃまが、
ちくねぇちゃんの、首の後ろのプニプニしたところのお肉と毛の部分を触って、「これ(服の襟に)ファー付いてるの?」って言われたでしゅ。
まぁ、間違いではないでしゅけどね。
不自然にでっぱってたので、飾りに見えたみたいでしゅ。
早くあんちゃんやももちんやびーとあしょばせていただきたいでしゅ。
お待ちしてるでしゅ。

ポンチ:2005/12/17(土) 23:24:28 | URL | [編集]

そっくり~~(笑)寝ている格好もお顔も・・・。
ちくちゃん、お顔大きいのコンプレックスなの!?とってもかわいいのに♪これからもっと寒くなるから、お姉ちゃんらしくこんぶちゃんを暖めてあげてね!

ますみ:2005/12/18(日) 15:48:23 | URL | [編集]

ちくちゃんこんぶちゃん、かわいいよかわいいよーッ(≧▽≦)
いっつも思うんだけれど、くっついてる二人を見るとすっごく癒されますよね~。ほんわかします(*´ェ`*)

しゃる姉:2005/12/18(日) 22:14:57 | URL | [編集]

寒いでしゅね~
ピーナッツもカゲちょんと一緒じゃないとしゃむくて
寝れないです。
でも最近一緒に寝てくれないんでしゅよ~
暑いらしい・・・
ちょちっと悲しいですね。

コンブちゃんもチクちゃんも幸せそーな寝顔だね。
かーいいのー♪

peanuts:2005/12/19(月) 00:01:07 | URL | [編集]

ヽ(*´∀`)ノこんちゃっ
もか&ちーのもお昼寝頑張ってますよ~ん
そして私も・・毎朝起きれなくて困ってます ^^;
今年の冬は2匹だから夜寝るときも今までより大丈夫みたい!丸まってくっついて寝てる姿を見たくて朝こっそり
ワンコ部屋に近づいて見てますよ~(笑)

ten:2005/12/19(月) 20:50:28 | URL | [編集]

ますみちゃん♪
ちく、小顔ではないけどぉ、かわいいのよ~ 笑
こんぶはどちらかと言うと小顔。でもまだこれから大きくなる予感がする~♪
冬は寒いからね。ぴっとりして寝てるよぉ♪

しゃる姉♪
ふふ。ポンチだって、しゃる&いち見ていっつも癒されてるよ♪
いっしょに雪玉つくって遊びたくなる~♪
はしゃいだりほんわかしたり、この子達ってほんと癒し系だぁ。

ぴーなっつちゃん♪
こんぶはいっつも布団にもぐって横にピタッと幅寄せしてくるよ~♪
たまに股の間に挟まって寝たり、冬は生こんぶ湯たんぽだぁ。夏は暑いけど冬ならありがたいよね~。

ポンチ:2005/12/19(月) 21:22:21 | URL | [編集]

てんしゃん♪
こんちゃ~!
もかち~も頑張ってるだね~♪
お昼寝さいこ~♪
ポンチも朝苦手~、寒いとなおさら~。
くっついて寝てるとなんであんなにかわいんだろ~ね♪
もかち~も親子でぴったんこで、冬もあったかだ~
間に入りたいの~ 笑

ポンチ:2005/12/19(月) 21:37:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


