--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.11

« 続・BBQオフ会 »

オフ会で一緒に遊んだお友達をご紹介~♪
DSCF5977.jpg
ペッパちん♪ポンチに甘える証拠写真?!笑
DSCF5968.jpg
ジンジャーちん♪

そしてそして、この後姿は~?!
DSCF5965.jpg

なんとなんと~
DSCF5985.jpg
チリちゃまなのです~!!
チリちゃま、運動会の時はポンチ達の事、あんまりかまってくれなかったのに 笑、
今回は膝の上にチョコンとのってきてお座り~~!!
びっくりしたけど嬉しかったのよ~♪

それからこんなチリちゃまも 笑
DSCF6010.jpg
ぷぷ、かわいい♪

それから、こちらはバーディちんに、
DSCF5963.jpg

DSCF5964.jpg
セーラちゃん♪セーラちんの叫び声がちくに似てておかしかった~!!

初めましての、ブラタンのお友達、シャンティちゃん♪
DSCF5947.jpg
甘えんぼさんで、膝の上にちょこんと乗っかってきます♪
ちっちゃくて軽いからいいな~♪ こんぶやんだったらずっしりくるけど 笑

またまた初めましてのチワワのハカセくん♪
DSCF5957.jpg
ちっこくて、動きがかわいい~♪

こちらも初めましてで、ペコちゃん(トライ)とバンビくん(ルビー)♪
DSCF5981.jpg

初めましてのノアくん♪耳毛のステキなBTの男の子~
DSCF6024.jpg
こんぶやんのこと、気に入ってくれたみたいでした♪

そして、運動会でも遊んでもらった楓ちゃん♪
DSCF6070.jpg

自慢のヘアースタイリング中のなぎちゅっちゅ♪
DSCF6085.jpg
ちくもこんぶもかえちゃんも気になる~?!
で、出来上がり~ 笑
DSCF6097.jpg
ふふ、かわい~♪
みんなみんな、遊んでくれてありがと~!!
とっても楽しかった~♪

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ちりぺこさんが誘ってくださるなんてう・れ・し!
千葉まで行けたんですもんね。楽しげ~。ありがたいー。
皆さん普段お忙しそうなのによく集まれて最高ですね。よかった。
ペッパちん、どしてポンチになつくんかね?チリペコさんに雰囲気とか匂いとか似てるんかな?

まじょ:2005/12/12(月) 20:30:26 | URL | [編集]

ペッパ、顔デカッ!すっかり甘えてますな(笑)
チリまで甘えさせてもらってアリガトン!
松之郷まで遠いだろうけど、また一緒に遊んでねぅ!

まじょサマ
ペッパは、若い人が好きらしいです!(笑)

チリペコ♪:2005/12/13(火) 10:06:48 | URL | [編集]

ペッパ~~~~!!!!!!
どうせどうせ若くないわよ~~っ!!ブヒッ
どれだけペッパと一緒にいると思ってるの~~~~
もうペッパにおやつあげないっ。遊んであげないっ←って私が遊んでもらえないか(涙)
どうせどうせポンチちゃん可愛くて若いもんねっ。チッ
超ジェラシ~メラメラ!!!!プッ
そうそう、チリちゃんまでも私に向かって吠えやがったわぅ。憶えとけ~~~(笑)

楓ママン:2005/12/13(火) 11:18:22 | URL | [編集]

すごーい!!たくさんのキャバが勢ぞろい!みんなそれぞれ可愛いですぅ~。見てて気づいたこと・・。やっぱりキャバは耳が命!?我が家のキャバたち、いつもオカッパなんですが・・。しかも全員お洋服着てるの~???

ますみ:2005/12/13(火) 20:11:15 | URL | [編集]

まじょ♪
行ってきたよ、千葉~!
なんかこのあたりって千歳とかに雰囲気似てて、
北海道の道走ってるみたいだったさ♪
ペッパちん、ポンチフェロモンにやられたのかもね 笑

チリペコ♪さん♪
ペッパちん、ポンチの事もう覚えてくれたカナ~ 笑
この顔にもうやられたですよ。くらくらきてますよ♪
チリちゃまだって、こんな赤ちゃんみたいな顔で甘えるんだもん、かわいくてかわいくてもーーーーーぅ!!
松之郷いいとこだったですから~また行きたいですーーー♪

楓ママン♪
ジェ、ジェラシーーー?!メラメラ~?!笑
おち、おち、落ち着いてくださいませ~~!!
ポンチはそんな若くないですし~~
かわいくもないですし~
めがねポンチでポンチですから 笑
ペッパちん、ポンチ臭に安らぎを感じたらしいです。ふふ。

ますみちゃん♪
ワラワラ楽しかったよ~♪
ますみちゃんちはエブリデイわらわらだべさ~♪
耳毛の長さでだいぶ印象違うよね。
この機会にごんリンハナもロングヘアにしてみて~♪
服もかわいいの見るとついつい着せたくなる~
ポンチよりいいの着てるっぽい 笑

ポンチ:2005/12/13(火) 21:14:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


