--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.11

« BBQオフ会 »

チリペコ♪さんからお誘いを受けて、
千葉の松之郷ガーデナアまで行ってきちゃいました♪
12月にお外でBBQなんて初めての体験 笑
11月のお犬様運動会でお会いしたみなさんにまたお会いできたり、
初めましての方もいらっしゃったりで、楽しく遊んで来ました~♪


松之郷ガーデナアは広~いドッグランもあって、とってもいい所♪
ちくもこんぶも楽しそうに走り回ってました!
DSCF5984.jpg
せっかくのBBQなのに、食べ物の写真一枚もなし~。
やってもうたよ 笑
焼肉に野菜もいっぱい、豚汁は体の芯からあったまる~感じでおいしかったですよ。
竹飯もうまかったで~す♪
DSCF6017.jpg
ドッグランのすぐ後ろには小山があって、みんなでワラワラ登りました。

DSCF6031.jpg
小山のゴール地点でボールで遊ぶこんぶ♪

チリペパジンに割り込んであそぶこんぶ 笑
DSCF6033.jpg

ジンジャーと競争?!
DSCF6047.jpg

ペコバンちゃんにも割り込んでます。
DSCF6050.jpg

っと、こんぶのみならず、ちくまでも~ 笑
DSCF6058.jpg

DSCF6059.jpg
ポンチ達が何もおもちゃ持参してなかったので、みんなのおもちゃに群がるおでん 笑 
アイムソーリー♪
ちくは今まで、こんなに積極的にみんなの輪に入ってくことなかったので、
こんなちくの姿を見たナナちんは、「うれしくて泣きそう」って言ってたよぉ。

ドッグランの中から「おかしゃーーん!!」と叫ぶちくも健在だけどね 笑
DSCF6113.jpg

DSCF6122.jpg

DSCF6141.jpg
ボールをくわえたいけどうまくいかくて、おけっつプリッで真剣なこんぶやん。
ところで、こんぶがミニーマウスの服きたら、おかしい? 笑
ナナちんがツボにはまったみたいで、これきたこんぶ見ては笑ってんだよね。笑
「こんぶがミニーマウス着てんだもんな~」つってさ~♪

DSCF6142.jpg
ちくも楽しかったね~♪
誘ってもらってこんなにたくさんのお友達ワンちゃん達とワラワラ遊んで、
犬見知りどんどんも克服してきたもんね♪

つづく
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

うぉぉぉ♪
楽しそう楽しそう♪行きたかったなりぃぃ(泣)
ファレルも混ぜて欲しかったなりぃぃ(泣)
私の予定のせいで行けず。。。
でもでも、マッタリ会える日決めて絶対会いに行くから♪
DOCランも楽しそうでいいなぁ♪
こんぶちんちくちゃん!ポンチさんナナちんに感謝だにょ~♪

ファレルママ:2005/12/13(火) 00:08:55 | URL | [編集]

日曜日はおつかれさまでした~!
遠いとこ遊びに来てくれてアリガトウ!!
焼き焼きも、後片付けもアリガトウね~!
劇団ひとりが、ゴハン食べ過ぎて、豚汁イマイチ味わえなかったんだって~!
早くも次の豚汁はいつ!?って話になってるので、また遊ぼうねぅ!!

ポンチちゃん この場をお借りしちゃいます!

ファレママ はじめまして!
今度ぜひリベンジしてくださいな~!

チリペコ♪:2005/12/13(火) 10:12:19 | URL | [編集]

ポンチちゃん・ななちん・モンチさん、日曜日はお疲れさまでした!!!。
運動会の時はあまりこんちくと遊べなかったけど、今回はたっくさんウリウリできて嬉しかったです。
こんぶちんにも大歓迎されたし、ちくわちゃんも尻尾プリプリ寄って来てくれて幸せでしたぁ~。
次の予定を考えてるみたいだから(笑)また一緒に遊びましょ~。楽しみにしてるねぅ。

楓ママン:2005/12/13(火) 11:14:49 | URL | [編集]

ファレルママ~♪
ドッグランすごい広かったよ~~!!
ファレママだったら毎日夢見なきゃ間に合わない位の、
たくさんのワンコ達~♪
今回は残念だったけど、チリペコ♪さんのいう通りリベンジしなきゃだね~♪

チリペコ♪さ~ん♪
うまうまでワイワイのBBQ会にお誘いありがとうでした~♪
チリペパジンが運動会の時よりもいっぱい遊んでくれました~!!笑 ふふ。次回はもっとベタベタしてやる~♪
なかなかうまく?!お手伝いできなくてごめんなさいでした。
次は働き蜂のように働きますから~笑
また遊んでくださいぃぃ~~♪

楓ママン♪
わ~い!!ポンチ小屋へようこそ~~♪
日曜日はありがとうございました~!!!
ポンチもななちんも、運動会ではカエナギちゃんとあんまりベタベタできなくて欲求不満だったので、今回大接近できて嬉しかったですよぉーー!!
ちくこんぶもいっぱいお友達ができて、楽しそうで幸せそうでしたぁ♪
ぜひぜひまた遊んでください~~~♪

ポンチ:2005/12/13(火) 20:45:52 | URL | [編集]

こんぶの写真みてたらおっかし~~~~~!!!
前も後ろもめんこいなぁ。性格出てるんだもん。
チリペコさんのところに「こんぶちゃんはよくまざってたよー」みたいなことが書かれててそれ読んでもにやけたわ!
もち、ちくも性格丸出しでおかしかった。
ちくー!まざって遊べたねー。よかよか。こんぶはまだ中身パピーだもんね。

まじょ:2005/12/14(水) 22:29:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


