--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.08

« もうガム隠せない? »

いっつも、こんぶが隠す牛皮のガム。
しばらくあげてなかったけど、この間またあげてみた。
DSCF5848.jpg
ちくは、もらったと同時にペロッと食べちゃって。
その間ずっとこんぶ口にくわえて、ちくの方見たり、隠す所探して見たり。
一回は隠し場所として用意しておいたタオルケットに隠そうとしたけど、途中でやめた。

DSCF5846.jpg
ちくは、こんぶの口の中にあるガムが気になって気になって、まわりをうろうろ 笑

こんぶは、なかなか隠すでもない、食べるでもない。
ずっと2人で見つめあったりしてたよ。
DSCF5868.jpg

ちくは、こんぶから取ろうとしないもん、えらいね。
ただ、じーっと見てるだけ 笑
DSCF5856.jpg








DSCF5876.jpg
こんぶってば、その内ガムを見せびらかし始めて(リトルデビルだからね)。

DSCF5879.jpg

まだまだ続いてます、
DSCF5890.jpg

DSCF5895.jpg
2人の見つめ合い♡

で、こんぶもこんなに見られたらもう隠せないっとでも思ったか、
ガム食べ始めましたよ。
DSCF5905.jpg

ちくの様子うかがいながらね 笑
DSCF5909.jpg


わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんぶやっぱり隠したいのねぇ。
めんこちゃんたち!!

まじょ:2005/12/08(木) 19:57:58 | URL | [編集]

こんぶちゃんが見せびらかしてる顔とちくちゃんの切なげな顔が対照的で笑ってしまいました。
しかも、こんぶちゃんいつもは隠すんですね~。頭いいですよ~。今日、アンリにイチゴをあげたら白い絨毯の上でもしゃもしゃして、絨毯赤くなってしまいました(泣)

ギズモ:2005/12/08(木) 22:11:01 | URL | [編集]

まじょ♪
隠したいけど、隠すところも監視されてるからね 症

ギズモさん♪
そうでしょ~。
こんなことかなりの長い時間続けてたよ~ 笑
隠すのって頭いいの???初耳 笑
イチゴか~ごちそうだ~♪
ふふ。白いじゅうたんはいたいね 笑

ポンチ:2005/12/09(金) 00:02:24 | URL | [編集]

ちくちゃんもこんぶちんもかわゆい♪
ホントかわゆ過ぎぃぃぃw
こんぶちん相変わらずすぐに食べないのねんw
でもちくちゃんも気になるのねんw
本当かわいいね。
ちくちゃんの首かしげるのファレるとおんなじだぁ~w

ファレルママ:2005/12/09(金) 02:06:00 | URL | [編集]

ちく、切ないのぉ~
かわいすぎ、首かしげてかわいすぎぃ。
ももちんも、『ももちん、さっき食べたよね』ってよく言われるよぉ。んで、首かしげるのv プッ
こんぶ、見せびらかす楽しみを覚えたのか~
必死に食べてるこんぶも、かなりかわいすぎぃ~
面白いよね、ワンズのやり取りってさ。
絶対いろいろ考えてるに違いない~ブツブツ言ってそうだもん~

ちいたん。:2005/12/09(金) 05:06:17 | URL | [編集]

ファレママ♪
先に食べ終わっちゃった方は、切ないんだよね。
切ない顔もかわいいけどさ♪
たま~にあげることにしよう、このガムは 笑
ちくはよく首かしげる~!こんぶはそうでもないけどね。
ファすけの首かしげるとこ見たいぞ~♪

ちいたん。♪
ほんとに、この子達のやりとり見てるとおもしろ~い。
かわいいし~。
最近犬語もだんだん難しいのを使うようになってきてね 笑
長文とか使いだしたんだよきっと。長いもんかなり。 
ももちんとちくは、切ないおねえちゃん同士仲良しになれそうだな~笑
やんちゃな次女同士も~♪

ポンチ:2005/12/09(金) 21:46:03 | URL | [編集]

なんか・・・家族で見てたらこんぶちゃんの行動は我が家のりんで、ちくちゃんの行動はまさにゴンで・・。笑わせていただきました(笑)ちくちゃんの顔が必死で可愛い♪

ますみ:2005/12/10(土) 12:37:52 | URL | [編集]

ますみちゃん♪
ますみちゃん一家の皆様こんばんは~ 笑
いつも見ていただいてありがとうございますです♪
それぞれ、みんなキャラがあるもんね 笑
こんぶはりんキャラ、ちくはゴンキャラなのね!
ひとりっこの時には分からなかった性格が、ちくと一緒だと出てきたり、多頭飼いだとそういう新しい発見もあって毎日おもしろい♪
3キャバだともっとだろうね 笑

ポンチ:2005/12/12(月) 18:11:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


