--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.06

« 三角の »

正油味焼きおにぎり。
DSCF5648.jpg
「香ばしいにおいもするでしゅよ。食べるでしゅか?」
最近気付いたの。
こんぶがちくにしつこくする時、
ちく、前はただ嫌がるだけだったんだけど、
今は一生懸命こんぶから顔そらさないで、お互いにクンクンするようになってきた!(やっと 笑)
あんまりにも激しくアタックされる時はそうはいかないけどね。
お尻のにおいもじっくり嗅いでみたりしてるんだよ 笑
DSCF5657.jpg
もうそろそろ、仲良くしてあげてもいっかな~みたいな感じか!

DSCF5659.jpg

昨日ちく、すんごいかわいかったんだ。
こんぶが鼻に何かつまったんだか、ズーゴーズーゴーやってたの
(人が鼻にごはんつぶとかつまった時にやるみたいにね)。
そしたら、ちく心配そうにこんぶの方見てて、ソファにのぼったり降りたりソワソワしながら「どうしよう、こんぶ死んじゃう!」みたいな顔してポンチのこと見てきて。
あ~動画撮りたかったな~。
台所にいて撮れず。 
ほんとかわいかったんだ~。
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

その時のちくちゃん見たかったなぁ。。。
さぞかし可愛かったんだろうなぁ。。。
いいないいな♪
こんぶちんとちくちゃんWで可愛くていいないいな♪
あ。テンション上がって来てしまったwww
すりすりしたいなぁ。。。

ファレルママ:2005/12/06(火) 04:35:00 | URL | [編集]

ずごーずごーは、
ウチもよくやります。苦しそうですよねー。

キャバに限らずどのわんこもやるみたい。
そんなときの対処方法をこの前教えてもらいました。

片鼻穴をしばらく抑えてしばらくしたら、
落ち着きます。お試しあれ。:)

maco:2005/12/06(火) 08:37:38 | URL | [編集]

ちくちゃん、本当に心配したんですね~。やっぱり家族ですねっ、そんな姿を見ると飼い主としては嬉しくなっちゃいますね!

ますみ:2005/12/06(火) 20:53:27 | URL | [編集]

こんぶちんのお鼻、ホントに香ばしい感じ。
お醤油を焦がしたあの雰囲気!ぷぷぷっ!

おでん姉妹、愛を感じるわ。
ちくちゃん、やっぱりお姉ちゃんだね。

チェリーまま:2005/12/06(火) 21:46:53 | URL | [編集]

ちくちゃんがそわそわしている姿を想像したら・・・とってもかわいいです!
おでん姉妹を見ていると、うちのアンリさんにも姉妹が欲しいなと思ってしまいます。
といっても、アンリみたいなやんちゃ娘がもう一匹いたら頭おかしくなりそうですが・・・。
でも、いいなぁ。
おでん姉妹の並んで眠っている姿、癒されますね!

ギズモ:2005/12/06(火) 23:58:49 | URL | [編集]

三角おにぎりおいしそ~
上に載ってるのは昆布かしら(笑)
いい写真だぁ

かげもズコズ~コするよ。
あれはいったい何ナノかな?
背中トントンしたると、フィ~て治るみたい。

チクちゃんおねーちゃんとして、
心配だったのねっ! 
顔を見ればわかるけど優しい~!

peanuts:2005/12/07(水) 20:21:00 | URL | [編集]

ファレママ♪
ちく、慌てちゃってあわてちゃってね~笑
かわいかったよ~♪
ちくにすりすりする~?
すりすりしたら、ペロペロ攻撃始まると思うよ~
ちくのペロペロはこんぶより断然しつこいよ~ 笑

macoさ~ん♪
そんな対処方があったとは~。
ポンチはこないだまで、両鼻から息を吹き込んでた 笑
ふごっってなるんだけど、それから治ったみたいだったよ♪
今度は片鼻試してみヨット!!

ますみちゃん♪
ほんと、いつもはうざい存在だけど、
いなくなっちゃうかもと思ったら、心配で心配でしょうがなかったのかな?笑
微笑ましかったよぅ。

チェリーまま♪
見た目もそうなんだけど、においもホントに醤油の焦がしたにおいがするんだよ~。ちくはしないの。こんぶだけ。
つっくはどう?
親戚だから、醤油のにおい?笑 ふふ。
でもちく、あんなにこんぶを心配するなんてってびっくりしたの~。お姉ちゃんなんだね、やっぱり♪

ギズモさん♪
ふふ。想像までしてくれてありがとで~す♪
毎日、ちくこんぶに癒されっぱなしですよ~!!
アンリちゃん、こんぶと一緒でハイパーだから 笑
ポンチも、こんぶがふたりって考えたら、
毎日へとへとに疲れ果てそうでこわい~ 笑

ぴーなっつちゃん♪
おいしそうな焼きおにぎり、
いつでもかぶりついていいよ~♪
こんぶはよく、綱のおもちゃとかで遊んでる時、
糸くずが鼻にひゅっと入っちゃうようで、
ずごーってやってるよ。
カゲちょんも、なにか入りこんだに違いないよ♪
ちくは、優しいおねえちゃんだぁよ~。
わがまま気ままな妹と一緒で我慢すること多し。笑

ポンチ:2005/12/07(水) 21:50:38 | URL | [編集]

真ん中の大きいの、うめぼしだー。

♪くろ~いい梅干~(黒い花びら)とーびーいいだした~。

知らないか?レコード大賞とったけど母のこどもんとき。

まじょ:2005/12/08(木) 22:08:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


