--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.24

« ごぶさたです »

最近めっきり寒いですね。
こんぶもかなり毛深くなってきました。
夜寝る時なんかも、布団にぐりぐりっともぐりこんで
暖かそうに寝てます。
お布団のない時は、ポンチの足の間に入ってきます。
定位置なんですね。

これをやられると、なかなか身動きがとれなくて困ります。
かわいく寝てるから、動かすのがかわいそうなんだもん。
DSCF5475.jpg

昨日はたまたま、寒くてタオルをかけて座ってたので、
タオルごとこんぶをくるっと包んで持ち上げてみた。
DSCF5480.jpg
これ結構便利で、ちくをなちん部屋にお連れする時も使ってみた。
脱力系の時は手2本ではなかなかうまい具合に持ち上げられないからな。

そしてこちらは、もんちの至福のひと時。
DSCF5483.jpg

家に帰ってきても、ただご飯食べてお風呂に入って寝るだけの毎日。
お布団に入ってこんぶにペロペロしてもらって、腕の中で寝るこんぶ見て自分も眠りにつく。
DSCF5484.jpg
この時が一日で一番幸せな時のようだ。

おかしいのは、もんちとこんぶがペロペロしてる時、
ポンチがぱっとそちらを見ると、
2人ともまるで、浮気現場を目撃されたような顔してこっち見るんだよね。
おっかしいの。

もひとつおっかしいのは、セーターを着て寝るもんち。
あったかいのはわかるんだけど、セーターって寝る時着るの変でない?
おかしいよって指摘したことあったけど、
そっかい?みたいな感じで着続けてるもんね。
本人が違和感なく眠れるならいいんだけど。

ちくがナナちんに、耳毛カットしてもらいました。
DSCF5491.jpg
また幼くなったちいちゃん。
でもね、右と左で長さ違うんだよ。そこがポイントなの!
DSCF5485.jpg
わかる?笑
こんぶはね、女子に見られるためには切らない方がいいらしいです。
同感だけどね♪
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんぶー、めんこいなぁ。
おちく!情けなさげな顔をして!

まじょ:2005/11/25(金) 14:55:17 | URL | [編集]

私も2回くらい、壱太に腕枕したげて寝ちゃったことあります(笑)。
しつけに悪いよ~ぉと思いつつ。
でもワンコと寝るのは幸せだ(*^-^*)

私は、前は耳毛は短いのが好きだったけど、最近は長いのもいいなぁと思います。それぞれにかわいいですよね。
ちくちゃん、アシンメトリーヘア?(笑)。
かわいいね♪

しゃる姉:2005/11/25(金) 16:49:10 | URL | [編集]

こんばんは。
こんぶちゃんとっても気持ちいいお顔してお休みね。
それに足の上に乗られると結構重いでしょう。私はしびれが
切れてしまいます。でも可愛いし暖かいので我慢の子よ。
私も仕事から帰ってから食事済ませてからは、もうラムとべったりよ。心の洗濯が出来て癒されてます。疲れが飛んでしまうようですね。
ちくちゃん、耳毛カットしてもらったの、勿体ないぞー
短くなってパピー顔ね。可愛いよ。

わんぱくラム:2005/11/25(金) 21:47:02 | URL | [編集]

かんわいいねぇぇ♪
本当可愛いw
でもこんぶちんがもんちさんとこで寝てる、
寝方と寝顔、ファレル~とおんなじ~だ~www
本当兄弟って似るんだ~ねw
今度おんなじショット撮ってペッタンするでしw
ちくちゃん若返った~~♪
短いのも可愛いんね♪ファレルはやっとこ長くなったから、
切れませぬw

ファレルママ:2005/11/26(土) 05:01:59 | URL | [編集]

こんにちは~。
こんぶちんの寝顔(+この寝方)なんて
カワイイのお~~!!とじい~っと
見入ってしまいました(*^^*)
このお手手とかツンツンしたい・・(笑)
それにちょっぴり幼く見えるちくちゃん
がまたカワイイ~~!!

こんぶちんを見てブラタンちゃんに憧れて
るんですよ~と前にお話したかもですが、
ついに私もキャバリアのパピーちゃんを
お迎えすることになりました!10月生まれ
のブラタンの男の子「ごまちゃん」です。
今はまだブリーダーさんのところにいて、
来月、一旦実家に引き取る予定なんですが、
今からドキドキワクワクです(^^)
ブラタン同士、今後ともよろしくお願い
しまーす。

みー。:2005/11/26(土) 10:57:37 | URL | [編集]

こんばんわ~。こんぶちゃんの寝顔可愛いですね~。そしてちくちゃんとおそろいの服!可愛くて理想的ですっ。

ますみ:2005/11/26(土) 21:20:51 | URL | [編集]

まじょ♪
わかってるって~♪
ちくは、この顔がかわいんだから!!

しゃる姉♪
はわゆ!
ポンチも最初はハウスで寝かせてたのに、
気がついたら一緒に寝てしまってたのよ!
もう今更ハウスは無理っぽいな♪
最近はこんぶたんぽにもなる 笑
そだよね、しゃる姉あんまし耳毛長いの好みじゃないって
なんか日記に書いてた気がした。
ポンチも長すぎるのはあまり好まないんだけど、
やっぱり似合う似合わないあるじゃん、人間といっしょでさ~。こんぶ図体でかいから、耳毛でバランスとらないとね。
きかない顔してるし 笑

ラムおかあちゃん♪
そうなんですよ~!
最近めっきり重くて、お腹を踏み台にしてジャンプされた時には「うぅっ」ってなりますから。
仕事から帰ってきたらベタベタしたいのわかりますよ!
たまんないですよね。うざがられてもしつこくベタベタします 笑
ショート耳毛はやっぱり幼くなりますね!
ラムちんもいっかいパピーに戻ってみてもいんじゃないですか~?

ファレママ♪
こんぶも、やっと体とのバランスがとれてきたから、
切れませぬ~~~ 笑
体ががっしり系じゃん?ファ助もこんぶもさ~
だから耳毛は長い方がいいよね 笑
ちくは短いの似合うんだよな~♪
ファ助の寝顔一緒でしょ~!
もうどんな顔も一緒だよきっと 笑
兄妹ですから~♪
ペッたん待ってるぞーー!!おんなじの♪

みー。ちゃん♪
えええ~~~~!!!
すごいビッグニュースだぁ!
迎える事に決まったのね~~~♪
おめでと~!!!
よかったねー!しかもBTちゃんなんて♪
ふふ。うれしいな~♪ごまちゃん♪かわいい名前~!
もう、待ちきれないね♪たのしみたのしみ!!
ごまちゃんの成長日記も今から楽しみだ~♪
かくよね?もちろん 笑

ますみちゃん♪
はわゆ!!
寒くなってきたら、腕の中にすぽって入ってくるようになったんだよ~!
あったかそうに寝てるしょ♪
こんぶ、起きてる時は小悪魔だけど、寝てるとやっぱ天使に見える 笑
おそろいの服はお友達からのプレゼントなの~♪
お気に入りのつなぎ!かわいいでしょ~

ポンチ:2005/11/26(土) 22:24:32 | URL | [編集]

ちく、若すぎ~ああ、あたしも切ろうかなって思ってしまったじゃん、若くみせたい(≧ε≦*)
ももちん、昔、耳ペラペラにされてさ
ビーグルになっちゃったなりね。
なので、ちくも気をつけるなりよ。
ペラペラだとすぐめくれちゃって、通気性いいんだけどさ(笑)
その分、胸毛ゴージャスだから♪
あたしはやっぱりワンコと一緒に寝るってのは
最高だと思うぅぅぅ~
しつけには別がいいらしいけど
短い人生、やっぱずっとべったりしたいもん。
だから寝るときは一緒だ~幸せすぎるもん。
んでも、股間にあんず、肩にももちん、わき腹にびわ。
寝返りうてなくて起きると体中痛い(笑)

ちいたん。:2005/11/28(月) 03:36:43 | URL | [編集]

病人を動かすときも敷いた布でするだ。

まじょ:2005/11/28(月) 11:04:05 | URL | [編集]

ちいたん。♪
ポンチはこの間ななちんに「髪の毛短いと(ポンチの)老けて見える」と言われたよ。
ポンチはカットしてもちくみたいになれないみたい 笑
ポンチもこんぶと寝るのが幸せよ。
こんぶの小息を感じながら寝るの。(たまに大息を吐き出すけど)
そしてたまにくちびるをパクッと挟んだりするの。
あったかいよね。
股間にあんず 笑
めんこも股間すきなんだよね 笑

まじょ♪
そうそう、その方式さ。

ポンチ:2005/11/30(水) 03:21:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


