--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.17

« じーーーーっと »

めんこがちくを見てます。
DSCF5364.jpg

ちくがガム食べてるとこを、じっと見てます。
DSCF5366.jpg

こんぶとちくに一緒にガムをあげると、
ちくは取っといて後から食べます。
取っておかない時でも、最近はこんぶの方が食べるの早いので、
こんぶはちくが食べてるのを欲しがって奪おうとします。
だめっていうと、じっと我慢して観察をはじめます。
DSCF5371.jpg
見ててももらえないのにね 笑

その内、チョッカイかけはじめます。
DSCF5360.jpg

それでもやっぱり、ちくはガムを食べ続けるだけ 笑
DSCF5376.jpg

DSCF5379.jpg

もう限界と、正面からいったが~、
DSCF5384.jpg

結局奪えなかった。
諦めて、しょうがなくおもちゃで遊ぶめんこ 笑
DSCF5390.jpg
こんな事、ほぼ毎日やってます。

わんこトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

こんなとき 負けてやっちゃいそうになるね。でも鬼にならねば太るしね。ああ~、夜更かしで体に地震がきた~~。

まじょ:2005/11/17(木) 01:59:30 | URL | [編集]

さいごのちく、お耳どないなっとるん?

まじょ:2005/11/17(木) 02:02:32 | URL | [編集]

めんこちゃん、おすわりで背骨曲がりそう。

まじょ:2005/11/17(木) 02:07:51 | URL | [編集]

一緒にあげたら、一緒に食べ初めて
一緒に終わってほしいよね(笑)
こんぶは、つらい。
でも、こんぶに盗られたら ちくかわいそう。
うーん、どっちもかわいそう。
だから一緒に食べ終わって~!!!

ちくは、
ももちんと同じ。後で取っておいて 
こんぶが終わった後に、見せびらかして
もったいぶって、食べるのが好きなんでしゅ!
ひどいでしゅーーー
狙うでしゅよ、狙うでしゅよ。(あんちゃんより)

ちいたん。:2005/11/17(木) 03:39:04 | URL | [編集]

なちん!朗報!北海道に(違ったか?)来年成人式を迎えるわんちゃんいるんだよー。今19歳(当たり前)だって。
ちいたん。もここ見るかしら?8歳はまだまだ折り返しにもいってないよ~。ちくはこどもだぁ。

まじょ:2005/11/17(木) 11:10:19 | URL | [編集]

ううんなんだか、こんぶちゃんの姿見てると可愛そうにも
思えるけど先に食べたのでしょうがないね。
ちくちゃんはのんびり食べるタイプなのね。
これでワンコ達も勉強してるのよね。
やはり1匹はわがまま砲台ですわ。

↑のワンコの成人式ですか?すごいあやかりたいラムです。

わんぱくラム:2005/11/17(木) 14:44:33 | URL | [編集]

ラムお母さん こんにちは~
似てないけどもう少しでラムくんupですー。
PCのお絵かきって全然思うようにならないんです。これが
口実になるからー。あはは。また見てください。ごめんね~。

まじょ:2005/11/17(木) 16:52:11 | URL | [編集]

まじょ♪
ずいぶん小出しのコメントだね 笑
最後のちくの耳って?
なんかおかしいかい?
普通にみえるけどね。
おまけしたらきりないもんね。こんぶもポンチもがまんがまん。

ちいたん。♪
お留守番の時も、ぜったいちくはそのまんま取ってある 笑
ハウスから出るとき必ずそれを持参して、出てからゆっくり食べてるよ 笑
一緒に食べ終わって欲しいけど、そんな事これからもありえないだろな~ 笑

ももちんもちくねちゃんもずるいでしゅね。
こんぶはあんちゃんとグルになって奪いにいくでしゅよ。
いっつも見てばっかりいられないでしゅからね。こんぶ

ラムおかあちゃん♪
このパターンにいつかは慣れてくれるのかな? 
そんなことはないよね 笑
多分いつまでたっても、こんな感じでこんぶがちくのを欲しがるんだろな~ 笑

ポンチ:2005/11/18(金) 01:27:11 | URL | [編集]

本当可愛いん♪
茨城から帰って来てまとめて全部見ましたん♪
でも今更コメントつけていいんかなぁと思って読み逃げしてました(汗)
本当2人っていいなぁ。なんだかんだ行ってもこんぶちんはもちろんちくちゃんも楽しいんだと思うよぉ。
ガム取られそうになっても、楽しいんだと思うぅぅ(笑)
ちくちゃんの顔から伝わってくるものw
本当可愛い☆ミ
早く会いたいよぉぉ♪また夢に出てきてね♪

ファレルママ:2005/11/18(金) 04:05:53 | URL | [編集]

食べる速さか違うとこうなりますよね~。うちもそうです!
食べるときにも性格ってでますもんね(笑)ちくはオットリちゃんでこんぶちゃんはセッカチさん!?

ますみ:2005/11/18(金) 18:21:19 | URL | [編集]

ファレママ♪
今更コメ、ぜんぜんおっけよぉ!
読み逃げもまあよしとする 笑
そだね、相性あんまし良くない気もするけど、
一人ぽっちより全然楽しいはずだよね♪
今度はファーすけやロックさんともご対面して、
わらわら遊ぶぞ!!
 
ますみちゃん♪
ますみちゃんとこは3人だから大変だぁ 笑
性格の違いは見てておもしろいけどね♪
時々ガウガウいいながらも、楽しそうにやってるよ!
こんぶは最初、おやつとかももっと大事に食べてたんだけど、ちくの分も食べたいあまり、早食い女になったな 笑

ポンチ:2005/11/18(金) 23:41:29 | URL | [編集]

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、犬専用ブログらんきんぐコーナーカテゴリ大幅アップ!しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■犬に関する様々なブログページを集め、ランキングを行っています。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/link/linkrank.cgi

わんこ様:2005/11/20(日) 21:23:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


