--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.14

« 首振りおでん »

こんぶでしゅ。
最近、ちくねぇちゃんのおしりに顔のっけないでおしりくっつける事にしたでしゅね。


いっぱい体操したでしゅから、疲れてぐっすりでしゅ!
みんなも夜寝る前にやった方がいいでしゅよ。
これでしゅ!
ちくねぇちゃんは、特にはりきってやってるでしゅよ。







首を鍛えるでしゅ!!強くなるでしゅよ。
いっぱい体操していっぱい寝たら、
次の日は、パワーアップできるでしゅから!
ちくねぇちゃんだって、ほら
DSCF5298.jpg

こんぶだっていっつもより早く走れるでしゅよ!
DSCF5311.jpg
ちくねぇちゃん、おいてけぼりにするでしゅね♪

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ちく走ってるやん。速そう!(?)
こんぶえらいな。ちくにつられないもんね。綱にあんなに一生懸命でめんこい。

まじょ:2005/11/15(火) 09:39:05 | URL | [編集]

いつもくっついてるのに、走るときはちくを置いてけぼり?(笑)さすがこんぶちゃん!!

ますみ:2005/11/15(火) 21:01:42 | URL | [編集]

まじょ♪
ちくだって、本気出したらすごいだよ。
首かくんかくんかわいかったしょ♪

ますみちゃん♪
おいてけぼりにしたり、走ってるちくに正面から体当たりしてみたり、色々なのよん 笑

ポンチ:2005/11/17(木) 00:44:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


