--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.11

« 秋の身体測定 »

最近、こんぶがムクムクっとでっかくなったので、
サイズをいろいろ測ってみる事にした。
ちくとこんぶ、秋の身体測定です。



まず、ちくわちゃん。
首周り  29cm
胴回り  47cm(一番太いところね)
背丈   38cm
体重   7.5㎏


そして、こんぶちゃん。
首周り  28cm
胴回り  45cm
背丈   38cm
体重   7.5㎏


もう、こんぶもちくと同じ体重だぁ!
他もほぼ一緒 笑
おっきくなったもんだなぁ~♪
何ヶ月か前は、
こ~んなちっこかったのによ~
P1000155.jpg
でも、手はでかいな 笑(しつこい様だけど)

まだこんぶがパピーの頃、かかりつけの病院の先生に、
この子は10㎏いくかな~なんて言われたけど、
その通りなのかもな。
まだおっきくなりそうだもんな。
DSCF5267.jpg
このくらいが丁度いんだけどな~笑

昨日、こんぶがビビるものがまた見つかった。
こちらです。







ビニールの中に空気が入ってて、
よくプチン、プチンとつぶして遊ぶ、荷造りの時とかに使うやつね。
こんぶの逃げ足の速さったらないよ 笑

ちくはおねむだけどね~♪
DSCF5249.jpg


わんこトラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

こんぶ!
サイズの割りに体重重くない?
引き締まってるってこと?
筋肉ってこと?
ちくとこんぶで体重が同じって笑えるぅ。
顔の大きさ違うのにな(笑)
ももあんも、200グラム?くらいしか変わらないの。
びっくりでそ?
顔の大きさ違うのにね(笑)
やっぱ白は太って見えるものなのかな~
顔大きいと、太って見えるのかな~
どきどき。

プチプチ君の反応。
笑える!やっぱあんちゃんと同じくらい大げさだね(笑)
逃げる様子、同じ、同じ顔で(笑)

ちいたん。:2005/11/11(金) 04:53:42 | URL | [編集]

こんぶちん!ビックだ~~ってかもうほぼ大人だもんね。
まだ大きくなるのかな?ドキドキ・・・
最後のチク、目が上と下になってる~!どんな夢みてんだろ

チョコママ:2005/11/11(金) 08:28:27 | URL | [編集]

こんにちは、こんぶちゃん大きくなったのね。
ラムと同じ位だけどね。やはり筋肉質なんですね。
ラムは6.1なんですよ。いっぱい食べてますけどね
あまり運動しないからね。
プチプチに反応して逃げてるこんぶちゃんかわいいよ。

わんぱくラム:2005/11/11(金) 14:20:58 | URL | [編集]

うちも最近身体測定したところ、
首周り33センチ
胴周り45センチ
背丈42センチ
体重6.5キロでした~。
ん~こんぶちゃんやちくちゃんと1キロも体重違うのね。筋肉少ないのかなぁ(汗)。
私も、今くらいのサイズがちょうどいいなぁと思います。これ以上になったら、抱くのがしんどいですよね(苦笑)。

しゃる姉:2005/11/11(金) 18:19:00 | URL | [編集]

ちいたん。♪
こんぶ、もう顔おっきくなんないのかな?笑
なんか顔と体がアンバランスだよ!
こんぶは筋肉がやっぱり多そう。
プニプニのお肉も前よりついた感じだけどね~♪
こんぶの成長には目が離せないよ 笑
あんちゃんにもプッチンやってあげたいな~
ぷぷぷ。

チョコママ♪
ビッグビッグBIGだよ~ 笑
これ以上でっかくなったら、抱き上げる時腰にくる 笑
ミントはまだこんぶの半分くらい?!
こんぶがミントの倍あるのか~~~?!
てーへんだ~てーへんだ~~!!笑

ラムおかあちゃん♪
いつのまにかおっきくなって、
気がついたらこんなんなってましたよ 笑
ラムちん、6.1ですかぁ。丁度いいくらいですね。
サイズもあるけど、やっぱり筋肉質のせいで、
こんぶはこんな重さになっちゃうのかなぁ。
まだ止まってないと思いますけどね 笑
乞うご期待。

しゃる姉ちゃん♪
いっくんも、おっきくなったよね~笑
写真見てて思ったよ~♪
しゃると背丈が近づいてきたもんね~!
こんぶは筋肉質。重い。
今でさえ持ち上げる時、声出ちゃうもんな 笑
この大きさでもういいよね?笑


ポンチ:2005/11/11(金) 23:19:36 | URL | [編集]

でかい足跡のこして 行きます!
ちく ねむねむな顔だね~
かわいいのー

長州 小なぎ:2005/11/11(金) 23:52:35 | URL | [編集]

これも 見てほしいの!
私のだいしゅきな人の
URLです!!
関係ない事 いれてごめんね
おねーちゃんごめんさいっ
ななちんごめんさいっ

長州 小なぎ:2005/11/12(土) 00:18:11 | URL | [編集]

小なぎありがとう♪
おそくなってごめんね♪さっそくみてみるわー♪

ナナちん:2005/11/12(土) 01:04:50 | URL | [編集]

こんぶちゃん見かけによらずしっかりとした体型なんですね~。たくさん散歩して走って寝て・・きっとベストな体型なんですね

ますみ:2005/11/12(土) 13:33:33 | URL | [編集]

長州小なぎちゃん♪
コメントさんきゅぅ~
小なぎダンス練習しとくから、今度やろぅ!!

ますみちゃん♪
そうなの。ガッチリ骨太ちゃんなのさ♪
これで肉ついたらやばいね、気をつけないと 笑

ポンチ:2005/11/13(日) 23:02:47 | URL | [編集]

7.5kg組さん~ dog funでたんじゃないんですか?
本や行けないよう。ココで泣く。

まじょ:2005/11/14(月) 21:45:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


