--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.09

« おしり大好き♪ »

ちくでしゅ。
最近、寝てたらおしりがあったかいでしゅね。


こんぶがくっついてくるんでしゅよ。
DSCF5172.jpg

寝てる時だけじゃないでしゅね。
DSCF5174.jpg
起きてても、おしりがあったかいでしゅ。

DSCF5181.jpg

昨日も今日も、きっと明日もくっついてくるでしゅよ。
ちくのおしりになんかあるでしゅか?
DSCF5211.jpg

DSCF5212.jpg

DSCF5213.jpg
でも、これから冬でしゅから、あったかくていいでしゅね。
こんぶうざいでしゅけど、我慢するでしゅよ。

こんぶは、なんでもあご乗っけてくるでしゅ。
DSCF5215.jpg
だんだん上にあがってきてましゅか?
そのうち、こんぶがおかしゃんにやってるみたいに、
ちくの顔もふさがれるかも知れないでしゅ。
ちく、大変でしゅよ。
でも、おねえちゃんだから我慢するかもしれないでしゅけどね。


わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ちく!ぷーするでしゅよ。
あんちゃんは、いつもぷーしましゅ。
ももちんは、ぶーーーでしゅ。
あんちゃんは無声音でしゅが、ももちんは有声音でしゅ。
すごいでしゅ。
一度やってみてくだしゃい。
こんぶ、びっくりして掘り堀りしましゅから。
ももちんも、いつもあんちゃんと、びーに
あご乗せられてぽよーんと寝てるでしゅ。
ふかふかであご乗せてるとキモチ良いんでしゅ。
ちくもふかふかなんでしゅね。乗せたいでしゅ。

つなぎ。寝起きとか
いつも後ろ足脱げてるのは
うちと同じでしゅね。

あんちゃん。:2005/11/09(水) 13:38:12 | URL | [編集]

あんちゃん、ぷー上手にだせるんでしゅね。
ちく、いつのまにか出ちゃうでしゅからあんまり上手くコントロールできないでしゅね。
ちくもももちんにあごのせたいでしゅね。
そしたらももちんぶーーーーーするでしゅか??
ちくももちんにあいたいでしゅ。
ももちんとしばらく一緒に居たらももちんも落ちてくれるでしゅか? 笑
いっつも足ぬげちゃうんでしゅよねー。

ちく:2005/11/09(水) 20:30:31 | URL | [編集]

代用ママできちゃっておかしゃんさみしいでしゅね。

まじょ:2005/11/10(木) 09:56:19 | URL | [編集]

ジンジャー、いつもペッパの尻枕愛用してるよ~!
昨日、チリのお尻を枕にしようと、そぉぉっと寝たら、速攻で怒られてたョ。プ。

ちくのアンヨ、脱げてますがな!一番に目がいっちゃったわぅ(笑)

チリペコ♪:2005/11/10(木) 10:40:31 | URL | [編集]

おちり好きとは知らなかったーっ!
めっちゃかあいいー♪
チクちゃんがまんしたってね。

ぽんちちゃま、ナッツはいつもここで
癒されますっ!


peanuts:2005/11/10(木) 22:08:25 | URL | [編集]

チリペコ♪さんへ♪
ペッパちんの尻枕~♪
ポンチもそれで寝たい 笑
ふふ。そしてこんぶのあごをチリちゃまのお尻にのっけたい♪
ちくもこんぶもすぐ後ろだけ脱げちゃうんでございます。
せくし~でしょ~ 笑

ピーナッツちゃん♪
あ、今日もご来店ありがとうございます~♪
ちくも半分あきらめてるみたいだぞ 笑
こんぶがしつこすぎるからね。
おしりまくら見てても幸せだよ~

ポンチ:2005/11/10(木) 23:10:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


