--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.08

« HN・LNバトン »

お友達のしゃる姉からHN・LNバトンを受け取ったぁ!!
しゃる姉ありがとう♪遅くなってごめんよ~!

だけどポンチ、LNもHNも何の事だかさっぱり分からないのね~ 笑
あは~♪
でも、LNは分からんのだけど、HNってのはどうやらハンドルネームの事っぽい?
きっとそうだね。
って事でお答えします。

1・貴方のLNまたはHNは何ですか?
A:ポンチ

2・由来は何ですか?
A:リラックスタイムにはコンタクトレンズからメガネに着替えるんだけど、そうする事を「めがねポンチになる」と言っていて、その内メガネ自体を「ポンチ」と言う様になって。それからなんでか自分の事を「ポンチ」って言うようになった、ような・・・?

3・差し支えなければ本名も
A:差し支えありますのでね。

4・本名の由来は?
A:希望をひろめる?だったと思う。

5・過去に使われたHNまたはLNは?
A:ないな。

6・過去につけられたあだ名は?
A:あか、ちゃま、ゆうちん、等。

7・今まで可愛い!と思った名前はありますか?
A:「小雪」とか「小春」とか「小梅」とか、
控えめな感じがして好き。おなじ「コ」がつく名前でも、最初についただけでなんかかわいい。
8・一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
A:ポンポン

9・本名とHNどっちが好きですか?
A:本名に「カ行」が入ってるのがあまり好きじゃないかも。

10・また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
A:違う名前で呼ばれてみたいっていう願望はある。

以上

ポンチからはバトン送らないので、
やってみたい人いましたら、ここから持ってってくださ~い!
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

さりげな~く送ったバトン(笑)に、気づいてくださってどうもありがとうございました♪♪
私、ブログの知り合い少ないんで困っちゃいました(汗)。ごめんなさいね~。

こんぶちゃんの、ちくちゃんへのアゴ乗せスーパーカワイイね~。
ほんとにこんぶちゃんはちくちゃんのことが好きなんですね☆

しゃる姉:2005/11/10(木) 09:19:43 | URL | [編集]

しゃる姉♪
なんもだよ~。遅くなってごめんね♪
ポンチはここで、ストップしちゃったし 笑
こんぶは、ちくが好き好きすき~だよ~!
四六時中くっついてあるいてるわ 笑

ポンチ:2005/11/10(木) 23:02:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


