--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.04

« 続・続秋のWAN大運動会 »

午後からは、障害物競走に出たよ~!
DSCF5093.jpg
速い速い!!ダントツのジンジャー&パパさん!!
ちくは、マイペースで行くでしゅね!
DSCF5102.jpg

コースを無視して、ポンチ目指してすっごい笑顔 笑
DSCF5103.jpg
ちく、あっち!あっちだよ~!!と送り出して、
かわいくゴール♪
「ちく、予定どおりでしゅ!」
DSCF5107.jpg
と、満足げなちくわさん♪
レースが終わってからのこの走り!
こっちの方が速いじゃんか 笑

こんぶも、もんちと頑張った!
DSCF5113.jpg
もんちを見ながら走る!!
そして、後からチリちゃまが追い上げてきた!!
チリちゃま、は、速い!!!
ていうか、パパさんが速い!! 笑
DSCF5115.jpg
ゴールした時には、チリちゃまがメダルをゲットしていた~ 笑
さすが、チリちゃま!!
こんぶ2番だったぁ!頑張った~♪

そして、最後はだるまさんが転んだに参加~♪
DSCF5127.jpg
スタートからいきなり、まったくゴールに向かわないちく。。。笑
(一番左の白いコ。)

あまりに方向が違いすぎて、周りにはもう誰もいない 笑
DSCF5128.jpg

DSCF5120.jpg
「楽しければいいでしゅね。ちく、もんち先生みちゅけたでしゅよ!」

いっぱい遊んで走り回って、おでん姉妹も満足げ!
DSCF4990.jpg

最後は疲れて、こんぶまでもがぐったり 笑
DSCF5138.jpg
たくさんのお友達に会えて、みんなにかわいがってもらって、幸せだったな♪

また会えるかな?
また運動会出られるかな~♪

次は、頑張ってチリちゃまより先にゴールするぞ~!!んふ~♪

わんこトラックバック(1)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

こんぶ!ちりちゃまにつづいたのぉ~?2位ジャン2位!
すごいね。
幸せカップルだって、おでん姉妹。ちくはそっちで1位だぁ!

まじょ:2005/11/04(金) 19:42:56 | URL | [編集]

楽しい運動会じゃ~ん!
「なちんのむなしい影」に大爆笑~!!
もういつも笑わせてくれるわ!おでん姉妹ったら!
キャバちゃんだけでなく、いろんな犬種がいたんだね?
面白いイベントだね~

チョコママ:2005/11/04(金) 19:48:16 | URL | [編集]

運動会なんてあるんですね~。ちくもこんぶも30m走コースアウトってとこが笑えます(笑)でも2匹とも思いっきり走れるのがうらやましいです!ちなみに、うちの子達は多分・・・こんぶちゃんより骨格がたくましいですよっ(笑)

ますみ:2005/11/04(金) 20:27:51 | URL | [編集]

しばらくお邪魔しないでいたら
いっぱい楽しい事があったね~っ♪
楽しそう、健康そう!
コンブちゃんもチクちゃんも
いっぱい遊んでいっぱいちかれたぁ~って感じっ(笑)!
ナッツも今週はかげちょんと
のんびりお散歩でっきるかな~♪

peanuts:2005/11/04(金) 23:09:08 | URL | [編集]

うわぁぁぁ♪♪♪楽しそう~~~♪
うらまやしいなぁ♪
2人そろってコースアウトも笑えたよwww
いいないいな♪
ファ助も次は絶対行くぞぉぉ♪その時はいっちょに走ってねん♪♪本当見るだけでも、行きたかったぁwww

ファレルママ:2005/11/05(土) 00:30:37 | URL | [編集]

うちのパパ、マジ走りですな!
チリちゃま。宙に浮いたかなって思ったけど、この姿見て確信!
チリ、最後までパパに引きづられて行ったのね(笑)

ちくの“だるまさん転んだ”超面白かったーーー!
ビヨーンってすっごく近くまで来てたし!

次の運動会楽しみだわぅ!!

チリペコ♪:2005/11/05(土) 01:02:40 | URL | [編集]

まじょ♪
チリちゃま、速すぎた(笑)
でも、2位はがんばったでしょ♪

チョコママ♪
なんてみじめなポンチ&ナナ。。。
なんで、ふたり揃っておんなじ事してくれるんだろ(笑)
他の子達なんて、みんなママパパにまっしぐらなんだよ~!
おっかしいな~。
この運動会は第1回だったような~
いろんな犬種がいて、おもしろかったよ~♪

ますみちゃん♪
ほんとっ?!
こんぶより?!
でも、こんぶも相当だよ~ 笑
今度会えたら比べっこだな!
こんぶもちくも、メダルは取れなかったけど、笑いは取れたよ(笑)

ピーナッツちゃん♪
お仕事いそがしかったのか~い?
ワンコの運動会に行ってきたの。
祝日だったから、なっつ&かげも誘えばよかったよ~。うぅ。失敗。
春にまたあるらしいから、その時は出陣しようぜぃ♪
いっぱい走って遊んで、家帰ってきたら爆睡だったよ、ちくこんぶ。

ファレママ♪
メダルなしだけど笑かしてくれたよ、ちく&こんぶ♪
いろんなお友達キャバちゃんにも会えたし、幸せだったぁ♪
今度の運動会はファ助も絶対参加するぞ~♪
春にね、あるらしいからね~!

チリペコ♪さん♪
なんといっても、あのパパさんの走りは凄すぎますぞ!(笑)
しかも3回走っても、あの速さですから!!
春にも運動会あるっぽいですよね?
いやぁ、今度はチリペパジンには負けられないですぞ~♪
なんか、一個でも勝ちたいな。(笑)

ポンチ:2005/11/05(土) 02:47:32 | URL | [編集]

ポンチさん★初めまして~♪
運動会ではご挨拶しないままですみませんでした。
我が家のカメラにもおでん姉妹★写っておりました~!!
何回かビヨ~ンとチクワちゃんが来てくれたのでナデナデさせてもらいました。可愛かったなぁ~♪
また春もあるっぽいので打倒チリペパジンで頑張りましょっい!!(笑)
後ほど画像をメールしますね~!!

みみ:2005/11/05(土) 16:09:24 | URL | [編集]

みみさん♪
こんばんは~♪
はじめまして~!!
っていうのもなんかへんな気がしますが 笑
この間はありがとうございました~♪
そしてそして、ポンチ小屋に遊びに来て頂いてありがとうございま~す!!
こちらこそ、あまりにかわいいキャバーズがいっぱいで、
ワラワラしてるうちに、あっという間にお別れの時間で(笑)ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさいぃ。
この次は、もっともっとムッたん、すももちゃん、いちごちゃんにお近づきになりたいので、おやつ用意しときます(笑)
写真届きました~!!ありがとうございます~♪
なんだか憧れの遠い存在だった、みみさんはじめ、他のみなさん&キャバーズ達と一緒に写り込んでしまって幸せでした~♪
ホントに、次の運動会ではチリペパジンに勝てるように、特訓でもしときたいと思いま~す 笑


ポンチ:2005/11/05(土) 22:09:18 | URL | [編集]

いやん、ちくかわいいでげす。ぽんちもんちを目指すなんて。飼いがいがありますねぇ。

まじょ:2005/11/07(月) 09:35:45 | URL | [編集]

楽しそうで羨ましいなりぃ。
こっちまで、見ていて笑ってしまったもん。
生はもっと面白いんだろうな~
でも、ちく、、、ちく、、、
ちくがいるから、ももちんも安心だね(笑)
やっぱ、ちく違うよね、落ちてる武者かもよ~
それにしてもこんぶは運動神経いいのに
取れたのはメダルじゃなくて笑いだったね(^w^) ぶぶぶ・・・
ちくは、最初からお笑い一本で行こう!(笑)

ちいたん。:2005/11/07(月) 18:52:37 | URL | [編集]

まじょへ♪
ちく、みんなのハートをギュッとつかんだわ♪

ちいたん。へ♪
いっぱい走って楽しかったよ~!
来年の運動会はももあんも走り回るだよ~♪
それまで海でトレーニングしとくんだぞ~~!
ちくの落ちてない所、前面に出していくはずが。。。
やっぱりちくだからね 笑
めんこのアレは予想外だったけどさ 笑
さ、来年来年♪

ポンチ:2005/11/07(月) 21:20:02 | URL | [編集]

さそってさそって~♪
カゲ走るのだけは早いよ=3
でもナッツは遅い・・・
春って響きがいいなぁ~♪
レッツゴーしましょっ!

peanuts:2005/11/08(火) 23:26:42 | URL | [編集]

さそうさそうよ~♪
30メートルでカゲと勝負だ~!!
春ね~♪

ポンチ:2005/11/09(水) 20:10:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

秋のWAN大運動会 その2


左の仔はランプ家の妹、ねおんでつ。小さくてカワイイんでつ。 by.ペッパ午後は、障害物競走。ワン×飼い主ペアで、ハードルを飛び、乱雑に置かれてるパイロンを走りぬけ、紐で吊るされたお菓子を口で咥え、さらに、ラケットにテニスボールを乗せゴール目指して走る。グラン

2005/11/04(金) 22:33:29 | Spice memo!


