--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.09

« やんちゃすぎ »

こんぶったら、家に慣れてきたせいか、ほんと手がつけられない位、やんちゃになってきたよ。

P1000073.jpg
最初は、じゅうたんから出るのが怖かったくせに、もう今ではぜんぜんへっちゃらって感じで、
この先の台所も制覇しちゃった。
でも、気が付いた時には、ちっくを追いかけて台所まで来ちゃったって感じだったけど。。。
200503091945.jpg
「おかしゃん、おなかすいた」

なちんとちっくが帰った後も、行動範囲が広がって嬉しいのか、
となりの部屋に行ってみたり、台所行ってみたり、ベランダの方行ってみたり、
それが、もんのすごいダッシュで移動するから、ポンチ大変だよ
あんま、目離せないしさ。

このやんちゃっぷりって、今だけ?
もうちょっと大きくなったら、落ち着いてくるもんなのか。。。不安。。。。。。
でも、かわいい♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


