--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.04

« 続・秋のWAN大運動会 »

午前中は30m走に参加!
こちらは、チェリパパを追いかけながら、チェリーまま目指して激走のつっく♪

かんわいい!!
チリちゃまだって!ママに向かって一直線!!
DSCF4970.jpg
余裕のチリちゃま!さすが!!!

DSCF4932.jpg
出走前のヘラヘラちくと大仏こんぶ。
こんなんで、大丈夫なのか?!
少々不安だが、いざ出陣!!

さて、ここからは、
お笑い30m走、3コマ漫画2本立て♪
まず、ちくわ編
DSCF4964.jpg
ちく、ビリじゃないぞぉ!!
真っ直ぐななちん目指して走るちく!!
ゴールまであと少し~~!がんばれちく~!!!
っと思ったら・・・・・・あれあれ?あれれ?
DSCF4965.jpg
ななちんが手を伸ばしてるのが見えているが!!
なんと、直前でいきなりのコースアウトーー!
ななちんより、若いお兄さんに走ったーー!!
DSCF4966.jpg
虚しいななちんの影。。。笑

続きまして、こんぶ編。
DSCF4973.jpg
こんぶは、すごく足が速いと思ってた。
30m走なんてダントツかな~?なんて思ってたら、
甘かった。。。隣のコースのジンコ!!は、速い!!!
こんぶ、遅れをとりながらも、一生懸命走る!!
ポンチも「こんぶーーーー!!」と叫ぶ!
が・・・・
DSCF4974.jpg
隣をチラ見した?!
と、思った次の瞬間には、
DSCF4975.jpg
もう、いなかった。。
おかしゃんの所にこないで、他のわんちゃんおお尻を目指していたよ 笑

君たち、揃いもそろってやってくれるじゃないかよ。
DSCF4977.jpg
でも、楽しかったんだよね?笑
なら、いんだけどさ♪

長くなっちゃったので、
つづく。。。

わんこトラックバック(1)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

笑わせるなぁ

まじょ:2005/11/04(金) 19:35:53 | URL | [編集]

まじょさん。こんばんは。
ワンコの運動会ですが、なんだか私だったら孫の運動会のようにおおはしゃぎするかもね。
ポンチさん、ちくちゃんこんぶちゃんしっかり頑張りましたね。でもママの所より少し気になる所があったかな?
岡山でもワンコの運動会があるようです。ラムは脱走犯ですのでね。。。。迷ってます。

わんぱくラム:2005/11/04(金) 21:29:52 | URL | [編集]

わんぱくラムさま~
ほんと興奮して期待して、そして脱走に笑い転げちゃいました。
運動会に勝った事の無い家系です。元祖まじょ。びりばかり~。でもハプニングも楽しいですね。ぜひ参加されてください。みなさんラムちゃんがいるだけで喜ぶわぁ。
ラムお母さんもおそとでいっぱい笑ってくださいな。

まじょ:2005/11/04(金) 21:39:26 | URL | [編集]

ナナちんの影、面白すぎるーーー大笑いしたわぅ!
ちく&こんぶのお二方も笑わせてくれるのぅ!プーッ

チリペコ♪:2005/11/05(土) 00:55:30 | URL | [編集]

このつっくホントカワイイ!
きっと、週明け頃にチェリーまま現れてカワイイカワイイって絶賛すると思うわぅ(笑)

チリペコ♪:2005/11/05(土) 00:57:12 | URL | [編集]

まじょ♪
まあね。

ラムおかあちゃん♪
そうみたいですね。
どこ見てもみんなママやパパに一目散なのに、
なんでうちの子らだけ?(笑)
笑えました。

チリペコ♪さん♪
自分達でも、何回見てもふきだしちゃうんですけど(笑)
あの情けない影がねぇ。。。
情けない手がねぇ。
なんでふたり揃っておんなじ事やってくれちゃうのか。
なんなんでしょうな~(笑)
つっくかわいいでしょ~♪
早く、チェリーまま、パパに見てもらいた~い!

ポンチ:2005/11/05(土) 02:34:32 | URL | [編集]

なちんの影のむこうにボケかましてるわんちゃんも見える~。舞台が好きそう!

まじょ:2005/11/05(土) 10:18:13 | URL | [編集]

まじょ♪
静止してるよね。笑

ポンチ:2005/11/05(土) 21:29:10 | URL | [編集]

ハイハ~イ!来ましたよぉ!
本日、流浪の旅より戻りましたわ。

ポンチちゃま~!さすがぁ、ナイスショットですわ。
つっくぅ~~~!カワイイカワイイカワイイ~!!!(クドイ!)
画像、お持ち帰りさせていただきますぅ。

ななちんの手&影。プッ!

チェリーまま:2005/11/06(日) 23:09:15 | URL | [編集]

こんぶの直前集中、すごかったのにねえ。ふ。
ちくったら、ほんとに若いお兄さん好きだもんね。

まじょ:2005/11/07(月) 09:31:47 | URL | [編集]

こんぶとちく、脱線?
ナナちんの影に大爆笑!!!
むなしいのぉぉぉ、影はコースにあるのにねぅ(*≧m≦*)ププッ

ももあんも参加したいなりぃ。
そしたらやっぱちくとこんぶをコース外へ呼び寄せてやる(笑)
んでも、全速力で走るって気分爽快だよね。
ももあんも土曜日海で走ってきたよぉ~

ちいたん。:2005/11/07(月) 18:56:32 | URL | [編集]

チェリーままへ♪
おかえりなさ~い!
待ってたよぅ!!
つっく、かわいく撮れてたでしょ~♪んふ~
ここの画像はちっちゃくしてるから、後でメールで送るね~!
他の写真もあるからね♪
腕が悪いからなかなかいいショットがないんだけども~。
待ってて~♪

まじょへ♪
そうだね。何に集中してたんだか 笑

ちいたん。へ♪
そうである 笑
ふたり揃って脱線だよぉ~。
私達って一体なんなの~?!むなしすぎるよねぇ。
来年はももあんも出るぞ~!おーーー!!
やっぱももちんとちくは同じレースで戦ってもらわないとな 笑
あんちゃん!!こんぶと勝負だぞ~!!
あぁ、どんなドラマが待ち受けているのか、今から気になるな~、楽しみだな~ 笑

ポンチ:2005/11/07(月) 21:15:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

秋のWAN大運動会 その1


暑すぎず寒すぎず!運動会日和!チリペパジンいろんな意味でやってくれました!そしてお友だちも!競技は、午前中に “わんちゃん30m徒競争” 午後は “障害物競走”他に “だるまさんが転んだ”どれも単純明快な競技!出るからには、勝ちたいじゃないの!30m徒競争、1レ

2005/11/04(金) 22:28:39 | Spice memo!


