--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.04

« 秋のWAN大運動会 »

ちく&こんぶ、運動会に初参加してきました♪

同じく運動会に参加していた、たくさんのお友達わんちゃん達にも会えて、ずーっと興奮状態!!
お初で生で会えるこの嬉しさったらもう!!
DSCF4901.jpg
チェリーまま家のつくしちゃん♪プヨっとしたお腹がたまらない~!!
そして、つっくに見つめられると、こんぶに見られてるみたい 笑
ホントに似ていた!似すぎていた~!!
DSCF4896.jpg
つっくとご挨拶するこんぶ。
つっくよりひと回りでかいこんぶ 笑

ちくも、つっくが気になるの。
DSCF4904.jpg

いや~、ホントにかわいくてたまんないもんな~♪
チェリパパにだっこで脱力系のつっく♪
DSCF4918.jpg

そしてそして、つっくのペロペロサービスをうけたのだ!!
DSCF5036.jpg
ペロペロが優しいんだよつっくは~♪
こんぶはベロンベロンって感じだからね 笑
いやぁ~、食べちゃいたいくらいかわいかったな。

そしてそして、生ペッパ、生チリ、生ジンジャ~♪
DSCF4870.jpg
チリちゃまの、なま仁王立ちに、ちくもビックリ?!笑
チリちゃま、あまりに自然な仁王立ち!
すくっと立ち上がって、安定感もバッチリだもん! 笑

チリペパジンちゃんは、ママパパ命~♪
そこがまた、かわいいもんな~!
DSCF4939.jpg
チリペコ♪さんにペッパちん!
その隙にこんぶ。。。

ペッパちん♪
お外ではクールなペッパちんが、ポンチに甘えてくれたんだよ~♪
うれしぃ!!!かわいい~♪
そして、想像してたのより、みんな細い、ちっちゃい 笑
DSCF4944.jpg

今まで、こんぶは「けっこう引き締まってスリムだ♪」と思ってたら、
いやいや、なんか一番ボテっとしてたのは、他でもないこんぶだったんだ。。。
いや、でもお肉じゃないよ。骨格だから。

チリちゃま、アップ!!!
なんかね、チリちゃまの表情はこんぶに似てる~って思った~♪
DSCF5068.jpg

こちらは、バデセラ家のバーディくん♪
もう、すごい甘えんぼっぷりが、かわいくてかわいくてやばかった~♪
DSCF5024.jpg

他にもたくさんかわいいお友達キャバーズだらけで、
興奮して全員の写真を撮りきれなかった。。。ので、
今度また、お会いする機会があったら、その時はバッチリお写真撮らせてくださ~い!!
楓ちゃん、梛くん、ランプくん、ねおんちゃん、ムサシくん、すももちゃん、いちごちゃん。
みんなみんな、かわいかったのです。
後日、Photoページにも写真アップしたいと思います!

競技に参加編はお次で~♪
スポンサーサイト

わんこトラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは。はじめてお邪魔します。
昨日運動会でお会いしました、キャバリア・ベルの一家です。
オーナー様がこんぶちゃん、ちくわちゃんのお名前を呼ばれるのをお聞きして、お名前が珍しいので聞き覚えがありました。以前にネットサーフィンをしてこちらにお邪魔したことがあったと思います。

ベルはこんぶちゃんと戯れている時に、「おなじテンションだ~」と喜んでいただいたあのキャバです。リードがからんで転んでしまってスミマセンでした。ベルは超ハイパーっ子なので、普段一緒に遊んでくれるお友達がいません。こんぶちゃんに遊んでもらえて嬉しそうでした。

たくさんのキャバちゃんを拝見できて楽しかったです。私ももし次があるなら絶対トライかBTだわ!と確信しました。
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いいたします。では☆

Demi:2005/11/04(金) 17:41:52 | URL | [編集]

すごいすごい!ヤンキースに入ったときのジオンビの心境だねえ!!生チリペパジン、生つくたん、他のお写真取れなかったみなさん!興奮しちゃったね。こんぶったらチリペコさんのところ、しっかり押しかけ。なちんキャラだー。
光栄な楽しい楽しいこんぶちくデビューだったのね。

まじょ:2005/11/04(金) 19:49:06 | URL | [編集]

仁王立ちのチリ、大爆笑!
バーディのうっとりしてる様子も笑えるーーー!

チリペコ♪:2005/11/05(土) 00:52:08 | URL | [編集]

Demiさん♪
わーい!見つけてくれたんですね♪
こんぶ以外で、あのテンションを見れたのは初めてかもです(笑)
ベルちゃん、すごい!!
ダントツの1位もすごい!!
こんぶも、うかうかしてられないな(笑)
体に黒の入ったコは、ハイパーだっていいますけど、
ベルちゃんを育てたDemiさんなら、どんなコがきても大丈夫ですね!(笑)
また、機会があったらお会いしたいですね~♪
その時はまたいっぱいベルちゃんと遊ばせてください♪

まじょ♪
ほんとにねぇ♪大興奮だったよぉ。
生ってのはすばらしい!!
みんなかわいかったもの~!!
ぬくもりがね。うん。

チリペコ♪さん♪
チリちゃま、あまりに立ち慣れてるのでうけました!
そのまま2足歩行しそうで(笑)
バーディちん、あまりにも無防備で(笑)
そこがかわいんですけど~♪

ポンチ:2005/11/05(土) 02:28:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

秋のWAN大運動会 お友だち


セーラ&バーディ             楓&梛(なぎ) ムサスモイチファミリー&バーディ 苺・武蔵・すもも おでん姉妹☆ちくわ・こんぶ 電球兄ランプ&ねおん つくしんぼこと、つくし[:見る:] 写真Click!お友だちのHPへジャンプします!また遊ぼうねぅ!イェーィ

2005/11/04(金) 23:20:30 | Spice memo!


